アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月15日

いなば食品のはちゃめちゃな謝罪文から見えた社内の地獄絵図…突然の減給も学生の勘違いのせいにし、入社辞退者へのお詫びはツナ缶…全ての責任を無くなった副社長になすりつけてしまう。(参考)


》全サービス一覧《


いなば食品のはちゃめちゃな謝罪文から見えた社内の地獄絵図…突然の減給も学生の勘違いのせいにし、入社辞退者へのお詫びはツナ缶…全ての責任を無くなった副社長になすりつけてしまう。(参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


いなば食品のはちゃめちゃな謝罪文から見えた社内の地獄絵図…突然の減給も学生の勘違いのせいにし、入社辞退者へのお詫びはツナ缶…全ての責任を無くなった副社長になすりつけてしまう。(参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『bing AIチャット』


いなば食品の**謝罪文**が話題になっていますね。この**奇妙で混乱した謝罪文**は、社内の**地獄絵図**を浮かび上がらせているようです。

報道によれば、いなば食品は新入社員への対応について一部報道され、その内容は驚くべきものでした。副社長は**突然の減給**を学生の**勘違い**のせいにし、入社辞退者へのお詫びは**ツナ缶**で済ませてしまったとのことです23⁴。

さらに、**全ての責任を無くなった副社長**になすりつけてしまったというのは、まさに**奇想天外**ですね。社内の人々はどんな反応を示しているのでしょうか。

このような出来事は、時には笑いを誘う一方で、組織の信頼性や透明性に影響を及ぼすこともあります。いなば食品はこれからどのように対応していくのでしょうか。23⁴1: [いなば食品のはちゃめちゃな謝罪文から見えた社内の地獄絵図…突然の減給も学生の勘違いのせいにし、入社辞退者へのお詫びはツナ缶…全ての責任を無くなった副社長になすりつけてしまう - YouTube](https://www.youtube.com/watch?v=U96VHkhNfSU)
2: [【胸クソすぎる】いなば食品のはちゃめちゃな謝罪文から見えた社内の地獄絵図…突然の減給も学生の勘違いのせいにし、入社辞退者へのお詫びはツナ缶…全ての責任を無くなった副社長になすりつけてしまう - YouTube](https://www.youtube.com/watch?v=U96VHkhNfSU)
3: [【いなば食品】「もはや怪文書」 文春報道凌駕する衝撃プレス ...](https://www.daily.co.jp/society/life/2024/04/13/0017539949.shtml)
⁴: [いなば食品が謝罪コメント発表 文春報道で心配かけ…「今後 ...](https://www.agara.co.jp/article/364825)

ソース: Bing との会話 2024/4/15
(1) 【いなば食品】「もはや怪文書」 文春報道凌駕する衝撃プレス .... https://www.daily.co.jp/society/life/2024/04/13/0017539949.shtml
(2) いなば食品「もはや怪文書」副社長の死の詳細伝える衝撃謝罪 .... https://news.livedoor.com/topics/detail/26223574/
(3) いなば食品が謝罪コメント発表 文春報道で心配かけ…「今後 .... https://www.agara.co.jp/article/364825
(4) 【胸クソすぎる】いなば食品のはちゃめちゃな謝罪文から見え .... https://www.youtube.com/watch?v=U96VHkhNfSU

1[詳細・外部リンク]

2[詳細・外部リンク]

3[詳細・外部リンク]

4[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

いなば食品のはちゃめちゃな謝罪文から見えた社内の地獄絵図…突然の減給も学生の勘違いのせいにし、入社辞退者へのお詫びはツナ缶…全ての責任を無くなった副社長になすりつけてしまう。

