アフィリエイト広告を利用しています

2016年09月05日

DQ10輝石81個分の王家の迷宮

をやってきました、ゲーム内の王家の迷宮です

今回の輝石の個数は24回分の課金王家で出た銅箱25個、銀箱22個、金箱27個、竜箱36個、天箱26個で輝石ベルトが78個なので輝石78個分+課金王家で使わなかった1回分の3個の合計81個になります

なぜ今回は24回かと言うと今週分の課金王家はちょうど累計100回に合わせるために4回しかやってないからです
なので5週間分ですが25回じゃなくて24回になります

そして今まで長い間ログインジェムやキャンペーンジェムなどで貯めてたジェムも危険水域になったので今回で課金王家はかなり長い間休止になると思います、100回で15000ジェム以上は間違いなく使っています
課金王家は効率がゲーム内王家を完全に上回っているのでやめたくないですが貧乏人の俺はジェムを課金して買う事は不可能なので残念ですが諦めます
課金王家はジェムを使わないとゲーム内王家より効率が大きく落ちるので、今後は昔のようにゲーム内王家だけになります

24回分は輝石72個なので現状だと完全に100%以上の還元率ですね、課金王家の効率はやはりゲーム内とは違いすぎます

今までの課金王家で出た箱の合計が100回分で銅箱162個、銀箱143個、金箱130個、竜箱176個、天箱84個、闇箱1個で輝石ベルトが334個になります
ちなみに100回分=輝石300個なので完全に100%以上の還元率です、課金王家はジェムさえ使えば最高効率です
データとしては100回分は少なすぎますがこれで一旦終わります

冥府は今回は2回出ました、やはり冥府が出た時だけは王家は楽しいですし
もっと冥府が出るようにしても良いと思います

今回も神ベルトは0でした、これだけずっと毎回頑張って相当やりこんでも出ないのは本当につらいですね
やはりどれだけ努力しても封印数の解放がこないと無理な気がします
それなのに未だに制限コンテンツですからね、ゲーム内王家ぐらいいい加減に無制限にしても良いのではと思います

次回の王家の迷宮は9月11日、9月18日、9月25日、10月2日分の後で記事のネタが無さそうな時にやる予定です
特典などで結構貯まってきてるプレゼントチケットの分はまた別の日に消化する予定です

昨日は週課だったので週課のピラミッドと達人クエストと週討伐と課金王家をやりました
今週の課金王家は上の方でまとめていますので省略します

後は錬金釜でタロットコインを作りつつ日課のレグ4とダークキング1をやりました
週課と日課以外はずっと王家の迷宮をやっていたので金策や4獄周回などは昨日はやってないです

確率関連で要望があったのを記録を取りはじめてからのを毎日書いておきます
レグ赤箱17回、メダル3個9回、常闇の砂1個5回、レグナライト1個3回
ダークキング赤箱13回、メダル3個6回、メダル5個3回、ダークゼリー1個3回、レグナライト1個1回
タロット魔人赤箱188回、赤78個、青83個、緑74個、紫77個、銀32個
ダークグラス合成7回、攻撃1が2回、攻撃2が1回、幻惑ガード5%3回、HP1が1回
イシスアンク合成6回、HP1が1回、HP2が1回、HP3が2回、回復魔力2が1回、回復魔力3が1回
アヌビスアンク合成2回、MP2が2回
邪神の赤箱661回、メダル2個162回、メダル3個136回、メダル5個73回、戦神のベルト67回、賢者の聖水155回、白紙のカード68回

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10

2016年08月06日

DQ10輝石72個分の王家の迷宮

をやってきました、ゲーム内の王家の迷宮です

今回の輝石の個数は20回分の課金王家で出た銅箱26個、銀箱27個、金箱21個、竜箱45個、天箱17個で輝石ベルトが72個なので輝石72個分になります

20回分は輝石60個なので現状だと完全に100%以上の還元率ですね、課金王家の効率はやはりゲーム内とは違いすぎます
引き続き課金王家はデータを取って行きたいと思います、やはり100回分以上のデータが欲しいです

