アフィリエイト広告を利用しています

20年以上介護職だけど、給与なんて上がってないんだからね。!

はい、介護福祉士のおっさんです。!

私は20年以上介護職をしております。

初めて勤めた高齢者施設で貰った給与は手取りで14万円です。

それから20年以上経ち現在は訪問介護員ですが、現在の手取りは14万円です。

世の中の人達は国会で介護職員の賃上げや処遇の改善のニュースをよく見ると思いますが、これが現実です。

もちろん給与が上がっている介護職の方達もいると思いますが、ハローワークの求人票を見れば昔となにも変わっていない事がわかります。

来年の2月から介護職の給与6000円アップという話も、どうなることやらって感じです。

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
最新記事
カテゴリー
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

https://fanblogs.jp/864/index1_0.rdf
プロフィール

ekuno
月別アーカイブ