アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月08日

【転売ヤー】新作ガンプラ20個以上抱えて大爆死で発狂wメーカーの努力にブチギレも数十万の赤字で完全終了w転売セミナーに騙されて被害者面なその内容がヤバすぎる(分析・参考)


》全サービス一覧《


【転売ヤー】新作ガンプラ20個以上抱えて大爆死で発狂wメーカーの努力にブチギレも数十万の赤字で完全終了w転売セミナーに騙されて被害者面なその内容がヤバすぎる(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


【転売ヤー】新作ガンプラ20個以上抱えて大爆死で発狂wメーカーの努力にブチギレも数十万の赤字で完全終了w転売セミナーに騙されて被害者面なその内容がヤバすぎる(分析・参考)

2024/06/07


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【転売ヤー】新作ガンプラ20個以上抱えて大爆死で発狂wメーカーの努力にブチギレも数十万の赤字で完全終了w転売セミナーに騙されて被害者面なその内容がヤバすぎる(分析・参考)

文字起こし


0:00
はいお疲れ様です元みつです言論
0:02
プラットフォームのフローチャンネルに
0:04
なります今回のお話なんですけどガンプラ
0:07
テバイヤーが爆死してものすごい温存来い
0:10
て投げて大延長してるっていうような
0:13
そんなお話になるんですけどえ元道がね
0:16
この間お話しした新作のガンプラがですね
0:20
もうテバイヤを叩きのめすかのように
0:22
いろんなところでね大量に販売されてたん
0:25
ですよねまだからテバイヤが完全に爆死し
0:29
ちゃってるというようなメーカー本気が
0:31
やばいという話だったんですけどまこれで
0:35
温存こいてるテバヤがいるぞっていうこと
0:37
で話題になってるんですけどもぶち切れし
0:39
てるみたいなんですよねなんか騙され
0:41
たっていうことで怒ってるみたいなんです
0:43
けど結局泣きねりせざる終えなくて大爆死
0:46
してたっていうようなねそんなお話なんで
0:49
ざまというこの話をね見ていこうかなと
0:51
思います元道のチャンネルではじじ
0:52
ニュースのことを話していきますのでいい
0:54
ねと思ったら是非チャンネル登録も
0:56
よろしくお願いしますということでま
0:58
こちらの記事で話が上がったんですけど
1:00
ガンプラ転売で稼ぐつもりが当てはずれ
1:03
温存だってセミナーで至難された投げたら
1:06
炎上だっっていうことでねまこちらの記事
1:09
になるんですけど会員総勢でかなりの在庫
1:12
を抱えていますYahoo知恵袋に
1:15
2024年5月24日こんな投稿があった
1:18
バンダイスプリッツのいわゆるガンプラが
1:21
模型点などに大量入荷したことで天売
1:24
目当てに多数購入していたのに当てが外れ
1:26
投げれているものだっていうことで転売屋
1:28
がふざけんなていうことで投稿してた
1:30
みたいなんですけど投稿者は稼げる副業を
1:33
歌って転売の方法を教えるセドリセミナー
1:36
の参加者講師から情報を得てガンプラを
1:39
購入したというこの投稿はプラモデル
1:42
ファンを中心に援助し6月1日10時時点
1:45
で削除されたとまこの投稿ね後で見て
1:48
いこうと思うんですけどガンプラで年収
1:50
1000万と煽った5月25日に模型店
1:54
などに入荷したマイティストライク
1:55
フリーダムガンダム転売目的の人たちの
1:58
予想を超える量があようだっていうことで
2:01
これがね元道も10日前ぐらいにね動画で
2:03
お話しした内容なんですけどテバイヤーが
2:06
大爆してるぞっていう話だったわけなん
2:09
ですよていうのももうメーカーがね本気
2:12
出してるぞっていうことで各所でね
2:14
ものすごい量のこのえ新作ガンプラが出て
2:17
たわけなんですよね発売日にもう
2:19
ものすごい量なんですよねこの写真とか
2:21
もうさ同じ種類でどんだけあんだっていう
2:25
ぐらい話題になってたわけなんですよ
2:27
しかも同時にねコンビニとかでも売ってい
2:29
てまいろんな人がねあの目につく場所にも
2:32
あったわけなんですよだから多くの人が
2:34
変えたっていうようなえそんなねえ投稿が
2:37
いっぱい見られてたわけなんですけどそし
2:39
