アフィリエイト広告を利用しています

2022年02月27日

DQ10第9回アストルティアナイト総選挙の告知が

公式広場に来ていますね

クイーンの方は運営のごり押しがやばかったのでナイトの方もどういう選挙になるのかも含めて気になりますね

3月2日12時からなのでもうすぐですけどね
クイーンの方が過去最悪に酷い総選挙だったのでナイトの方が今年はましな可能性まで出てきていますからね
まあ始まってみないとわからないですけどね
予選突破が誰になるのか運営のごり押しがあるのか推薦枠が誰になるのかも含めてですね

メレアーデ関連でクオードのごり押し突破があるのかも気になるね

推薦枠はナイトのほうは2枠だったと思うので少ないですけど
個人的にはラダ・ガートが来て欲しいですね、来たら確実に投票しようと思っています
あの過去最悪なストーリーの中で貴重な良いキャラで尚且つ最後の天界を滅ぼそうで一緒に滅ぼしたかったですしその方が絶対に楽しいストーリーになってたんだけどなあと思ってるぐらい
でも推薦枠が2枠だとこない可能性があるのが怖いとこですね、来たら本命だと思ってる
と言うかあの過去最悪のバージョン6ストーリーやったらラダ・ガートに投票したくなるでしょ
まあナイトの方は連覇しても空気が読めないヒューザ組織票が脅威だけどね
後はプクリポ関連の組織票も怖いね、今回のクイーンでも圧倒的な組織力と言うか(それが今回はある意味良かったんだが)プクリポ関連の組織力は昔からあるしな

クイーンって1回でも優勝すると2回目は優勝させないように票が動くのが良いですからね
1回なったらもう良いでしょ感はだけはクイーン総選挙の方が強い

なので普段はナイトはどうでも良いんだけど、今回はクイーンの総選挙が過去最悪に酷すぎたのと
ラダ・ガートが推薦枠でて来るかと言う点で少し楽しみがあります
何もない地獄の日々が続いてるけどイベント当日だけはやる事があるという意味でも良いです

とりあえずこれで1日分のブログのネタにはなったので良かったです、ネタ不足は深刻な状況ですからね
今は1日でも耐えるので精一杯ですから、後20日ぐらい耐えないといけないですからね相当地獄です

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新記事
最新コメント
DQ10告知ラッシュの公式広場の告知などを by 廃プレイヤー (04/26)
DQ10告知ラッシュの公式広場の告知などを by ドラクエファン (04/25)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 中参物 (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(20)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集