アフィリエイト広告を利用しています

現在の、うつ病の状態。w

年末だし現在の私のうつ病の状態でも書こうと思います。

うつ病というと精神面が気になるところだと思いますが、精神面はわりと安定していて、希死念慮とか自暴自棄とか、鬱っぽくなることはほとんどない状態です。

躁状態になる事もないと思います。

思いますというのは自分では気がつかなくてテンションが上がる事がもしかしたらあるかもしれませんが、いきなり大胆な事をしたとかエピソードは無いです。

身体体調は、良い時もあれば悪い時もあり、60〜70代の人達と一緒に仕事をしていますが、私の方が遥かに体力も気力も無いです。

極端なはなし施設の高齢者よりも体力と元気はないです。。。w

倦怠感や吐き気、めまいや動悸はかなりの頻度でありますが、毎日というわけではありません。。

↑これは仕事中でもプライベートでも同じです。

休みの日だと元気になるというものではありません。。。。

なので自分が60代の時に働いている姿を想像できません、多分死んでるんじゃ?と思います。笑

あとは笑う時もあれば動画を見て泣く事もあります。まぁ普通です。

ただ怒るという事は、ほぼないです。たぶん普通なんだと思います。



薬は今年になり一錠増え増量という感じで、主治医はもっと薬を増やしたいそうですが、断りました。。

なので医師の目には、うつ病が悪化しているように見えるのかもしれません、、自分では良くなってると思うのですが、、、

仕事

仕事は1ヶ月に一度くらいは休む時のある困った職員です。w

体調不良が原因です。そして常に退職を考えています。

プライベート

プライベートは特に変化は無くて休みの日はダラダラと過ごしていて、遠出をするとかはまったく無くて遊びに行く事もまったく無いです。笑

恋愛もまったくというと嘘になりますが、興味もする気もないです。

食欲

食欲は普通にあり今年になってから少し体重が増えました。

興味

現在興味があるのは、葬送のフリーレンくらいで、Appleに対する興味とか音に関する興味もほぼ無くなり、物欲がだいぶ落ち着いてきたなという感じです。

人間関係

ありません。w

友達も1人もいません。

読み返してみると、つまんない人だと思いますが、自分的には今までの人生のなかでは最高に幸せです。w

今までが最悪過ぎたのかもしれません。。。

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
最新記事
カテゴリー
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

https://fanblogs.jp/864/index1_0.rdf
プロフィール

ekuno
月別アーカイブ