アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月26日

明日12/27(水)の天気

ぼちぼちです。

明日の天気はあんまりよくなさそうです。
雨や雪が降るかもとのこと?
今日もニワカ雨が夕方辺りにありました。終日、風がきつかったです。
明日も風がきついみたいです。外仕事はつらいかも!
でも、楽しく有意義に外仕事してきますだ。

では。

あっ、年賀状あと7枚

ぼちぼちです。

年賀状をあと7枚書かねば!
今日やろうと思ってたけど、面倒になったから、寝る!
また、明日書こう!先送り先送り!
愚図だなあ!

では。

あと二日、あと二日! (会社への出勤)

ぼちぼちです。草食系社畜です。(笑)

会社への出勤があと二日、あと二日です。
まだまだ忙しい方には申し訳ないです。
去年はぎりぎりまで仕事してましたが・・・。今年は何とか今のところ無し。

今日は午前中、年末年始の事を考えてしまって、
特に年末年始中ずっと続く神社仕事に関して、イラッとしてました。
でも、お昼ごはんを食べて、今年最後のお役所への届出を終えたら、
神社仕事がやたらちっぽけに感じ、イラッとするのが引いていきました。

去年も何とか神社仕事をクリアしているので、多分ちゃんとできるでしょう!

自分で言うのも何ですが、何か俺って前向き!

では。

あと二日、あと二日!

12/26(火)の日経平均

ぼちぼちです。

本日の日経平均は ¥22,892.69で、前日46.49円安でした。
3営業ぶりの反落とか。半導体関連がガタガタですね。27%しか上げないですかね?
東証1部の上げは36%ですか?こちらも低調ですが、半導体はなお著しいですね。
https://www.nikkei.com/article/DGXLASS0ISS16_W7A221C1000000/

相場の重荷になった理由としては朝方の北朝鮮人工衛星打ち上げ計画や
日銀のETF買いが「26日は見送り」伝わったため。
さらに海外投資家はクリスマス休暇満喫中のため、市場参加者が少なかったとか?
そのため、東証1部の売買代金は二日続けて1兆円台とのこと。

値嵩系がかなり下げていますね。日経平均には大きく響くため、今日は前日対比で下げですよね!

私の持ち分は それはそれは下げ下げですね!あらまあ!?

では。

12/26 午前中の天気

ぼちぼちです。

本日の午前中の天気はいい天気でした。でも冷たい風がビュービュー吹いていて、寒いです。伊吹下ろしが強烈です!
年末のやることを考えていたら、かなりイラッと来ちゃいました。

では。

12/26 今朝の天気

ぼちぼちです。

おはようございます。

今朝の岐阜県美濃地方は雲の多い晴れかなあ?山には昨日より多めの雪が!
寒そうですですね〜!

では。
プロフィール
もじもじうどんさんの画像
もじもじうどん
病人系会社員! 足、弱い! 過去に急性大動脈解離罹患! マルファン症候群! 単車、鉄道、歴史、株 好きやなあ!
プロフィール
最新記事
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
検索
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。