たら案の定ですねメルカリとかのテ
2:42
バイヤーはねもう売れない状態になってる
2:44
わけなんですよねま赤字にしてても
2:46
とにかく買って欲しいけどもうそれすらも
2:49
できねえっていうようなねそんな状況だっ
2:51
たわけなんですよなんかねえこんな感じで
2:53
抱き合わせにしたりだとか2個とか2つ
2:55
合わせてもうやけくそになってねえ安売り
2:58
しててもそれでも売れないというような
3:01
状態だったわけなんですよねざわとしか
3:03
言いよがないんですけどそんな爆死があっ
3:06
てですねテバイヤがふざけんなって怒って
3:08
たみたいで前日の炎上した投稿では
3:11
セミナーで緊急集会が開かれるほどの事案
3:14
でした当初レネ2970で6800で転売
3:18
する見込みでした高い参加者と交通をかけ
3:21
たのにあんまりではないでしょうかとあっ
3:23
たとまそのテバイヤーの投稿っていうのを
3:25
直接ちょっと見ていこうかなと思うんです
3:27
けどこの人がねえその時のスクショを上げ
3:29
てくれてるわけなんですけど読んでいき
3:31
ますねこれテバイヤの投稿ね増産反対の
3:33
マイティストライクフリーダムコンビニで
3:36
売る必要ありますかっていうことでま本気
3:39
でねメーカーが売ろうとしてたからもう
3:41
コンビニとかにも置いてたわけですなんで
3:43
コンビニに売るんだよって文句言ってて
3:45
セミナーで緊急集会が開かれるほどの事案
3:49
でした今集会が終わり怒り浸透で言葉は
3:52
汚くなるかもしれませんまこれね元道も
3:55
動画でお話したんですけど元々予約のする
3:58
タイミングがわけなんですよねでその時に
4:01
予約して確保できたらムサコ転売をしてる
4:04
というような状態だったわけなんですよだ
4:06
から8000円とかで売られたわけなん
4:08
ですよね低価3000だよそれが
4:10
8000円とかで無子転売とかさせされて
4:13
たみたいなんですけどただえコンビニで売
4:17
るっていうね発表とかがあったわけなん
4:18
ですよだからセミナーでふざけんなよ
4:21
みたいなね瀬取りセミナーみたいなのを
4:23
言ってたみたいなんですけどそんな感じで
4:25
ま緊急でねこれやばいことだっていう話に
4:28
なってたらしく当初仕入れね2970で
4:31
仕入れ6800見込みでしたうちのセドリ
4:34
セミナーでも発売が決定してから多くの
4:37
会員に協力していただき中には20個以上
4:40
も確保した人もいますとまということでね
4:43
ま予約の時点で少しでも多く持ってた方が
4:45
いいぞみたいな感じだったみたいなんです
4:47
よね会員総勢でかなりの在庫を抱えてい
4:50
ます象さに加えコンビニで売る必要あり
4:53
ますかてふざけんなメーカーみたいな
4:55
逆切れしてるわけなんですよねでね発売日
4:58
に合わせた場セドリツアもやっと抽選が
5:01
通り収益を見込んで旅行など計画していた
5:05
会員もいますって知るかよってなるんです
5:08
けどでさらにね高い参加費と交通費をかけ
5:11
てたのに増産でセドラを潰すのはあんまり
5:15
ではないでしょうか知るかって話だよね
5:18
地方から宿を取りお台に来る人もいるん
5:21
ですよってガンプラは資産価値があり注目
5:24
されて今の人気を獲得しましたつまり我々
5:27
セドラが人気コンテンツとして育てた立役
5:30
者と受付していますって全然違うだろうっ
5:33
て元々ガンプラっていうのはみんなが好き
5:37
だからそこにね資産価値があったわけです
5:39
よね資産価値って言ったらなんか転売ヤ
5:41
ぽくなるからこの言葉嫌ですけど価値が
5:43
あったわけですよねなのにこの周知です
5:46
かってセミナーも売れる儲かるガンプラで
5:49
年収1000万も有名じゃないと言ってた
5:52
のに何言ってんのこれってセミナーで
5:55
そんなこと言ってんのライジング
5:57
フリーダムとイモータルジャスティンが
6:00
増産された時もゴールデンウィークに再販
6:03
品が出なかった時も保証してくれません
6:06
でしたってメカに文句言ってんのそれとも
6:08
セミナに文句言ってんのよくわかんないん
6:10
ですけど年収2000万カリスマセドラと
6:12
言割にボロい軽トラで毎回セミナーに来る
6:16
OBも本当に年収2000万なのか
6:19
疑わしくなりましたっていやそんなの騙さ
