アフィリエイト広告を利用しています

2019年03月30日

DQ10バージョン4.5前期アプデ10日目が

終わりましたね、アプデ10日目は新しい転生モンスターを見破って倒してきました

転生モンスターは情報がでてからやる予定なので最後にしておいたけど、今回は結構早い段階で情報出てたみたいですね

今回はメタルドラゴンの転生でしたね、いつも転生モンスターは見破って倒すまでにかなり時間がかかるので今回も嫌な予感がしましたが、今回は運が良かったのか転生確率が高いのか知らないけど10分程度で転生モンスターが出てきてあっさりと終わりました
毎回これぐらいで転生モンスター出てくれると楽なんだけどね

今回も新アクセ等はなくてごみでしたね、この頃は新転生モンスターと言ってもまったくわくわくすらしないのはこのせいです、昔は新転生モンスターが新アクセ持ってたりして盛り上がったりもしたけどね
そういう要素すらも今はなくなって本当にがっかりだよね、新アクセ以外でも高い価値のある物を落とすとかそういうのがあっても盛り上がるのにね
たまには新転生モンスターが新アクセ持っていても良いと思いますし、持ってるだけで楽しくなると思うんだけどな

なので新転生モンスターは今後もこんな感じならもう出さなくても良いんじゃないかと思います、そのかわりにコンテンツに力を入れてくれた方が良いです
こんなに薄いアプデだからもっと他にやるべき事があったと思うんだよね、劣化していくアプデに失望と絶望と怒りです

これでアプデ当日からやる事は全部終わりました、新装備の職人はやる気出ないのでやって無いです
というかもう職人金策1日30分やるのすらだるくなってきてるからどうしようかと思ってる
楽しくないんだよね、未来が見えないんだよね、金策が一番つまらないゲームだからね本当に苦痛だからね
レアドロップの夢が無いMMOは本当につまらないからなあ
今後は節約しつつ数年後で物もそこを尽きるかもだけどもうそれで仕方無いかと思いつつあります
こんな未来が暗いゲームで無理に金策する必要無いんじゃないかなと思ってる

という事で予定よりもかなり早く新装備評価なども書いていくだろうと思います
1ヵ月後ぐらいに書けたらよかったんだけど普通に無理そうですね、配分を全力で考えても10日でアプデ初日からやる事全部終わったらどうしようもないんですよ
こんな薄いアプデ初めてですから、これであと3ヶ月ぐらいあるとか嘘だろとしか思えない

廃プレイヤーだから10日しか持たないんだろとか思ってる人いるかもしれないからいっておくけど今回やる気なかったからライト層レベルの時間しかかけてないからね、そのうえで天獄と邪神の2日分も含めて10日間だからね
1日1時間しか出来ない人でもストーリーも含めて全部で10日間で終わるレベルだよマジでそれぐらいガチで薄すぎてなにも無いゲームだから
毎日8時間やってるから10日間しか持たなかったとかそういうレベルじゃないからね

4月になればイベント等来るとは思うので何とか耐えたいですね、聖守護者もネタの為に仕方なくやるしかないっぽいからなあ、あの最悪なボスみたいな最悪なボスをまた出して来たらネタなくてもスルーするかもしれない
それぐらいギスギスゲーはもうやりたくないんだよな

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
最新コメント
DQ10告知ラッシュの公式広場の告知などを by 廃プレイヤー (04/26)
DQ10告知ラッシュの公式広場の告知などを by ドラクエファン (04/25)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 中参物 (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(19)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集