アフィリエイト広告を利用しています

はじめての…(何度目だ)

昨日、ホットプレートが届きました。

アイリスオーヤマ ホットプレート 角型 両面 プレート3枚 DPO-133

新品価格
¥8,350から
(2016/12/12 09:40時点)


実は、我が家では初めて導入される文明の利器です。

実家にはあったんで、人生初ではないですが
一人暮らしを始めて30年弱で初になります。

そして妻や子どもたちにとっては、人生初です。


amazonで紙おむつの購入をしようとしたら
タイムセール品で安かったんでつい…

食育なんて言葉もありますし、
目の前で調理できる機器は良い教育になりそう。

近頃のプレートはたこ焼きなんかも焼けるんですね。

実家にあったのはその名の通りタダの板状でしたので、
半分ずつで温度を変えられるとか、
折りたたんでコンパクトに収納できるとか
使い勝手も良さそうです。

ただひとつの欠点は、レビューにも多数上がっていましたが
フタが付いていない!

当分、餃子が焼けないかな。

おせんべいの缶の蓋がちょうどいい、
なんて書き込みもありましたので、
気長に探してみようと思います。


さぁて、何焼いてみようかな?

   
プロフィール

ウェイ・ティエン
リンク集



Powered by ファンブログ
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
RSS取得
QRコード