6:21
れてに決まってんだろうって話なんです
6:23
けど年収2000万と歌いながら隣の県で
6:26
牛丼屋の深夜バイトしてんのも他の会に
6:29
バレてまていやじゃ信じるなよって感じが
6:31
するんですけどでガンプラが欲しい時に誰
6:34
でも変えてしまうコンビニですら売ってる
6:37
もしそんな商品になった時子供たちはその
6:40
ガンプラにありがみを感じるでしょうか
6:42
欲しくても買えないシナウスで出回らない
6:45
だから魅力があったはずです値段設定だっ
6:48
てただ高く売ればいいわけじゃない子供の
6:50
お小遣いでは買えないけど親が買う価格
6:53
設定だからこそ親子でコミュニケーション
6:55
が生まれネグレクトを混Consider
6:57
しつつ子供たちを笑顔にできただからなく
7:00
なく高く売るしかなかったんですて死ぬか
7:03
よお前らの都合なんて中には会社でうまく
7:06
いかずパワハラに追い詰められ働けなく
7:08
なったセドラもいます一発逆転をかけて
7:11
セドラとして噴気したのにその投資さも無
7:14
にするのでしょうかてお前らの通報なんて
7:17
マジで知ったこっちゃねって話なんです
7:19
けどどう生きていけばいいのでしょうか
7:22
通販もキャンセルの連絡しましたしかし
7:24
こなたの都合によるキャンセル返はでき
7:27
ないとってだからもう買わざる偉いわけな
7:30
んですよね売るだけ売って通販や交店は客
7:33
の損失は知らないふりですか前金まで払わ
7:36
せといてこちらだって無在庫の時から出品
7:39
してるものが何十件とキャンセルされて
7:41
ますこの在庫はどう責任を取ってくれるの
7:44
か瀬取りと関係なくとも今回の増産で普通
7:47
に購入された方予約できた方こんなやり方
7:50
でプレミア感を落とされどうでしょうか
7:53
同じガンプラファンとしてご意見を伺い
7:55
たいですてお前ガンプラファンじゃねえ
7:56
だろって感じがしますけどねま在庫とかも
8:00
余って大爆死状態みたいなんですよねで
8:03
記事に戻っていくと返金拒否なら裁判費用
8:06
が高額2ということでこうした瀬取り
8:08
セミナーや物販スクールといった講座は
8:11
インターネット広告やSNSで参加者を
8:13
勧誘している事例が多いネットで検索する
8:16
と入会金40万円から70万円ほどかかる
8:19
ところがあったっていうことでもうこの
8:21
セミナーにさ参加するための入会金が
8:25
40万から70万円とかなんだよいやもう
8:28
完全に詐欺みたいなとされてるわけですよ
8:30
ねまてか詐欺か加えて情報商材の購入
8:33
コンサルティング量セミナー参加費など
8:35
追加料金が発生し高額を請求する作間の
8:39
ものもあるようだって高い入荷金や追加
8:42
料金を払ったが教えられた方法で収益が出
8:45
なかった場合契約の解除と返金を求める
8:47
ことは可能なのだろうか取材に応じた国民
8:51
生活センターの見解はこうだとセドリ
8:53
セミナーや物販スクールといった副業
8:55
トラブルでは返金を求めても諦めざる得
8:58
ないケースが典型的ですときねりせざるわ
9:01
でって実例としてセミナー行使に連絡が
9:03
つかないケースがある連絡が取れても返金
9:06
を拒否されたら裁判を起こす必要がある
9:08
そうなるとセミナーに支払った金額よりも
9:11
裁判費用の方が高額となり結局は泣き入り
9:14
する人が多いようだと瀬取りセミナー以外
9:17
の副業トラブルのケースでは絶対に儲かる
9:20
といった古代な表現をしている事業者から
9:23
返金されたケースはありますが極めて稀
9:25
ですとの説明だったということでまこれ
9:29
プラをね買い集めまくったテンバイヤーは
9:32
ねもう泣きねりせざるえねっていうような
9:34
状況なんですよねま人を困らせてお金
9:37
稼ごうとしたんだからテンマヤなんてま
9:39
ざまとしか言いよがないわけなんですけど
9:42
まこうしたセミナーを開いてる人たちも
9:44
ふざけんなって元道は思いますけどねま
9:47
結局そういうま上着というか右も左も
9:51
分からないような人たちを騙してお金を
9:53
稼いでる人たちがいるわけですよねもう
9:56
いつの時代も多分いると思うんですよこう
9:58
いう人たってま姿形を変えたただの詐欺で
10:01
しかないかなと求めは思うんですけどま
10:03
