2017年05月09日

DQ10輝石75個分の王家の迷宮

アプデと重なっていたので15個分先消費+60個分消費の75個分王家の迷宮をやってきました
やる事がなにも無い時の王家の迷宮ですね

輝石75個分でも確保したベルトは聖灰に変えているので長時間かからないのが良いです、聖灰が確実にそれなりの数増えるのは大きいです、早く邪神は50解放来て欲しいですね

ただ王家の迷宮自体が微妙になりつつありますね、特に欲しいベルトが今はもう無いので今の王家の迷宮は邪神の聖灰集めてる感じになって作業化しています、冥府が来ても昔ほど嬉しくは無いですね
そろそろ王家の迷宮は記事のネタとしても厳しくなってきたので今回で一旦王家の迷宮記事は終了したいと思います
今後は何か王家の迷宮関連のアプデがあったりとか凄い神ベルトが出た時に記事として書く予定です
今まで1ヶ月に1日分ならネタにはなっていたのですがそれすら厳しいですからね
もう王家の迷宮で書く事もほぼなくなりましたから

中期で王家の迷宮のテコ入れに少しだけ期待していたのですがそれがなかったのは残念です
やはりツール行きになったらコンテンツとしては終わりという事なのでしょうね
王家の迷宮は封印数解放すらもう1年以上来ていないと思います、特に欲しいベルトは無いので解放こなくても良いけど、ずっと放置されてる感じが残念です

昨日は王家の迷宮でやる事を無理やり作り出したけど、今日1日はやる事が何も無い日が続きます
やはり学園9日で10日邪神更新でよかったのではと思います
内容が薄い時はあまり重ねて欲しく無いです

確率関連で要望があったのを記録を取りはじめてからのを毎日書いておきます
レグ赤箱121回、メダル3個52回、常闇の砂1個41回、レグナライト1個28回
ダークキング赤箱91回、メダル3個28回、メダル5個22回、ダークゼリー1個24回、レグナライト1個17回
メイヴ赤箱25回、メダル3個9回、メダル5個5回、わだつみのしずく1個7回、レグナライト1個4回
タロット魔人赤箱64個、赤51回、青19回、緑17回、紫14回、スライム13回、デビル11回、銀6回
タロット魔人強赤箱60個、スライムパック36個、デビルパック37個、ビーストパック42個

(理論値完成してある程度期間が過ぎたアクセを欄から除外しました、今後も理論値完成してある程度期間が過ぎたら欄から除外していきます)

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10

2017年04月03日

DQ10輝石60個分の王家の迷宮

ちょうど昨日で1か月分の輝石が貯まったので何もやる事がないし記事のネタ不足も深刻なので早速記事のネタの為にも王家の迷宮をやってきました

週課もピラがなくなった分やる事が今までより更に減りましたからね
今は週課は達人クエストと週討伐ぐらいになりました、学園のチケット消化と占い師の館での購入も一応しています
これだと全部やっても1時間もかからないのでやる事が無さ過ぎて困ります

王家の迷宮も欲しい神ベルトは一通りあるので今回からは確保したベルトを再度周回に使うことをなくしました
これで最大でも20周で終わりになるので大幅な時間の短縮になりました、今までだと12時間とかそれ以上かかる事も普通にありましたからね
1か月分貯めても長時間やる必要がなくなったのは地味に大きいです、モチベ落ちてるのでこれぐらいがちょうど良い

確保したベルトは邪神の聖灰に今回からしています、これで聖灰も毎月40個ぐらいは増えるので今までよりも更に聖灰が増えやすくなって良い感じですね、邪神で50解放が来ても安心です
時間の短縮+聖灰が増えるで一石二鳥です

コメント見て思ったけどそろそろバージョン2のコンテンツは共通のチケット制あたりにして欲しいですね
バージョン2でやりたいコンテンツがバトルロードぐらいしかないので、そうなったらバトルロードに全部使いたいぐらいです

プレゼントチケットも地味に増え続けています、何か使いたくなるコンテンツが来たら一気に使う予定です

次回の王家の迷宮は4月9日、4月16日、4月23日、4月30日分の後で記事のネタが無さそうな時にやる予定です

確率関連で要望があったのを記録を取りはじめてからのを毎日書いておきます
レグ赤箱121回、メダル3個52回、常闇の砂1個41回、レグナライト1個28回
ダークキング赤箱91回、メダル3個28回、メダル5個22回、ダークゼリー1個24回、レグナライト1個17回
タロット魔人赤箱64個、赤51回、青19回、緑17回、紫14回、スライム13回、デビル11回、銀6回
タロット魔人強赤箱60個、スライムパック36個、デビルパック37個、ビーストパック42個

