アフィリエイト広告を利用しています

iPad Proは5月みたいだってさ。w

3月末か4月初めを予定してたらしいけど、生産遅延の関係でiPad Proに関しては

5月発売になるみたいです。あくまでも予想とか噂レベルだけど。。

でもさiPad Proとかって5月とか10月頃のイメージが私にはあるので、まあいつもと同じだねって感じです。w

iPad Airも5月発売になるって噂だけどほんとかなぁ?

だって各国に発送してるらしいし意味がわからない。。

まあ個人的には4月にAppleTVの新型が出てくれると嬉しいんだけど。w

ちなみにAppleのWWDC24は、2024年6月10日〜14日(太平洋時間)です。!

↑は確定事項だけどまだまだ先だし。

ほんと興味ない人には興味のないお話です。



コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
最新記事
カテゴリー
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

https://fanblogs.jp/864/index1_0.rdf
プロフィール

ekuno
月別アーカイブ