アフィリエイト広告を利用しています

黒いの?

本日、絶賛出勤中。

我が社には夏休みがなくて、
各自が有給を消化して
お盆や年末年始を連休にします。

おかげで有給の消化率は
100%になりますが、
自由にお休みを取得することは
できなくなってしまいます。

今年は土曜の学校行事などで
有給を使ってしまっているため、
大きな連休を取れずに
仕事に勤しんでいるわけです。

そんな訳で、先週までは夏の大イベント
コミケのお仕事でほぼ缶詰状態で
拘束され、出力に使用した用紙が
ほぼ400メートル…
自分の担当した仕事の新記録でしたね。

休み明けのイベントも詰まってますので、
なかなかノンビリする余裕もなく、
電話がかかってこないのを幸いと
お仕事中です。

暑くないのも意外で過ごしやすくて
助かってます。


自分としてはこういうシステムの
会社は初めてなんですけど、
これってブラックなのかな?

個人的には、子どもの都合に
合わせてあげられないことも多くて
ちょっと嫌だなって思ってますけど。
   
プロフィール

ウェイ・ティエン
リンク集



Powered by ファンブログ
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
RSS取得
QRコード