(理論値完成してある程度期間が過ぎたアクセを欄から除外しました、今後も理論値完成してある程度期間が過ぎたら欄から除外していきます)

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10

2017年03月07日

DQ10王家の迷宮で神ベルトが

がついに出ました、僧侶用の回復魔力最大値+HP最大値+α(特定防止の為残り2つの詳細は書かないです)の神ベルトです

アプデ前に15個分だけ消化して、やる事も無いし60個貯まってるのでちょうど良いなと思い昨日王家をずっと周回していましたが
今回ついに欲しい神ベルトが出ましたね、でた時に思わず声がでてしまう程達成感はやばかったです
これで新常闇が来ても安心ですね、これ以上の僧侶用の神ベルトはもうでないでしょう
やはり地道にこつこつ努力し続けていれば報われる瞬間はゲームではくるんですよね、リアルとは違います

これがでた事で現状他に欲しい神ベルトは王家の迷宮ではなくなりました
(前にレアドロップ1.1が2つついた神ベルトも手に入れたので、後は戦神のベルトの方が基本強いからね)
大きな目標を達成して完全に燃え尽きた感じですね、王家の迷宮実装から4年ぐらいですかついにという感じです

今後は王家の迷宮に行く必要性がかなり落ちたので、また60個分貯まったら王家の迷宮の周回はしますが出た輝石ベルトは全部聖灰にしようと考えています、でたベルトまで使って周回するのは今回で終了になります

次回の王家の迷宮は3月12日、3月19日、3月26日、4月2日分の後で記事のネタが無さそうな時にやる予定です

確率関連で要望があったのを記録を取りはじめてからのを毎日書いておきます
レグ赤箱121回、メダル3個52回、常闇の砂1個41回、レグナライト1個28回
ダークキング赤箱91回、メダル3個28回、メダル5個22回、ダークゼリー1個24回、レグナライト1個17回
タロット魔人赤箱64個、赤51回、青19回、緑17回、紫14回、スライム13回、デビル11回、銀6回
タロット魔人強赤箱60個、スライムパック36個、デビルパック37個、ビーストパック42個

(理論値完成してある程度期間が過ぎたアクセを欄から除外しました、今後も理論値完成してある程度期間が過ぎたら欄から除外していきます)

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10

2017年01月31日

DQ10輝石60個分の王家の迷宮

をやってきました、ゲーム内の王家の迷宮です

久しぶりに1日かけてかなりの長時間を周回してきました、かなり疲れました
正直1ヶ月に1回とはいえ長時間王家やるのも苦痛になりつつあります、それぐらいモチベ落ちています
ブログのネタにはなるのが唯一の救いです(ネタになるから頑張ってやったまであります)、それぐらい何も無い状態続いていますからね

冥府は今回は4回出ました、前回より回数が減っていますが輝石の個数も前回より減ってるので
やはり冥府率は上がっていますね

これなら神ベルトに期待できるかなと思いましたがそんなに甘い事は無くて今回も神ベルトは0でした、次回以降に期待です
これだけ頑張っても0だと本当にがっかりしますね、モチベ落ちてる時にこれはつらいです

冥府確率上がってもモチベが上がらないのは封印数の上限が増えないからなんですよね
まさかの3.4後期でも封印数の上限開放が来なくて、先に邪神の方が王家よりも封印数が増えると言うとんでもない事が起きたので、ツール行きになったコンテンツに対してさすがに酷すぎるのではと思います
本当にこういう所が無能運営なんですよね

次回の王家の迷宮は2月5日、2月12日、2月19日、2月26日分の後で記事のネタが無さそうな時にやる予定です

今日はようやく31日でアストルティアクイーンイベントがあるのでやる事が出来ますね
今まで一度もでれなくて不遇なメインストーリーの重要キャラクターのアイリが今回こそは選ばれてる事を願います

