アフィリエイト広告を利用しています

「うつ病」もはやニートwwひきこもりw

「うつ病」もはやニートwwひきこもりw


はい!!介護福祉士だけどうつ病のおっさんです。


最近、症状も落ち着いてきたせいか療養中というよりは、自分がひきこもりとかニートなんじゃないかと思うようになってきました。


う〜ん、、何でしょうね薬のおかげなのかな?こんな風に思うのは、、、


休職中であれば職場復帰が出来そうな状態ですが、退職を選んだので私には戻る場所はありませんww


だからといって退職したことを後悔なんて全くしていないです。



退職と離婚をしなければたぶん私はいまだに、うつ病の暗い闇の底にいたと思いますからwww



後悔の念とか自責の念というのも、今はまったくなくどちらかと言えば、清々した気持ちの方が強いです(笑)


これも身内に支援してもらっているから、こんなのんきなことが言ってられるのかもしれませんが。。。



ほんと身内には感謝です(^^)



時間の感覚も最近はゆっくりで、記憶がないとか覚えてないとか、一日中横になっているなんてことも無いのです。


でも、何かやることもほとんどないですが、、、、、



ブログを書いたり、テレビを見たり、ゲームしたり、陶芸したり、散歩したり、本読んだり、コンビニに行ったり、筋トレしたり、、、



書き出してみると、何かしてますね(笑)



でも図書館にはいかなくなりました。意外と図書館は居心地が悪かったのでww



なんかもうこのくらいの感じならば、「うつ病」ではないかなと感じるくらいです。



薬は飲んでますけどねww



雇われるにしても、自分で起業するにしても、何かそろそろ始めたいなと言う気持ちが出てきています。



近況報告でした、、、



ご覧頂き有難うございます。これからもよろしくお願いいたします。




コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
最新記事
カテゴリー
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

https://fanblogs.jp/864/index1_0.rdf
プロフィール

ekuno
月別アーカイブ