アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月13日

明日は天気がよさそう!

ぼちぼちです。

明日は岐阜県西濃地方ですが、天気よさそうです。
ただ、伊吹おろしなど北風はピューピューで冷たそうです。
日向は暖かいかもしれませんが、日蔭は滅茶寒いかもしれません。

明日も外回り仕事あるので、防寒して凍えないように頑張ります。

では。

明日は楽しい一日かも?

ぼちぼちです。

なぜ、明日が楽しい一日になるかって?
何と、ガミガミが明日、休みです!
Good Luck!

朝礼も早く、他部署の人もガミガミ言われる必要ないですね!

さらにスリッパーもきちんと並べられたままでトイレに行きやすい一日になると思います。

平和でありますよう!

では。

12/13(水)の日経平均

ぼちぼちです。

本日の日経平均は ¥22,758.07で、前日108.10円安でした。
今日も日経平均は下がりましたね。
https://www.nikkei.com/article/DGXLASS0ISS16_T11C17A2000000/

日経電子版によると、
前日の米ハイテク株安 ⇒ 半導体関連売り(下げ)
世界的半導体需要への懸念 ⇒ 東京エレクトロン・信越化学下げ、この2銘柄で日経平均を38円下げ
米アラバマ州上院補選与党敗北 ⇒ 米税制改革などの先行きに不透明感のため売り(下げ)
米長期金利の先高観で米金融株上昇 ⇒ 銀行株に買い(上げ)

東証1部の値上げは38%ほどでした。
一方、半導体関連はどこもかしこも下げ下げです。18%ぐらいしか上げてませんね。
半導体の下げっぷりが顕著です。

自動車関連は半々といったところでしょうか?

また、製薬銘柄の小野薬品工業、第一三共、エーザイが買い優勢とのこと。
昨日、オプジーボの薬価が6%下がるというニュースがあったが、
結局、半額になった年初ほどの影響はないと考えられたのかなあ?

私の持ち分は 銀行系、小売り、通信関連があげてましたが、
半導体関連を中心に製造関連は下げちゃいましたね。

では。

会社四季報 2018年1集 新春号

新品価格
¥2,060から
(2017/12/13 19:22時点)


朝礼早かった、LUCKY!

ぼちぼちです。

今日は朝礼早かったです。
ガミガミが他部署に行ってたみたいです。若い子らも大喜び!
でも、他部署の方は激おこプンプンでした。すません!そして、ありがとう!

では。

雨が降ってきた!

ぼちぼちです。

午前中は晴れてましたが、
昼過ぎから雨が降ってきました。

外仕事は午前中にやっておいたので、
セーフです。

寒くなるのかな?

では。

12/13の天気

ぼちぼちです。

おはようございます。

今日も寒いですね。
風は今のところなさそう!
晴れているけど、西の空には雪雲か?
今日も一日寒そう!

頑張ていきます。

では。

ガミガミ星人、正体見破ったり!

ぼちぼちです。

ガミガミはトイレのスリッパーを次に使う人のためにきちんと揃えないひとです。
つま先側を履き替え場所の手前にします。
普通は踵側を手前にしますよね!
でも、ガミガミ履き替える時はきちんと並んでいるスリッパーを履くのです。
そして用が済むと、揃えずに出ていく!
何でやねん!
足の悪い私がガミガミの後、トイレに行くと、スリッパー履きにくい。トイレで転けそうになるです。

腹立たしいです。

では。

12/13(水)も寒いのかなあ?

ぼちぼちです。

12/13も寒いのかなあ?

下記記事の岐阜県白川郷は私の目から見て、豪雪ですね。寒気到来により。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171212-00050121-yom-soci

12/13も北日本や北陸は猛吹雪の恐れありとのこと。
路面凍結や積雪による農業被害等に注意とのこと。

太平洋側は晴れるのかなあ?
晴れてもまだ寒気がいらっしゃるので、風は冷たいかも?
外仕事は寒くて辛いなあ!しっかり防寒しようっと!

では。
プロフィール
もじもじうどんさんの画像
もじもじうどん
病人系会社員! 足、弱い! 過去に急性大動脈解離罹患! マルファン症候群! 単車、鉄道、歴史、株 好きやなあ!
プロフィール
最新記事
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
検索
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。