確率関連で要望があったのを記録を取りはじめてからのを毎日書いておきます
レグ赤箱121回、メダル3個52回、常闇の砂1個41回、レグナライト1個28回
ダークキング赤箱91回、メダル3個28回、メダル5個22回、ダークゼリー1個24回、レグナライト1個17回
アヌビスアンク合成4回、HP3が1回、MP3が3回
オシリスアンク合成14回、MP2が4回、MP3が5回、おもさ2が3回、守備3が2回(会心1回)
バステトアンク合成9回、HP2が4回、MP2が2回、おしゃれさ3が3回
タロット魔人赤箱64個、赤51回、青19回、緑17回、紫14回、スライム13回、デビル11回、銀6回

(理論値完成してある程度期間が過ぎたアクセを欄から除外しました、今後も理論値完成してある程度期間が過ぎたら欄から除外していきます)

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10

2017年01月03日

DQ10輝石60個+15個分の王家の迷宮

をやってきました、ゲーム内の王家の迷宮と今回は12月25日の後で王家をやる時間を取れなかったので1週間分の15個分だけ課金王家で箱だけ確保しておいたので、その分もまとめてゲーム内の王家の迷宮で周回してきました

3.4後期から冥府の確率がアップしたのでどれだけ冥府の確率が上がったのかが気になりますし
久しぶりに1日かけてかなりの長時間を周回してきました、結構疲れました

冥府は今回は6回も出ました、やはり冥府率は上がっていますね、今までの過去最高回数です
これぐらい出るなら毎回王家の迷宮は少しは楽しみになりそうです
もっと出れば課金王家を上回る可能性もありますので今後の更なる確率アップに期待です

これなら神ベルトに期待できるかなと思いましたがそんなに甘い事は無くて今回も神ベルトは0でした、次回以降に期待です

冥府確率上がってもモチベが上がらないのは封印数の上限が増えないからなんですよね
まさかの3.4後期でも封印数の上限開放が来なくて、先に邪神の方が王家よりも封印数が増えると言うとんでもない事が起きたので、ツール行きになったコンテンツに対してさすがに酷すぎるのではと思います
本当にこういう所が無能運営なんですよね
封印数増えないと神ベルトもそれだけ厳しくなりますからね、いくら努力しても報われないので早く封印数を邪神より多い45か50ぐらいには増やして欲しいです、それぐらい増えたら貯まってるプレゼントチケットを全部つぎ込んででもやりたくなりますね、現状はプレゼントチケットは貯めてる状態です

次回の王家の迷宮は1月8日、1月15日、1月22日、1月29日分の後で記事のネタが無さそうな時にやる予定です

確率関連で要望があったのを記録を取りはじめてからのを毎日書いておきます
レグ赤箱121回、メダル3個52回、常闇の砂1個41回、レグナライト1個28回
ダークキング赤箱91回、メダル3個28回、メダル5個22回、ダークゼリー1個24回、レグナライト1個17回
イシスアンク合成7回、回復魔力4が4回、HP3が3回
アヌビスアンク合成3回、HP3が1回、MP3が2回
オシリスアンク合成8回、MP2が3回、MP3が3回、おもさ2が2回
バステトアンク合成5回、HP2が2回、おしゃれさ3が3回
タロット魔人赤箱64個、赤51回、青19回、緑17回、紫14回、スライム13回、デビル11回、銀6回
炎光の勾玉合成159回、攻撃2が17回、攻撃3が14回、HPとおもさ2が18回、HPとおもさ3が13回(会心2回)、HPとすばやさ3が18回、HPとすばやさ4が16回、HPときようさ3が16回、HPときようさ4が15回(会心2回)、すばやさときようさ4が18回、すばやさときようさ5が14回(会心2回)

(理論値完成してある程度期間が過ぎたアクセを欄から除外しました、今後も理論値完成してる程度期間が過ぎたら欄から除外していきます)

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10

2016年11月29日

DQ10輝石60個分の王家の迷宮

をやってきました、ゲーム内の王家の迷宮です

今回もいつも通りの4週60個分ですね、ゲーム内王家だけで今後も頑張って行きます

冥府は今回は2回出ました、やはり冥府が出た時だけは王家は楽しいですし
もっと冥府が出るようにしても良いと思いますが、この前の3.4後期情報で王家の迷宮関連は何もなかったので無理そうです
そろそろいい加減に新しい領域とかも増やして欲しいですけどそれも無理そうですね

前回に引き続き神ベルトが出たらよいなと思いましたがそんな甘くはなかったですね
今回は神ベルトは0でした、次回以降に期待です

この前の3.4後期情報で王家の迷宮の封印数の解放がなかったのが絶望ですが、さすがに直前の広場情報の方で王家の迷宮の封印数の上限解放もあると思いたいです
それでも遅すぎますけどね、本当に無能運営には困ります

