アフィリエイト広告を利用しています

連休。w

世の中ゴールデンウイーク中の人達がたくさんいますが

私は独身で子供もいない

という理由なのか

ゴールデンウイーク中の私の休みは1日だけです。w

でもさ他の同僚は希望もしていないのに連休だったり

上司は希望休入れて無いけど、自分で勤務表作ってるからほとんど休みで連休だし

私だけ連休も無くて1日だけ休みって

なんか悪意があるなぁと思います

考えてみれば昔からだけど

社会人になってから良いことなんて一つもなかったなぁと思います

解雇はされるしリストラされるし

給料もいまだに手取りで14万くらいだし

20代の頃の方が給料良かったな

物価が上がっても昇給500円だったし

うつ病だし

ほんと良いことなかったなぁ

ポジティブに生きろっていうけど

何十年も底にいるとモチベーションなんて上がらないし

もう疲れたよ

お金はいらないから

幸せくらいは欲しいな

うつ病でも健康は欲しいな

あとは元気が欲しいな



コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
最新記事
カテゴリー
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

https://fanblogs.jp/864/index1_0.rdf
プロフィール

ekuno
月別アーカイブ