アフィリエイト広告を利用しています

「うつ病」治療の為にwwハローワーク4回目wwリハビリの為に行っていることまとめw


「うつ病」治療の為にwwハローワーク4回目wwリハビリの為に行っていることまとめw



はい!!介護福祉士だけどうつ病のおっさんです。


最近、うつ病リハビリの為に、ハローワークと図書館に通っているのですが、ハローワークは4回目にして頭痛がでなくなりました。w


一日おきくらいにハローワークに30分、図書館に一時間ほど滞在しております。


現在は、散歩の後に車で行っているのですが、寒くなってきたので歩いていこうと考え中です。



今日のハローワークは、かなり空いておりました。。。。(´・ω・`)


雨だからですかね、、、ちょっと寂しいです(笑)





そしてなぜか、求人がごっそりと消えましたwwww


介護職ですら正社員がほとんどないくらいです



まぁ40代だしこんなもんでしょう。。。。



それとも設定間違えたかな。。。



(笑)



それにしても、検索している最中隣で貧乏ゆすりの激しいおじさんが、気になって仕方がなかったです。w





図書館はハローワークと比べると色々な人たちがいます。


ホームレス風の人や、若い人から高齢者、障がい者の方達まで様々です。


そして、新しい図書館なので平日の朝からかなりの人達がいます。


以前にも書きましたが、若い人でも毛布持参で寝ている人もいたりします。(笑)


そうなんですよね、若い10代から20代の人達がかなり多いんです。


何をしているのか覗いてみると、勉強してたり寝てたり様々なんですが、田舎なのでほんと謎です。(´・ω・`)



こんな風に最近は、他の人を見る余裕が出てきた感じです。



ご覧頂き有難うございます。これからもよろしくお願いいたします。











コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
最新記事
カテゴリー
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

https://fanblogs.jp/864/index1_0.rdf
プロフィール

ekuno
月別アーカイブ