次回の王家の迷宮は12月4日、12月11日、12月18日、12月25日分の後で記事のネタが無さそうな時にやる予定です
プレゼントチケット分は苦痛の職人金策をやらなくてもよいような時にでもやる予定ですがモチベが無いので当面やら無いと思います

後は日課のレグ4とダークキング2をやって終わりました

確率関連で要望があったのを記録を取りはじめてからのを毎日書いておきます
レグ赤箱101回、メダル3個43回、常闇の砂1個34回、レグナライト1個24回
ダークキング赤箱76回、メダル3個24回、メダル5個17回、ダークゼリー1個20回、レグナライト1個15回
武刃将軍のゆびわ合成163回、HP1が42回、HP2が8回(会心1回)、バイシ1%が44回、バイシ2%が63回、バイシ3%が7回(会心4回)
魔導将軍のゆびわ合成141回、HP1が35回、HP2が7回(会心1回)、早読み1%が39回、早読み2%が53回、早読み3%が7回(会心2回)

3.4後期情報で確率が大幅に変わるであろうアクセを全部除外しました、対象アクセの合成も3.4後期まで出来なくなるのでしばらくはこんな感じになります、タロット魔人の赤箱も後期で変わるのでまた新たに書き直しになります
邪神の赤箱も後期で変わるので新たに書き直しになります

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10

2016年11月01日

DQ10輝石60個分の王家の迷宮(ついに念願の神ベルト編)

をやってきました、ゲーム内の王家の迷宮です

今回もいつも通りの4週60個分ですね、ゲーム内王家だけで今後も頑張って行きます

冥府は今回は2回出ました、やはり冥府が出た時だけは王家は楽しいですし
もっと冥府が出るようにしても良いと思います

今回ついに長年追い続けてきた念願の神ベルトを手に入れました、レアドロップ1.1が1個でもついたベルトだけを毎回めざめの秘石で強化し続けて来てついに強化でレアドロップ1.1を引いてレアドロップ1.1が2個ついた神ベルトになりました、来た時は思わず声がでたし感動しましたね、やはりこういう時の感動がゲームの醍醐味でしょうか
やはり長年こつこつと地道に頑張ってきた努力は報われるのがゲームなんですよね、諦めないで頑張り続けたからこその最高の勝利です
とにかくこれ一点で強化し続けてきたのでレアドロップ1.1がついたベルト強化を相当な数やってようやくです
他のベルトのときについたら困るのでずっとこれ狙いでした
これで王家の迷宮の神ベルト狙いの大きな目標の1つが達成されました
引き続き今度はダークキング用の神ベルトを狙って頑張りたいですね、こちらの方が遥かに厳しいですが頑張りたいと思います、やはり神ベルトの夢を追い続けるのが王家の迷宮の楽しさですから

神ベルトを1つ確保したので良かったですが、もちろん封印数の上限はいい加減に来て欲しいですけどね
封印数の上限解放が来るのがいくらなんでも遅すぎます

次回の王家の迷宮は11月6日、11月13日、11月20日、11月27日分の後で記事のネタが無さそうな時にやる予定です
プレゼントチケット分は苦痛の職人金策をやらなくてもよいような時にでもやる予定です(資産が厳しい状況が続きそうなので金策優先で当面やらないかも)

後は日課のレグ4とダークキング2をやって終わりました
苦痛の職人金策は王家の迷宮周回で時間が無いので昨日は休止です
今日から害悪学園の実装ですが害悪学園が来てからも苦痛の職人金策の方が基本的に優先です
金策の合間に害悪学園やる感じになると思います

確率関連で要望があったのを記録を取りはじめてからのを毎日書いておきます
レグ赤箱73回、メダル3個31回、常闇の砂1個25回、レグナライト1個17回
ダークキング赤箱55回、メダル3個17回、メダル5個14回、ダークゼリー1個14回、レグナライト1個10回
タロット魔人赤箱48個、赤19個、青22個、緑20個、紫19個、銀4個、スライム16個
ダークグラス合成32回、攻撃1が9回、攻撃2が4回、幻惑ガード5%7回、幻惑ガード10%1回(会心)、HP1が8回、HP2が3回
イシスアンク合成26回、HP1が3回、HP2が5回、HP3が5回、回復魔力2が4回、回復魔力3が6回、回復魔力4が3回
アヌビスアンク合成3回、MP2が2回、MP3が1回
オシリスアンク合成4回、おもさ1が2回、おもさ2が1回、MP1が1回
バステトアンク合成1回、おしゃれさ3が1回
邪神の赤箱1000回、メダル2個235回、メダル3個212回、メダル5個122回、戦神のベルト96回、賢者の聖水224回、白紙のカード111回