今までの課金王家で出た箱の合計が76回分で銅箱137個、銀箱121個、金箱103個、竜箱140個、天箱58個、闇箱1個で輝石ベルトが256個になります、今後もデータを取っていきたいと思います
ちなみに76回分=輝石228個なので完全に100%以上の還元率です、課金王家はジェムさえ使えば最高効率です

冥府は今回も3回も出ました、やはり冥府が出た時だけは王家は楽しいですし
もっと冥府が出るようにしても良いと思います

今回も神ベルトは0でした、これだけずっと毎回頑張ってやりこんでも出ないのは本当につらいですね
占い師用に闇10+光や雷特技の複合ベルトも欲しいですがそれすら出ないです
3.3後期でも王家の迷宮の封印解放が来なかったので忘れ去れてるのでしょうかね、いくら頑張っても頑張っても報われない地獄はきついです
努力が報われるように封印数を一気に50とかまで上げて欲しいですね
さすがに3.4前期には封印上限解放が来ると思いたいです

次回の王家の迷宮は8月7日、8月14、8月21日、8月28日分の後で記事のネタが無さそうな時にやる予定です
特典のプレゼントチケット6枚+8月10日の10の日になれば先月分とあわせて2枚のプレゼントチケットの合計8枚分(輝石80個分になります)はやる事がなくなったときに消化する予定です、後期はそれだけまだまだやる事が多いので)

後は錬金釜でタロットコインを作りつつ日課のレグ3とダークキング3だけやりました
昨日は王家の迷宮が今まで以上にかなり長時間かかったのでタロット魔人は今日に昨日作った分も合わせてまとめていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10

2016年07月04日

DQ10輝石64個分の王家の迷宮

をやってきました、ゲーム内の王家の迷宮です

今回の輝石の個数は20回分の課金王家で出た銅箱31個、銀箱29個、金箱25個、竜箱37個、天箱12個、闇箱1個で輝石ベルトが64個なので輝石64個分になります

20回分は輝石60個なので現状だと完全に100%以上の還元率ですね、課金王家の効率はやはりゲーム内とは違いすぎます
引き続き課金王家はデータを取って行きたいと思います、やはり100回分以上のデータが欲しいです

今までの課金王家で出た箱の合計が56回分で銅箱111個、銀箱94個、金箱82個、竜箱95個、天箱41個、闇箱1個で輝石ベルトが184個になります、今後もデータを取っていきたいと思います

冥府は今回はまさかの3回も出ました、やはり冥府が出た時だけは王家は楽しいですし
もっと冥府が出るようにしても良いと思います

今回も神ベルトは0でした、これだけずっとやりこんでも出ないのはつらいですね
早く王家の封印数の解放をして欲しいです、3.3前期で解放が来ると思っていただけに残念ですし
遅いですがそれでも3.3後期には絶対に来て欲しいです

次回の王家の迷宮は7月10日、7月17日、7月24日、7月31日分の後で記事のネタが無さそうな時にやる予定です

昨日は週課のピラミッドと週討伐と達人クエストと課金王家とゲーム内王家だけで精一杯だったので魔塔は1日休みになりました
今日からはまた魔塔の日々に戻ります

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10

2016年06月12日

DQ10輝石69個分の王家の迷宮

をやってきました、ゲーム内の王家の迷宮です

今回の輝石の個数は15回分の課金王家で出た銅箱22個、銀箱21個、金箱23個、竜箱19個、天箱17個で輝石ベルトが49個+プレゼントチケット分の輝石20個の合計69個分になります

15回分は輝石45個なので現状だと完全に100%以上の還元率ですね、課金王家の効率はやはりゲーム内とは違いすぎます
引き続き課金王家はデータを取って行きたいと思います、やはり100回分以上のデータが欲しいです

