アフィリエイト広告を利用しています

2021年07月14日

DQ10アプデ6日目が

あっという間に終わりましたね

と言うわけでアプデ6日目は、サブクエストの「ライバルの帰還」をやってきました

報酬欄のカオスベリー2個(バザー相場で2個で14000Gぐらい)という前回よりも酷い完全なごみ報酬なのがわかってると言うのが絶望ですけどね、こういうのがやる気なくすんだよなあ
前回の3万Gがましってマジでこのゲーム終わってるなと思う、サブクエストの報酬設定間違えてるだろこんなの

それも説明文にごみキャラのリンベリィの時点でやりたくなくなるぐらい嫌な予感しかしないんだよなあ、まあそれでもブログのネタのために仕方なくやるけどな

クエストはお使いでだるい上に、モンスターを倒しにいくお使いもごみ、1回で落としたけどそれでもだるいことには変わらんしな

そして内容だけど最悪だな、ここで学園のごみキャラリソルごり押しとか最悪だな
これは酷い上にキモイんだけど、それも酌み交わすとか契約とか本当にヤバイなこのクエスト
不快すぎるんだけど

人生の貴重な時間の無駄だった上に報酬がごみで尚且つ不快な気分にしかならないごみクエストだったね、マジで今のDQ10は終わってるなと思う
前回の酷いクエストがましに思えるほど更に酷いクエストでしたね

それでも唯一良かったのはブログの1日分のネタになった事だけだな
本当にこれだけの意味しかないわけでそれでも17週以上もある中の1日じゃ焼け石に水なんだがな
というかクエストが酷すぎてブログ書く気力も奪われるレベルで困る


ここからはいつものただの追記ですけど、アプデから一段落するまでは追記は休止気味でいきます
やることがあるうちはそちらに集中したいので

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
この記事へのコメント
呪いのアイテムやんさん、コメントありがとうございます

多分そうだと考えてるサブクエストの中に報酬????とかのやつもあるからその中のどれかじゃないかとみてる、まあ呪いのアイテムなのは間違いないよなあ
ずっと1枠とってて邪魔だしなあ
Posted by 廃プレイヤー at 2021年07月15日 13:01
魔伝のカケラ10個目のクエストが受けられるのも
5.5後期のストーリークリア後ですか?
メインは終わったんですけど問題がサブです
魔界まで進めてカケラ持ってるんですけど
アイテム1枠とってて邪魔すぎる
Posted by 呪いのアイテムやん at 2021年07月15日 09:45
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10851812
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
最新コメント
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 中参物 (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(18)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集