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10

2016年10月03日

DQ10輝石60個分の王家の迷宮

をやってきました、ゲーム内の王家の迷宮です

課金王家はもうやらない分、純粋に4週分の60個になりましたので今までよりは短めの時間で消化できます
課金王家をやらない事でここから課金してから課金王家をやってる人との差がつき始めるのが残念です
すでに4週分の差がついたのでリアル貧乏人の限界と言った所でしょうか

徐々にですがDQ10も課金有利ゲームになってきていますからね

冥府は今回は1回だけ出ました、やはり冥府が出た時だけは王家は楽しいですし
もっと冥府が出るようにしても良いと思います

今回も神ベルトは0でした、これだけずっと毎回頑張って相当やりこんでも出ないのは本当につらいですね
3.4前期でも封印数の解放が来ない時点で絶望です、努力が報われる日はいつになるのでしょうか
封印数の解放を今からでもやると言って欲しいですね、課金王家が出てからゲーム内王家の事が完全に忘れ去られてるような気がします

アプデ前に4週分消化できたのは良かったです、アプデ後はしばらくはやる事があると思うので

次回の王家の迷宮は10月9日、10月16日、10月23日、10月30日分の後で記事のネタが無さそうな時にやる予定です
プレゼントチケット分は苦痛の職人金策をやらなくてもよいような時にでもやる予定です

後は週課のピラミッドと達人クエストと週討伐と日課のレグ1とダークキング1をやりました
週課はいつも通りですが合成はリーネの経験値上げ用にアプデ後にやります
苦痛の職人金策は昨日はやる時間が全くなかったので昨日はやって無いです、本当は金策しないと厳しいのですが王家の迷宮の消化も4週分毎にしっかりやらないといけないので仕方無いです

確率関連で要望があったのを記録を取りはじめてからのを毎日書いておきます
レグ赤箱45回、メダル3個20回、常闇の砂1個14回、レグナライト1個11回
ダークキング赤箱34回、メダル3個11回、メダル5個8回、ダークゼリー1個8回、レグナライト1個7回
タロット魔人赤箱188回、赤78個、青83個、緑74個、紫77個、銀32個
ダークグラス合成20回、攻撃1が5回、攻撃2が3回、幻惑ガード5%4回、HP1が6回、HP2が2回
イシスアンク合成13回、HP1が1回、HP2が3回、HP3が2回、回復魔力2が3回、回復魔力3が4回
アヌビスアンク合成2回、MP2が2回
オシリスアンク合成3回、おもさ1が2回、おもさ2が1回
邪神の赤箱1000回、メダル2個235回、メダル3個212回、メダル5個122回、戦神のベルト96回、賢者の聖水224回、白紙のカード111回

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10

2016年09月05日

DQ10輝石81個分の王家の迷宮

をやってきました、ゲーム内の王家の迷宮です

今回の輝石の個数は24回分の課金王家で出た銅箱25個、銀箱22個、金箱27個、竜箱36個、天箱26個で輝石ベルトが78個なので輝石78個分+課金王家で使わなかった1回分の3個の合計81個になります

なぜ今回は24回かと言うと今週分の課金王家はちょうど累計100回に合わせるために4回しかやってないからです
なので5週間分ですが25回じゃなくて24回になります

そして今まで長い間ログインジェムやキャンペーンジェムなどで貯めてたジェムも危険水域になったので今回で課金王家はかなり長い間休止になると思います、100回で15000ジェム以上は間違いなく使っています
課金王家は効率がゲーム内王家を完全に上回っているのでやめたくないですが貧乏人の俺はジェムを課金して買う事は不可能なので残念ですが諦めます
課金王家はジェムを使わないとゲーム内王家より効率が大きく落ちるので、今後は昔のようにゲーム内王家だけになります

24回分は輝石72個なので現状だと完全に100%以上の還元率ですね、課金王家の効率はやはりゲーム内とは違いすぎます

今までの課金王家で出た箱の合計が100回分で銅箱162個、銀箱143個、金箱130個、竜箱176個、天箱84個、闇箱1個で輝石ベルトが334個になります
ちなみに100回分=輝石300個なので完全に100%以上の還元率です、課金王家はジェムさえ使えば最高効率です
データとしては100回分は少なすぎますがこれで一旦終わります