今までの課金王家で出た箱の合計が36回分で銅箱80個、銀箱65個、金箱57個、竜箱58個、天箱29個で輝石ベルトが120個になります、今後もデータを取っていきたいと思います

冥府は今回も2回も出ました、やはり冥府が出た時だけは王家は楽しいですし
もっと冥府が出るようにしても良いと思います

今回も神ベルトは0でした、これだけずっとやりこんでも出ないのはつらいですね
早く王家の封印数の解放をして欲しいです、3.3前期で解放が来ると思っていただけに残念ですし
遅いですがそれでも3.3後期には絶対に来て欲しいです

次回の王家の迷宮は6月12日、6月19日、6月26日、7月3日分の後で記事のネタが無さそうな時にやる予定です

昨日から魔塔のアクセ厳選を始めました、やはりアクセが引き継げる魔塔は楽しいですし、16階以降だけなら1日50周ぐらいは回れそうです、記事でもそのうちにこれ関連は書く予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10

2016年05月16日

DQ10輝石71個分の王家の迷宮

をやってきました、ゲーム内の王家の迷宮です

輝石の個数は今週の課金王家で出た銅23個、銀17個、金7個、竜9個、天箱3個とこれまでの16回分の課金王家で出た分の銅35個、銀27個、金27個、竜30個、天箱9個を合わせて課金王家21回分で銅58個、銀44個、金34個、竜39個、天箱12個で
それを全部空けて出たベルトが71個だったのでこうなります、21回分は輝石63個分なので現状だと完全に100%以上の還元率ですね、課金王家の効率はやはりゲーム内とは違いすぎます
引き続き課金王家はデータを取って行きたいと思います、やはり100回分のデータが欲しいです

今週の課金王家は箱3倍が2回も出てそのうち1回は21個も箱が取れて凄かったです
やはり3倍は箱が多く欲しいだけなら最強です、天や竜率は低めなのが残念ですが
最初の選択で3倍と闇箱や3倍と金箱なら迷わず3倍を選んだ方がよいです

今後も毎週課金王家をやって4週目(プレゼントチケットが2枚たまった時は3週目)にまとめてゲーム内王家をやる感じの流れになると思います

冥府は今回も2回も出ました、やはり冥府が出た時だけは王家は楽しいです
3.3で冥府率を上げてほしいですね

今回も神ベルトは0でした、課金王家ででた71個のベルト+それをゲーム内王家で輝石がなくなるまで周回しまくったのにこれはきつすぎですね、やはり運がないとサービス終了まで神ベルトは無理なのかもしれません

次回の王家の迷宮は5月22日、5月29日、6月2日、6月の10の日でプレゼントチケットが2枚になるのでその後で記事のネタが無さそうな時にやる予定です

後は週課のピラミッドと達人クエストをやって終わりました
またこつこつエナジーをためていく作業になります、達人クエストは今週も2玉宝珠の更新はなかったです
アンクで野良会心合成が出てくれたら最高ですが出る気配すらないですね

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10

2016年04月27日

DQ10課金王家が想像以上に問題が多すぎて酷過ぎる件

について書いていきたいと思います、これは無能運営の極みなので間違い無く記事に残しておきます

最初の問題として最初にお試しで輝石3個+輝石15個分出来る時点で狂ってるんですよね
(この分で使う輝石は減らないです)
ツールをやっただけで無条件で輝石18個分得をする事になります、制限コンテンツの王家の迷宮で輝石18個分は相当な差ですし、ツール持って無い時点でいきなり輝石18個分損をするようになっています
正直これだけでも1記事に出来る程の十分な大問題なのですが、無能運営の酷さはこれぐらいでは終わりません

実際のプレイの流れはまず大臣効果を2つから選ぶ(これに輝石は使わないですし効果もゲーム内の大臣より強力です、この時点でも大問題です)、今回のプレイで確認したのは金箱3、4確定、竜箱4、5確定、天箱3確定、闇箱1、2確定、箱2倍です
回数制限があって5回しか出来なかったのでまだまだいろんなパターンがあると思います
俺は出なかったですが箱3倍とかもあるらしいです

