アフィリエイト広告を利用しています

宅配ボックスが便利。w

宅配ボックスを購入して早速宅配ボックスを使用してみました。

知らなかったのですが、基本的に宅配ボックスでもハンコとか受領印が必要だそうです。

でも

AmazonとかUNIQLO等の一部のショップは、置き配、宅配ボックスへの配達はハンコとか受領印がいらないそうです。w

そして

宅配ボックスを購入した次の日がちょうど、Amazonから予約注文していた葬送のフリーレンのBlu-rayが配達される日でしたので、置き配で場所を宅配ボックスにしてみました。w

するといつもは配達業者がヤマトか日本郵便なのに、Amazonが配送になり、、??、、と思ったのですが、現在はAmazon独自の配送網を頑張ってたんですね。。w

都会の話だと思ってましたが、東北の田舎だけどAmazonの配送網がいつのまにか構築されていたようです。w

自分の荷物が現在何処にあるのか?ヤマトとかと同じくAmazonのページで随時確認できるので安心ですね。w

そして、無事に宅配ボックスに配達完了。w

この日は仕事だったのでワクワクしながら帰宅して、家に入る前に宅配ボックスを開けてみると、、何もありませんでした。w

そして家の中に入ると机の上に、Amazonの配送物が、、

父親が宅配ボックスから取ってくれてました。笑

汚れや傷も無くて何の問題もありませんでした♪

ていうかヤマトさんより状態が良い感じでした。w

まぁこれは地域とか運みたいなのもあるとは思うけど。。。

両親がもっと早くから宅配ボックス使えば良かった!と、笑いながら話してました。

(^。^)

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
最新記事
カテゴリー
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

https://fanblogs.jp/864/index1_0.rdf
プロフィール

ekuno
月別アーカイブ