よくねえー詐欺の形と言われるネズミコだ
10:07
とかえマルチの話っていうのもあると思う
10:10
んですけどま元道ねああいうのはま騙され
10:13
た人ちか外がないっていう意味で言うと
10:17
そこまで問題されなかったとは思うんです
10:19
けどま騙されれた人が痛い目見てまそれが
10:21
勉強代だみたいな感じで人生歩んでく
10:24
みたいな感じだと思うんですけどただこの
10:26
ねガンプラを買って転売すりゃお金稼げる
10:30
よって騙すことによって全く関係ない人
10:34
たちが巻き込まれるわけですよねまそう
10:36
いう意味で言うとより罪深いよねま転売
10:38
セミナーで騙されましたとかそれは騙され
10:41
た人だけで終わるんですけどそのために
10:43
買い集めたせいで一般の人たちが買えなく
10:46
なるわけですよね何もしてない騙されても
10:49
ない人たちが実害を受けることになってる
10:51
わけなんですよまもちろん世の中の詐欺
10:54
みたいな話まセミナーだとかそういうのは
10:56
全部潰れて欲しいとは思いますけどそれ
10:58
以上にこうした一般の人にも迷惑がかかる
11:02
ような転売至難とかそんなの本当に消えて
11:06
ほしいなと元道は覚えますけどねま元道が
11:08
どんだけガンプラ転売なんて儲からない話
11:11
だからやめといた方がいいよっていう発信
11:13
したところでえ結局騙される人はこういう
11:16
セミナーに騙されちゃうわけだからねま
11:18
とにかく転売では稼げねえよっていうのを
11:21
広めることしかできないんじゃないのかな
11:23
とは思いますまということでネットの意見
11:25
もね見ていこうかなと思うんですけど転売
11:27
屋が不幸になるこんなほっこりしたいい
11:30
ニュースもあるもんなんだねていうことで
11:32
テバ屋が不幸になるのはほっこりした
11:34
ニュースだいいニュースだぞって言われて
11:36
たり結局欲しい人が嫌な思いをするのを
11:39
全く思いやらず自分の利益ばかり
11:42
追い求める卑しい考えをしてるから
11:44
セミナーや商材屋の要部になるんだぞって
11:47
いう風にね言われてたり他にもは天売や
11:51
よっててめえなのせいで普通にイオン
11:53
とかで手に入ったガンプラが手に入んねえ
11:55
し夜中の2時に買いに行くはめになってん
11:58
だわっていや実害が出てるんですよね一般
12:00
の1人まそれは良くないよね本当こういう
12:03
奴らね他にはここまで道場の余地なしのも
12:07
珍しいって天売屋が被害者ずらしてるん
12:10
じゃないよっていうことでお前らは別に
12:12
被害者ねえからなっていう風に言われて
12:15
たり他にはえ例の投稿の審議はともかくと
12:19
して世の中に騙されやすい人は少なからず
12:21
いるので転売行為そのものを規制しない
12:24
限りテバははいなくならないと思うって
12:26
いや本当そうなんですよねまここをま国と
12:30
かが規制かけていくぐらいしかま根絶って
12:33
難しいんじゃないのかなと思いますあとは
12:35
ま転売イコール稼げないっていうイメージ
12:38
をつつけるしかないよねとか他にはえ
12:40
セドリセミナーとやらで40万から70万
12:44
も払うのがアホだって何でもガンプラなら
12:47
倍額以上になると思ってるのもアホだって
12:49
大きく値上がりすることを確実なら人に
12:52
教えず自分で売るだろうと思わないのが
12:55
アホだってま詐欺って基本ここだけどねえ
12:58
それをねで愚痴るのがアホだってどこまで
13:01
も搾取されるそれがアホなんだぞっていう
13:04
ことがね言われてたりしますま結局事故
13:07
中心的にお金が稼ぎてみたいな感じでねこ
13:09
瀬取りセミナーとかお金稼げますよみたい
13:12
なところに行ってで騙されて人には迷惑
13:15
かけて自分は温存こくって本当バカな話だ
13:19
ともみは思うんでねもう真面目に生きて
13:21
くださいって感じがしますけどねという
13:23
ことで今回のお話は以上です皆さんの意見
13:26
もね是非お聞かせいただけたらなと思い
13:27
ます元道のチャンネルでは自陣ニュース系
13:29
のことを話していきますのでいいねと思っ
13:31
たら是非チャンネル登録もよろしくお願い
13:33
します本日もご視聴ありがとうございまし
13:34