それから自動でアンルシアが箱を獲得して、獲得した箱を輝きを使って獲得して終了です
時間は2分ぐらいで終わります、普通に王家をやる時間の5分の1ぐらいの時間で終わりますね
時間効率だけでも相当ツールが優遇されています

これを見て分かるように最初の大臣効果が強力すぎ+輝石も使わないので明らかにゲーム内より優遇されてる事です
箱2倍だと12個箱が出る事から最低保証が箱6個で、それ+大臣効果の影響の感じです
確定系を使うと最低保証6個でその6個の抽選で出なかった分が+されて出るようです、今回はそれで金箱確定4の時に10箱手に入りました(10以下の時が多いですが6個以下にはならないようです)
なので1回で大量に箱を獲得できて尚且つ最初の大臣効果のおかげで確実に金や竜や天箱を多く獲得できます

ここまで露骨にツール優遇とは驚きました、無能運営でもやりすぎにも程があります
金箱や竜箱大量でもかなり酷いのですが、一番大問題なのは天箱でゲーム内では13階での2個と滅多に出ない冥府で1個しか取れないのに、1回で天箱3個確定とか普通に出てしまう恐ろしさです
これで今回のお試し1回+5回で天箱10個とか手に入れた人もいましたね、制限が厳しい王家の迷宮でこれはゲームバランスの崩壊と言ってもよいレベルです
大臣効果もゲーム内では竜箱2確定でも出ればよいぐらいですが(ただし+輝石3個かかります)、ツールならそれの倍以上の効果で尚且つ輝石+3個も使わないで良いというとんでもないバランスブレイカーです

そしてここからも大問題です
普通にツールで王家の迷宮をやると輝きが150なので、天箱(100消費)+銀箱(40消費)か竜箱(80消費)+金箱(60消費)ぐらいしか取れ無いですが
(これだけならツールも時間が無い人向けとしてぎりぎりありだとは思いました、実際ゲーム内王家の迷宮で1回で竜+金箱も手に入らない時も普通にある事を考えればこれだけでも十分だと言えます)

ここで当然ながらジェム課金の登場です、もちろん広場の画像では明らかに意図的に隠してありました
これが今の無能運営の汚い所です、ジェムが来るのは前に記事で書いた予想通りでしたね

最後に箱を獲得する時に輝き+140や輝き+180や箱の消費40%や50%や60%減などの効果が最大で3つランダムに出てきます
1つの効果につきコイン50(輝石5個分)かジェム80で選べるので、3つ選ぶとコインなら150(輝石15個分)、ジェムなら240になります
ジェムを使わずにコインを使う事も出来ますが1つの効果で輝石5個分も消費してしまうので効率を考えるとジェム課金しないと効率が落ちるようになっています、制限コンテンツで課金しないと効率が大きく落ちるのは本当に汚いです

大量に獲得した箱を見せた場面で欲しければジェム課金を要求してくる卑劣なやり方です
例えば銅箱2個+竜箱5個で、輝き150だけじゃ全部の箱が取れなくても効果を選んで輝きを増やしたり箱の消費を減らす事で全部の箱を取ることが出来るようになります(少なくても今回は効果を3つ選べば全部の箱を取ることができました)
ジェムさえ使えば輝石3個で毎回大量に箱が確保できると言う恐ろしい課金王家ゲームになってしまいました
今の運営は課金回収しか考えてないのでしょうかね、課金要素が来るのは予想していましたが、ここまで酷いとは予想していませんでした

