アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月22日

1/23(水)明日の天気



こんばんは!

明日の天気は 晴れ太陽

青空、広がるみたいです。

半分だけじゃないみたいですよ(笑)

空気が乾燥するみたいで、火の取り扱いや体調管理にご注意を、だって!

注意、注意!

朝晩は寒いようです。

日中は暖かいのかなぁ?

では。

1/22(火)今日の日経平均



こんばんは!

夜分、スイマセン。

本日の日経平均は ¥20,622.91で、前日96.42 円安の3営業日ぶりの反落!

 ・IMFの成長率予測が下方修正 ⇒ 世界景気の先行き不透明感アップ

 ・電気機器や機械など年初から上昇基調だった景気敏感株、利益確定売り優勢

 ・1/21(月)は米、祝日のため休場だったので、休場明けの米株式市場の動向や本格化する主要企業の決算を見極めたいため、買い見送りの投資家さん大!

 ・ファーウェイ絡みで、米中貿易摩擦に対する警戒感がまたまた青信号となったので、投資家さんの買い気配萎えた?


あと、東証1部の売買代金が1兆7310億円(概算)で、2018.8.20以来5か月ぶりの低水準とのこと。

米株式市場、お休みだったので、取引量減のため!

米国の購買力、半端ないって!、と改めて感じますね!

https://www.nikkei.com/article/DGXLASS0ISS16_S9A120C1000000/


東証1部の上げは27%、半導体関連は16%、自動車メーカーは0%。

景気敏感系の半導体や自動車はダメですね。


僕の含み益、ほぼ10万円!

昨日より、またガックっと減りました。

せっかく、10万円越えしていただいたのに・・・。

仕方がないか!

では。


以下、広告。


1/22(火)夕方の空!

IMG_20190122_154306.jpg

こんにちは!

朝の天気からは想像できないぐらい夕方の空は晴れ太陽

気持ちがいい、といいたいところですが、寒いっす!

では。

1/22(火)午前中天気

IMG_20190122_104734_067.JPG

こんにちは。

午前中天気は晴れ太陽

朝方は雨雨だったり、曇りくもりだったりでしたけど、正午に近づくと、晴れました^_^

寒いですけどね!

午後からもがんばります!

では。

1/22(火)午前中日経平均



こんにちは。

午前中日経平均は前日12円安の小反落!

前日まで高値圏だったので、中国関連銘柄で利確売りがあったとか!

また、IMFの2019年の世界経済の成長予測を下方修正したため、買い控えムードとか!

まあ、1/21は米では祝日のため、市場参加者も少ないというのもあり、商いは乏しい状況みたいですね!

では。


以下、広告。


1/22(火)今朝の天気

IMG_20190122_064449.jpg

おはようございます。

今朝の天気は曇りくもり

山には雪雲っぽいのが…!

寒い寒いっす。

風も強いし!

暖かくして会社に行かねば^_^

今日も一日、よろしくお願いします。

では。

次の土曜日か日曜日、鉄堂(⇒鉄道)に乗りたいなあ!



どうもです。

次の土曜日か日曜日に鉄道に乗りたいですね。

大垣から米原まで、サンダーバードしらさぎ号に乗って、米原で近江鉄道に乗ると。

あの、一日乗車券で全線制覇したいんです。

行けるかなあ?

神社の仕事も終わったので(笑)

では。

1/21(月)の感謝



どうもです。

1/21に感謝!

・当ブログの読者様に感謝!
 いつも読んでいただき、ありがとうございますm(_ _)m
 なかなか冴えない文章で申し訳ないっす!
 がんばりますので、よろしくお願いします(笑)

・嫁様に感謝!
 晩ごはんのおかずを用意してくれて、ありがとうm(_ _)m

・娘に感謝!
 洗濯物を取り入れてくれて、m(_ _)m

では。
プロフィール
もじもじうどんさんの画像
もじもじうどん
病人系会社員! 足、弱い! 過去に急性大動脈解離罹患! マルファン症候群! 単車、鉄道、歴史、株 好きやなあ!
プロフィール
最新記事
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
検索
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。