アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月01日

悩みの種が・・・!

ぼちぼちです。

会社が物凄いことになってきました。
って、私の部署周りだけですが・・・。

まず、今の会社を辞めようと考えている人が増えてきつつあります。
理由は分からんこともないので、引き留めることが難しいかもしれません。
そうすると、色々な人に仕事の負担が増えてしましますね!
まずいなあ?

悩みの種が増えてしまった!

では。



12/1(金)の日経平均

ぼちぼちです。

師走に入りましたね!
かなり外は寒かったように思いますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

本日の日経平均は ¥22,819.03で、前日94.07円高でした。

3日続伸ですね!久しぶりの高値だそうです、11/9以来だとか。
前日の米相場が上げ上げだったので、そのおかげもあったのでしょうか?
https://www.nikkei.com/article/DGXLASS0ISS16_R01C17A2000000/
しかし、下げに転じた時間帯もあり、振れ幅の大きい一日であったことは事実でしょうか?

東証1部の上げは約5割だそうです。
一方、半導体の方は4割ぐらいかなあ?
自動車はチョイ値上げが多いといったところでしょうか?

値嵩系は東京エレクトロンやファナックなどは上げてますが、
日本電産などは下げてますね!

私の方は株価の高いのは下げてます。安いのは微増というところで、あんまりぱっとしませんね。

では。

会社四季報 2018年1集 新春号

新品価格
¥2,060から
(2017/12/1 21:55時点)


むむむ!

ぼちぼちです。

親孝行?君、今日も休み!
今週は出勤ゼロ!
逆に仕事しないほうが親不孝もんだなあ?

自身も病んでいる?

では。

愛知県に航空博物館開業!

ぼちぼちです。

愛知県豊山町の県営名古屋空港に 「あいち航空ミュージアム」が11/30にオープンしたらしいです。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO24073260Q7A131C1CN0000/

名古屋空港のそばには三菱重工のMRJの工場も確かありましたっけ?
同日にMRJミュージアムも開業したみたいです。
http://www.mhi.co.jp/mrjmuseum/
こちらはインターネットからの予約制みたいです。

さらに名古屋空港から北方の岐阜県には航空自衛隊岐阜基地やかかみがはら航空宇宙科学博物館もあります。
http://www.city.kakamigahara.lg.jp/museum/

濃尾平野は結構航空産業集積地なのかなあ?
行ってみたいですね!

では。

リアルフライトシリーズ 日本の空港4 名古屋空港

中古価格
¥2,380から
(2017/11/30 22:30時点)


プロフィール
もじもじうどんさんの画像
もじもじうどん
病人系会社員! 足、弱い! 過去に急性大動脈解離罹患! マルファン症候群! 単車、鉄道、歴史、株 好きやなあ!
プロフィール
最新記事
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
検索
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。