【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12581787
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(235)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3352)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(661)
選挙・政策・議員・公務員(326)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(47)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(473)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(336)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(63)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/28)非核三原則の落とし穴と最高法規・憲法と石破茂のヤバイ考えについて(分析・参考)
(09/28)石破茂総理:就任会見で見せた驚きの姿(分析・参考)
(09/28)パソコン有償譲渡会:格安パソコンの闇問題を有名Youtuberたちが取り上げHPがメンテナンスで停止!!次回の開催消える!!2倍割高認めるw動画削除で逆に拡散w会社の言い分がヤバすぎると話題に!!(参考)
(09/28)自民党新総裁に石破茂で日本終了と騒がれるがその本当の意味について(分析・参考)
(09/27)自民党新総裁に石破茂がなったことがいかにヤバイことかについて(分析・参考)
(09/27)戦争やる気まんまん 全員駄目なのが絶望 従わない(分析・参考)
(09/27)裁判所は、イベルメクチンからレムデシビルに切り替えた後にCOVID-19患者が死亡した病院に対する不法死亡訴訟を棄却(ニュース)[G翻訳]
(09/27)高市早苗敗北!その裏にいた麻生太郎の失墜がデカい!裏金議員と麻生派閥政治の終わり(分析・参考)
(09/27)Facebookは秘密のオンラインツールを提供し、CDC職員にアメリカ国民を検閲する方法を訓練した。(ニュース)[G翻訳]
(09/27)明治永久不買 強気に反対派に法的措置 私たちは売りたくないのに?(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選の直前の状況では小泉進次郎か高市早苗かという可能性について(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選直前で実はポスト岸田ではなく岸田再選を願う声が出るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/27)追い詰められすぎ:プーチン大統領の元顧問は、ロシアはNATOに対して戦術核兵器を使用する以外に選択肢はないと述べた(ニュース)[G翻訳]
(09/27)現行の保険証をどう廃止したのか何もわからない主権が日本にはないことが明らかなニュースについて(分析・参考)
(09/27)狂気の沙汰:日本中を洗脳させたコロナ茶番(分析・参考)
(09/26)暴政が勝利:デュロフは屈服し、テレグラムのユーザーを違法コンテンツについて「監視」するAIを導入(ニュース)[G翻訳]
(09/26)あまりにも危険な高市早苗の正体!防衛費増大・・・さらに戦争勃発の可能性有り(分析・参考)
(09/26)遂に税金負担率62%超え:フィンランドも62%だが高福祉、日本は低福祉、政治家官僚経団連は本当に日本人?(分析・参考)
(09/26)自民党総裁選後、自民党は分裂する。石破茂でも、小泉進次郎でも、高市早苗でももはや無理だ!(分析・参考)
(09/26)立憲民主党が隠している本音と消費税で輸出大企業が儲かる仕組みについて(分析・参考)
ファン