更にこれで大問題が分かると思いますが
輝石5個=80ジェムと言う事で、間接的とは言えジェムで輝石を買えてしまう大問題ですね
1回ツールで王家やるたびで輝石15個分(240ジェム)まで買えます
1回ツールで王家やるだけでジェム課金さえすれば1週間分の輝石を買う事が出来るいうとんでもない状態になっています
毎週5回まで出来るのでジェムさえあれば毎週5週間分の輝石75個分をジェムで買えるようなものですし
ジェムさえあれば毎週もらえる輝石とは別に毎週もらえる分の5倍分の輝石が使えるとんでもないバランスです
制限コンテンツなのでこんなにも差があると課金しないと明らかに強さに差がつきます、強さに差がつく課金はしないとか言っていた運営は完全に嘘付きなのが良く分かりますね

ちなみに今回は最初の試し1回+5回の6回で銅箱18個、銀箱10個、金箱10個、竜箱12個、天箱3個も取れました
もちろんこれはジェムありです
ゲーム内で6回やっても普通はこんなに大量の箱は絶対に手に入りません、天箱なんか13回やって2個ですからね
ゲーム内で王家するのが悲しくなるぐらい箱が大量に出ますね、仮に6回中1回冥府がでても(まあ冥府は20回に1回来るかこないかぐらい確率が低いですが)こんなには手に入りません

ツールだけなら無限王家が可能ですがそれはさすがにできないように5回の制限はあります
しかしその5回を毎週ツールでジェムを使ってやらないと毎週どんどん差がつく酷いゲームになってしまいました
制限コンテンツでここまでの差は酷いですし、ツールが出た事でゲーム内の王家のテコ入れにも期待できなくなりました(無能運営はツールで課金回収したいからゲーム内の王家を強化するわけが無い)

今後はジェムがある限りはツールで5回→大体輝石15個以上分のベルトになるのでそれでゲーム内王家をやると言う感じになります、これが間違い無く今後の最高効率になりますし
完全に課金ありきのゲームに王家はなってしまいました

今回は大量に貯めていたログインジェムのおかげで問題無かったですが、今後毎週やっていたら確実に枯渇しますし
枯渇したらジェム課金しないと効率が悪くなるので、ジェムを買えるお金持ちと毎週差がつけられる事が確定して貧乏人の俺じゃ絶望しかないですね、制限コンテンツでこんな事をやってくる無能運営は今すぐにやめて欲しいですし、運営が変わってくれる事を心から望みます、課金回収しか頭にないこんな無能運営に神ゲーのDQ10をこれ以上汚さないで欲しいです

本当に今の無能運営はあまりにも問題が多すぎますし、プレイヤーの事を考えてないし課金の事しか頭に無いのが良く分かります、こういうの開発してる暇あったらすでに7週も過ぎて遅れている3.3前期を1日でも早く出せよと思いますね
約束の7週を完全に破ってるのに謝罪や説明すらないし、毎回あまりにも遅れすぎだと思います

王家だけでなく今後他のコンテンツでもツール課金がきそうなのも嫌ですね
どんどんゲーム内コンテンツを課金コンテンツにしていくつもりなのでしょうかね
月額課金だからこそ良かったのに、強さに関係する事まで課金でどんどん出してくると
月額課金+アイテム課金の最悪なゲームになりますし今後に不安しか無いです

後は苦痛の職人金策をやって終わりました

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10

2016年04月20日

DQ10輝石95個分の王家の迷宮

をやってきました、先週の土曜消化した15個分+今週までに貯まった輝石60個分+プレゼントチケット20個分の合計です、邪神の封印が終わってようやくこちらをやる事が出来たので1日かけて王家の迷宮をやりました

冥府は今回も2回も出ました、やはり冥府が出た時は王家は楽しいです
3.3で冥府率を上げてほしいですね

今回も神ベルトは0でした、レアドロップ1.1が2つ付いた神ベルトはいつになったら手に入るのかと思います
とにかく地道に頑張るしか無いです、制限があるのでどんなに頑張っても運が無いときついですからね
サービス終了前に出るのか不安になってきました

