アフィリエイト広告を利用しています

Catalina10.15.3

MacOSのバージョン更新来ておりました。

以前に比べたら減ったとはいえ、
たまにシステム終了ができず
勝手に再起動することが
1週間に1〜2度はありました。

ただ、イラレが落ちたり、
Excelが起動しなかったり
(会社でoffice365ってのを
入れてくれました)、
アプリケーションソフトの
不具合が減っていました。

ゼロではないところが
不安定なんですけど。

先週はちょっと忙しかったので
週末の帰宅の際にアップデート処理をして、
現在動かしているところです。


複数ソフトを同時起動して
使っていますが、
今のところ動作はスムーズです。

ただ、問題はやはり終了時。

ちゃんと終了できるのか、
これから1週間様子を見ていきたいと思います。
   
プロフィール

ウェイ・ティエン
リンク集



Powered by ファンブログ
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
RSS取得
QRコード