アフィリエイト広告を利用しています

2019年01月14日

恫喝の応酬(前編)

カテゴリ「施設警備3〜ブラック企業編」の頃
B社で勤務していた時の話です。



ブラック社員、班長を破壊(前中後編)で紹介
したように、深夜のトラブル発生時に隊長へ
電話すると、発狂まがいの罵倒で支離滅裂。



こればB社を蹴っ飛ばして退職する原因となり
ましたが、もう一人の責任者(班長)の勤務時
同じような事がありました。



翌日、その班長が隊長に「昨日電話では随分
機嫌が悪かったじゃないか」と毒づきました。



隊長は「友達じゃないもん」と自分の行為の
正当性を主張。自分の事は棚に上げ因縁をつけ
部下をクビにする隊長です。



僕ならキレてこう言ったかもしれません。
「友達じゃなければ何を言っても許される。
立場が違えば何をしても許されるんだな」



「その論理で行くと、お前もそのうち後ろから
弓を引かれるぞ!(造反され職場から排除される)」



クビになった元隊員によるインターネットの掲示板
書き込みで職場崩壊するような組織ですから・・・



でも実際上記の言葉を吐けば辞表を出さざるを得なく
なるでしょう。その程度の職場だったという事です。



こんな恫喝の応酬が行われているようでは先が見えて
います。隊員同士殴り合いのケンカをしているのと
変わりません。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8431607
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
徳がない人 by 蟻の巣 (01/15)
by 誕生日 (05/15)
by シャネル スーパーコピー キーケース (02/03)
守・破・離 by すぐる (01/25)
by その他の世界一流スーパーコピー (09/20)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
亡社のイージスさんの画像
亡社のイージス
かつて10年ほど警備業界で従事してきましたが 限界を感じ、同業界を去りました。 今は港湾施設保安職員として、港湾管理業務に従事しています。
プロフィール