文字起こし

0:04
内定が決まっていた新入社員16人が直前
0:08
で入社辞退することとなった稲場食品その
0:11
背景にあったのはあまりにもひどすぎる
0:13
同社の新入社員に対する仕打ちだった
0:16
ネットに拡散された社員料はお化け屋敷の
0:18
ようなボロ屋見た目だけではなく機能的に
0:22
も血管があったことが指摘されていた
0:24
さらには入社直前まで勤務形態が知らされ
0:27
ていなかったり募集要よりもも低い給料を
0:31
提示したりとやりたい放題入社事態をした
0:33
学生たちからはさらに驚きの会社側の対応
0:37
が明らかになってきている稲葉食品は一連
0:40
の報道を受けて自社ホームページにお
0:43
知らせを掲載しかしその文章は予想を
0:46
超える衝撃的な内容だった今回はゆいボヤ
0:49
についてのタイトルで掲載された会文書不
0:53
適切発言連発の釈名文に世間からは呆れの
0:56
声入社事態者の証言で明らかになった稲葉
0:59
品の恐ろしい内場と同車製品ボイコットが
1:03
始まっている件に関して紹介して
1:09
いくイバライトやテット向けチオチュール
1:13
など幅広く食品を手掛ける大手食品会社
1:16
稲葉同社の今春の一般職採用の新入社員
1:20
19人のうち実に9割に当たる少なくとも
1:23
117人が入社を辞退していたことが報道
1:26
されていた新入者員たちが今回入社を辞退
1:29
する理由となったのは会社からのあまりに
1:32
もひどい仕打ちだったま新しい社員料と
1:35
歌っていたにもかわらず実際に社員に当て
1:38
れたのは古い一見家ばかり写真でも確認
1:42
できるようにまるでタイムスリップしたか
1:44
と見まうほどのふさだ見た目だけではなく
1:46
実際に雨もりしている状態天井から落ちて
1:49
くる水をマグカップで受け止める様子など
1:52
も確認されており会社に抗議をした新入
1:55
社員の保護者もいたという新入社員たちは
1:58
このボロボロの一見や
2:00
もしくはアパートに新入社員同士2人から
2:03
4人に別れて共同生活をするように言われ
2:06
たのだこれ以外にも給与について入社直前
2:10
になって募集要綱に明記してあった額より
2:13
も月3万円も少ない額を提示されたという
2:16
このような新人社員に対するむちゃくちゃ
2:18
な対応の裏には社長の妻で会長の稲葉裕子
2:22
氏の指示があったとも囁かれている一族
2:24
経営によるパワハラや事前説明と異なる
2:27
ボロ者卓での共同生活の強制
2:30
募集要に明記された給与学が保証されない
2:33
というにわかには信じられない大企業の
2:36
実態これに関してネット上では連日多くの
2:39
批判の声が上がっていた一連の報道を受け
2:42
て稲葉食品は12日会社ホームページ上の
2:45
知らせを掲載しかしこの釈名文がさらなる
2:49
波紋を呼ぶ結果となっているのだその
2:51
タイトルはなんとゆいのボロ報道について
2:54
というあまりにもキャッチーで企業のお
2:57
知らせのタイトルとは思えないものして
3:00
内容はこう続くユイのぼや雨森住宅と指摘
3:04
されたシェアハウス一見に関してですが
3:07
同地ユのシェアハウス対象物件は計6胸で
3:10
ございますすでに3胸に5名の一般職入居
3:13
者がおり毎日勤務しております今回の対象
3:16
は唯一の新規の一宗でした弊社はこの物件
3:19
を含め全てのシェアハウスに関して3月
3:22
20日から26日にかけ全科の点検
3:26
クリーニングを実施完了しておりました
3:29
始めた時点ですぐに分かるが何とも分かり
3:32
にくい文章要するに南無も所有している
3:36
社員料のうち問題があったのは一宗のみで
3:40
それ以外はすでに回収クリーニングが完了
3:43
しているということなのだろうさらに現在
3:46
今期新規一般職の侵入者社員は合計で43
3:51
名事例で国内外へ移動する総合職の新卒
3:54
社員は55名合計の2024年新卒入社
3:59
済みの社員は計98名となりました今後
4:03
シェアハウス入居者に対しては皆様のご
4:06
負担にならないよう実質家賃の請求を園
4:09
にて運営を実施することとさせていただき
4:11
ました9割の新入社員が入社事態をしたと
4:15
報道されている件については実際には全体
4:18
で98人の新入社員が入社していることを
4:21
アピール入社事態者が9割ということは
4:23
ないと強調しているが実際に報道されたず
4:27
な対応で16人もの事態者が出たこととは
4:29
事実もはや割合は問題ではないいかに
4:33
1人1人の社員をないがしろにしているか
4:35
が見て取れるそして今後は入居者に対して
4:38
家賃を取らないことにしたと発表している
4:40
がこれまであのボロ屋に共同生活をさせて
4:43