やはり3.3では40封印までは解放してほしいですね、40封印分+リセット分までは貯めてるので早く解放が来て欲しいです

次回の王家の迷宮は4月24日、5月1日、5月8日、5月15日分の後で記事のネタが無さそうな時にやる予定です、次回の王家の迷宮は輝石60個分の予定です

後は苦痛の職人金策の準備だけしました、王家の迷宮が長時間かかったので今日から本格的に苦痛の職人金策の再開になりそうです

記事のネタのストックがかなり減ってきたのでそろそろネタ対策も必要です
(コメントでいただいたネタの分のストックは後2回分です)
29日まででも後9日もありますから、後7回は別にネタを考えないといけないですね
(もちろんそれ以降も3.3の予定日次第では結構深刻な事になりそう)
スカスカオンライン状態のDQ10で毎日更新する大変さが分かります
それでも俺はDQ10ブログランキングの上位ブログみたいにカテゴリ違反の卑怯な記事を何度も書いてまでアクセスやランキングポイント狙いはしません
DQ10ブログなのですから、ネタ不足でも頑張ってDQ10ブログで正々堂々とこれからも勝負します

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10

2016年04月09日

DQ10王家の迷宮での今までの苦労や過程や成功や失敗など

について書いていきたいと思います、これは前にコメントでネタ提供があったのです
(ネタを提供していただいた方、ありがとうございます)
どういう感じの記事にするか迷っていたので中途半端な部分もあるとは思いますが
ネタ提供のコメントがあってから結構期間が過ぎているので遅れすぎないように何とか記事にしました

王家の迷宮は邪神の宮殿の登場で結構厳しい状況ですが、それでも王家の迷宮限定で必要なベルトもまだあるので今でも重要なコンテンツです

王家の迷宮では重要要素の1つの移動速度では移動速度9%足を買うのに結構苦労しましたね
9%はさすがに高額品ですが王家の迷宮でずっと使う事を考えて当時無理をして買いました
でもこれは後悔してないですね、ベルトと合わせて移動速度12%は体感できるほどです
このおかげで助かった場面は今まででもかなりあったと思います

ぎりぎりぐらいの時に扉前の敵を倒すのに運悪く時間がかかって終わった事があったのでその失敗を活かして
その後はとにかく火力重視にしましたね、白線待機が基本とはいえ、扉前の敵だけは別です
残り少ない時に戦う事もよくあるのでこの失敗以降必ず料理も使うようにしています
装備やアクセだけでなく料理で火力を上げる事も王家では大事です

箱を全部取るのが基本なので全部とりますが稀に最後が竜箱で取れなくて悔しい思いをした事は何度かありますが
それでも箱は基本的にスルーする事はありません、やはり銅箱でもベルトの可能性がある以上は大事ですからね

帝王の時に最初はボス前の箱を確保した事でボスからの箱を狙う時間が足りなかった失敗などもありましたので
それ以降は足りなさそうな場合はボス前の箱をスルーする事もあります
こういう駆け引きもあるのが王家の迷宮ですね

竜箱2つで2倍の時にボーナスミミックを期待して休憩所の箱を取らない事もありますが、大体そういうときに限ってボーナスミミックが来ない失敗は良くあります
ボーナスミミックで連続して残したままやめないといけないという状況だけは出来るだけ防ぎたいというのはありますからね、休憩所の時点でボーナスミミックが出る事が分かればよいのになとは思います

大臣の箱3倍+箱消費半減か60%減のコンボは一見すると最強に見えますが、冥府を引けない時のリスクや(確率が3倍でも冥府はでない事も普通に多い)、冥府を引けない上にボーナスミミックや化身が出ない最悪のケースもあったので、それからはこのコンボが来てもスルーしていますね
確実性のある竜箱2つだけ大臣に使っているのはこういう失敗の過程があったからこそです