冥府は今回は2回出ました、やはり冥府が出た時だけは王家は楽しいですし
もっと冥府が出るようにしても良いと思います

今回も神ベルトは0でした、これだけずっと毎回頑張って相当やりこんでも出ないのは本当につらいですね
やはりどれだけ努力しても封印数の解放がこないと無理な気がします
それなのに未だに制限コンテンツですからね、ゲーム内王家ぐらいいい加減に無制限にしても良いのではと思います

次回の王家の迷宮は9月11日、9月18日、9月25日、10月2日分の後で記事のネタが無さそうな時にやる予定です
特典などで結構貯まってきてるプレゼントチケットの分はまた別の日に消化する予定です

昨日は週課だったので週課のピラミッドと達人クエストと週討伐と課金王家をやりました
今週の課金王家は上の方でまとめていますので省略します

後は錬金釜でタロットコインを作りつつ日課のレグ4とダークキング1をやりました
週課と日課以外はずっと王家の迷宮をやっていたので金策や4獄周回などは昨日はやってないです

確率関連で要望があったのを記録を取りはじめてからのを毎日書いておきます
レグ赤箱17回、メダル3個9回、常闇の砂1個5回、レグナライト1個3回
ダークキング赤箱13回、メダル3個6回、メダル5個3回、ダークゼリー1個3回、レグナライト1個1回
タロット魔人赤箱188回、赤78個、青83個、緑74個、紫77個、銀32個
ダークグラス合成7回、攻撃1が2回、攻撃2が1回、幻惑ガード5%3回、HP1が1回
イシスアンク合成6回、HP1が1回、HP2が1回、HP3が2回、回復魔力2が1回、回復魔力3が1回
アヌビスアンク合成2回、MP2が2回
邪神の赤箱661回、メダル2個162回、メダル3個136回、メダル5個73回、戦神のベルト67回、賢者の聖水155回、白紙のカード68回

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10

2016年08月06日

DQ10輝石72個分の王家の迷宮

をやってきました、ゲーム内の王家の迷宮です

今回の輝石の個数は20回分の課金王家で出た銅箱26個、銀箱27個、金箱21個、竜箱45個、天箱17個で輝石ベルトが72個なので輝石72個分になります

20回分は輝石60個なので現状だと完全に100%以上の還元率ですね、課金王家の効率はやはりゲーム内とは違いすぎます
引き続き課金王家はデータを取って行きたいと思います、やはり100回分以上のデータが欲しいです

今までの課金王家で出た箱の合計が76回分で銅箱137個、銀箱121個、金箱103個、竜箱140個、天箱58個、闇箱1個で輝石ベルトが256個になります、今後もデータを取っていきたいと思います
ちなみに76回分=輝石228個なので完全に100%以上の還元率です、課金王家はジェムさえ使えば最高効率です

冥府は今回も3回も出ました、やはり冥府が出た時だけは王家は楽しいですし
もっと冥府が出るようにしても良いと思います

今回も神ベルトは0でした、これだけずっと毎回頑張ってやりこんでも出ないのは本当につらいですね
占い師用に闇10+光や雷特技の複合ベルトも欲しいですがそれすら出ないです
3.3後期でも王家の迷宮の封印解放が来なかったので忘れ去れてるのでしょうかね、いくら頑張っても頑張っても報われない地獄はきついです
努力が報われるように封印数を一気に50とかまで上げて欲しいですね
さすがに3.4前期には封印上限解放が来ると思いたいです

次回の王家の迷宮は8月7日、8月14、8月21日、8月28日分の後で記事のネタが無さそうな時にやる予定です
特典のプレゼントチケット6枚+8月10日の10の日になれば先月分とあわせて2枚のプレゼントチケットの合計8枚分(輝石80個分になります)はやる事がなくなったときに消化する予定です、後期はそれだけまだまだやる事が多いので)

後は錬金釜でタロットコインを作りつつ日課のレグ3とダークキング3だけやりました
昨日は王家の迷宮が今まで以上にかなり長時間かかったのでタロット魔人は今日に昨日作った分も合わせてまとめていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
検索
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
プロフィール
ドラクエさんの画像
ドラクエ
プロフィール
リンク集