アフィリエイト広告を利用しています

「不眠」なのか「躁うつ病」なのか。。「双極U型障害」かなぁ〜(´・ω・`)


おはようございます!!介護福祉士持ちで無職で療養生活中のおっさんです!!



デパス0.5mgを一日三回飲み始めてから、3時間半しか眠れなくなってます。



今朝も12時に寝て3時半に目が覚めましたww





3時間半しか眠れていません!!(笑)




ちなみに「うつ病マックス」の時はマイスリーを飲んでも1〜2時間しか眠れなかったので、まだマシですが(笑)



眠れないからと言って、気分が悪いとか眠いとかも無いんですよね、起きていたい感じです。w




爽やかとまではいきませんが、、、、




もしかして「躁うつ病」かなと自分なりに考えてみたり、でもそんなにやる気も無いんですよね



凄く軽い躁うつ鬱というかんじでしょうか(笑)



ネガティブ感もあまりないです。



デパスを飲む前は7時間くらい眠れてましたが、ネガティブ感は常にあり、身体の緊張も酷かったし死にたい気持ちもあったので、それが無いだけ良いのでしょうか?






ポジティブに考えると、身体の緊張が解けて短時間の睡眠で熟睡できているからOKという感じもしないでもないです(笑)





まぁでも「躁うつ病」だった場合「双極性障害」という事になるのかなwwww





なんだか色々読んでいると療養期間が長い人は「うつ病」単体の方って少ない気もしないでもないです。。。。





私の場合「双極性障害」と「若年性認知症」という事になっちゃうのかな。。。






軽躁病と抑うつを繰り返す「双極U型障害」かなぁ〜(´・ω・`)






でもそんなに、気分が↑でもないんですけど、3時間しか寝てないのに活動できるというのが気になります。



散歩も出来ていますから。。。




でも今他のサイトで「双極U型障害」のチャックしたらバッチリ「双極U型障害」の可能性ありなんですが(ノД`)・゜・。




「双極性障害」。。なんだかちょっと名前がかっこいいですよね、、、「天下無双」みたいで。。。。。



こんな風に思っちゃうのも病気のせいでしょうか?



ゴールデンウイーク終わったら医師に聞いてみますね♪



ご覧頂き有難うございます。これからもよろしくお願いします。

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
最新記事
カテゴリー
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

https://fanblogs.jp/864/index1_0.rdf
プロフィール

ekuno
月別アーカイブ