アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月30日

1/31(木)明日の天気



こんばんは!

明日の天気は 雨☂

さらに今日より寒くなるみたいです。

今日は暖かかったですからね!

さらに雨か!

冬の雨はつらいなあ!

では。

1/30(水)今日の日経平均



こんばんは。

本日の日経平均は ¥20,556.54で、前日108.10円安の反落!


マザーズのサンバイオ、再生細胞医薬品の臨床試験の不調の発表で急落し、その影響が東証1部にも!

サンバイオと新薬を共同開発する大日本住友がストップ安水準まで売り込まれたとか!

信用取引やオプション取引の個人が撃沈みたいです。

そのため、貸倒損失計上につながると警戒され、証券株自体も下げたとか!

https://www.nikkei.com/article/DGXLASS0ISS16_Q9A130C1000000/


僕的には今日の曙ブレーキの急落が痛たたたたあ!

ここ塩漬けにして持ってますねん!

さらに、曙ブレーキ、トヨタに増資支援の打診をしたとかも情報あるけど、トヨタは否定してますね!

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO40652850Q9A130C1MM0000/

前々からやけど、曙ブレーキ、株価にブレーキ効かへんなあ!

しゃね〜か!



東証1部の上げは16%、半導体関連は18%、自動車メーカーは9%(川重のみ)。

僕の持ち分の含み益は昨日より3万円以上のダウンで、12万円まで減少!

ぎゃあ〜。

では。


以下、広告。


1/30(水)夕方の空

IMG_20190130_155718.jpg

こんにちは。

夕方の空!

真っ青青空、快晴です太陽

気温も暖かい温度です。

通勤グーすれば、と後悔?

朝晩は寒いからなあ!

では。

1/30(水)午前中天気

IMG_20190130_103749.jpg

こんにちは。

午前中天気は晴れ太陽

すごく陽気です^_^

通勤グーしようと思ったですが、ちょっと朝は寒く感じたのと家族に止められたので、中止しました(*ノω・*)テヘ

軟弱です(笑)

午後からもがんばります!

では。

1/30(水)午前中日経平均



こんにちは。

午前中日経平均は前日109円安の反落!

ちょっと今日は情報得られず、状況のみ!

アップル不振で、アップル関連が下げちゃったのかなあ?

では。


以下、広告。


1/30(水)今朝の天気

IMG_20190130_065035.jpg

おはようございます。

今朝の天気は予報通り、晴れ太陽

寒いっすけどね!

週の真ん中、中だるみですが(笑)、今日も一日、がんばります。


では。

今朝はゆっくり新聞読めるはず?!



どうも、おはようございます。

昨晩、今日の弁当準備して寝たので、今朝はゆっくり新聞読めるはず?!

洗濯物も今日安みの娘が干してくれるはず!

朝からお茶とコーヒーの準備だけ!

多分、効率いいと思う。

今日も一日、がんばります。

では。

1/29(火)の感謝



どうもです。

1/29に感謝!

・当ブログの読者様に感謝!
 いつも読んでいただき、ありがとうございます。
 読者の皆様、インフルエンザが流行ってるみたいです。
 お体、気をつけてください!

・娘に感謝!
 洗濯物を干して、そして、取り入れてくれてありがとう!
 さらに、晩御飯の炊く準備もありがとう!
 学校がインフルエンザで学級閉鎖とのこと!
 体、気をつけてな!

・嫁様に感謝!
 晩御飯の準備、ありがとう!
 出張ご苦労様でした。

では。
プロフィール
もじもじうどんさんの画像
もじもじうどん
病人系会社員! 足、弱い! 過去に急性大動脈解離罹患! マルファン症候群! 単車、鉄道、歴史、株 好きやなあ!
プロフィール
最新記事
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
検索
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。