大体これぐらいな感じです

昨日は悪霊強周回と福の神周回をやって終わりました

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10

2016年03月14日

DQ10輝石61個分の王家の迷宮

をやってきました、輝石30個分+アプデ前にとっておいた箱を開けての輝石31個分の合計61個分です

封印35にしてからアプデ前に貯めておいた箱を全部開けましたが神ベルトは0でした、やはり封印数はもっと増やして欲しいですね
すでに封印40が来ても大丈夫なだけ貯めているので輝石がなくなるまで消化しました、かなり時間がかかりましたが
アイテム枠も開けておきたかったのでちょうど良かったです

冥府は今回は2回も出ましたやはり冥府が出たときは王家は楽しいです
今回も神ベルトは0でした、レアドロップ1.1が2つ付いたベルトはいつになったら手に入るのかと思います

次回の王家の迷宮は3月20日、3月27日、4月3日、4月10日分、+4月10日でチケットが2枚になるのでそれが貯まった後で記事のネタが無さそうな時にやる予定です、次回の王家の迷宮は輝石80個分の予定です

後は週課のピラミッドと達人クエストと日課のレグナードと風雷のいんろう作成関連をやって終わりました
ピラミッドの方は今回もエナジーが2増えただけで終了です、達人クエストの方はかぶりしかこなかったですね
なかなか進展しませんが頑張っていくしか無いです
3.2後期はやる事だけは多いので1つづつ進めていきます

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10

2016年03月01日

DQ10アプデ前に王家の迷宮

をやってきました、輝石60個分です
アプデ前でも箱の状態で持っておけば全く問題ない分、アプデ前にやれることはやっておきたかったのでちょうど良かったです

アプデ後はしばらくはやること多いですからね、これで大体アプデ前にやる事はほとんど終わった気がします
週討伐もへろへろ回復用にクリア状態のままで置いてるし
召喚符ボス用の筆と白紙も各99個は確保していますし
飾り石のポイントは石版作るときに大量にあるので余裕で足りてるし、新しく石版作る為のメダルも一応5000枚以上は現時点でも確保してるし(後は後期で福の神同時で大量にスペシャル福引引いて確保します)
すごろくは昨日一応ある程度消化したし、金策も今までしっかりしてきたから邪神の宮殿の新しく追加されるボスや召喚符ボスで新しく数千万ぐらい装備などが必要でも問題ないし、邪神の宮殿封印用のコインボスアクセも破片にしてそれなりに数を貯めているので、大体大丈夫ですね

輝石60個分で、闇箱7個、天箱4個、竜箱12個、金箱17個、銀箱32個、銅箱62個でした、後期で一段楽したら封印35にしてから一気に全部開ける予定です、封印35になる事で神ベルトが出る事を願っています

冥府は今回は出ませんでしたが箱のままとっておく事を考えると大幅に回数が減るので妥当な範囲です

次回の王家の迷宮は今回とって置いた箱から出た輝石のベルト分+後期が一段楽するまでだから3月6日、3月13日分が貯まった後で記事のネタが無さそうな時にやる予定です

後は日課のレグナードが1だったのでレグナード周回して終わりました

この頃コメントで悪質な人が増えつつあるので今までよりも対応を強化します
アンチコメントも構わないですが、節度を持ってコメントしていただきたい
暴言以外でも明らかにコメント欄で荒らそうとか考えているコメントも複数回あれば削除対象に加えます
こちらでIPなども分かるので別人の振りしてコメントしても無駄ですからね

俺はブログのスタイルを変える予定はありませんし、運営に媚びるようなブログを書く予定もありませんし(もちろんコンテンツなど良いのがあればその時はしっかり評価していきますが)、廃プレイヤー目線でのブログを今後も書いていくのでそれが気に入らない方は、上位にもたくさんある運営に媚びてるゆとり目線のブログをお勧めします
俺はゲームだからこそリアル以上に真剣にやっていますしリアルの世界以上にゲームの世界が大事だと考えている廃プレイヤーですので

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
最新コメント
DQ10告知ラッシュの公式広場の告知などを by 廃プレイヤー (04/26)
DQ10告知ラッシュの公式広場の告知などを by ドラクエファン (04/25)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 中参物 (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(19)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集