さらに家賃を取っていたということが驚き
4:46
であるそしてこのような対応になって
4:48
しまったことに関して同社は以下のように
4:51
釈名を展開した実は10月26日に監視
4:56
聖杯炎の急性増悪で緊急入院し
5:00
1月10日に死亡2月1日に車窓となった
5:03
副社長で今まで本件の1歳の担当責任者
5:06
だった総務部長がこの入院期間中の詳細な
5:09
指示が酸素吸入による呼吸困難でほぼでき
5:12
ず空白となってしまいました会社は3月
5:16
15日付けで新総務担当を急遽任命した
5:18
ものの回収事態に残った期限に余裕がなく
5:22
修正が極めて遅れました点心よりお詫び
5:25
いたします稲葉ほどなの知れた大企業の
5:28
掲載する文章としてはを覚える実はとの
5:31
書き出しから始まる釈名文それまで新入
5:34
社員の対応を一手に引き受けていた副社長
5:36
が1月に拠したことで対応が遅れたとの
5:39
こと命の危険にさらされている重徳な状態
5:42
の副社長の指待ちをしていたという言分も
5:45
おかしな話ださらによく見てみると1月に
5:49
副社長が亡くなりそれから約1ヶ月後に
5:52
車窓を行っているそしてその大役が立て
5:55
られたのがなんとまたさらに1ヶ月後の3
5:58
月15日副社庁の選挙をしんでいたことは
6:01
理解できるが新入社員を受け入れるのが4
6:04
月企業組織としてどう考えても副社長の
6:08
大役を建てるのが遅すぎる運営体制として
6:11
はあまりにもずLUだと言えるだろう
6:13
そして今回の報道で拡散されたボロヤに
6:16
関して驚きの言い訳も展開している今回
6:20
職場移動のない新卒一般職の16名の方々
6:24
がご入社事態となり心より深くお詫び
6:27
いたします大変申し訳ありませんが写真の
6:30
コンクリート剥き出しの場所は洗濯機
6:32
置き場で現在はすでに洗濯機が置いてあり
6:35
現状の映像は異なっています周辺の回収も
6:38
あと2日で終了いたします写真を見れば
6:41
分かるが洗濯機を置いたからといってその
6:44
ボロさが隠れるわけではない周辺の回収も
6:47
間もなく完了するというがここまでボロい
6:50
と立て直さない限りあまり意味がないよう
6:52
にも思える今回工場配属の一般職ご入居の
6:56
皆様に対し十分なご説明を申し上げること
7:00
ができませんでした点を深くお詫びいたし
7:02
ます雨森は回収手続きをすでに開始して
7:05
おりますまた畳の交換も14日の日曜日に
7:08
は完了の予定でございます弊社のシェア
7:11
ハウスの現状はすでにホームページに映像
7:14
を掲載しておりますが前件健全で居住場所
7:17
としては適切な物件を内見の上選択して
7:20
おりますのでご安心くださいこの度は回収
7:23
作業が大変に遅れ皆様に非常にご不会をお
7:26
かけしています来週火曜日16日走期まで
7:30
にほぼ回収を完了する予定でございますだ
7:33
とすれば出回っていた写真は一体何だった
7:35
のだろうか少なくとも入社を辞退した社員
7:38
たちに提供された社員料は健全な住居とは
7:41
言いがいメディア取材に対して回答した
7:44
入社を辞退した学生はこう語る稲葉食品に
7:47
内定をもらったものの昨年11月末にあっ
7:50
た渾身会の時点で労働条件を聞いても
7:54
分からないという返答ばかりだったので和
7:56
感はありましたただ給料に関しては定する
8:00
とのことだったのであまり気に止めてい
8:02
ませんでしたしかし何度もお願いしていた
8:05
にも関わらず労働条件通知書を渡されない
8:08
まま研修が始まったので入社事態を決断し
8:11
ました11月の懇会では勤務はほぼ
8:14
100%希望通りと聞いていましたが実際
8:17
は第3希望にすら入っていなかった勤務で
8:20
工場のLINE作業となりましたしかも
8:22
基本的に転勤がないので永住という話でし
8:25
た入社ギリギリまで明かされなかったと
8:27
いう勤務や労働条件さらには通知をしない
8:30
まま研修を始めるという力技を行使して
8:33
いるもっと早く条件が提示されていれば
8:36
学生側も対応の仕様があっただろうさらに
8:39
また別の学生は一般職採用された時はジム
8:43
だと聞いていましたが入社後に一般職の
8:46
ほとんどが工場に配属されました量には
8:49
洗濯機や炊飯器電子レンジもなく日常生活
8:53
もままならない環境でしたまた女性の制服
8:57
採寸は男性社員がするとの話も聞きました
9:01
事務職と聞かされていたにも関わらず入社
9:04
直前で告げられたのは工場勤務社員料に
9:07
関してはボロイだけでなく生活に必要な
9:10
ものは一切揃っていなかったことも判明し
9:13
たさらに女性社員の制服採寸を男性社員が
9:17
行うというのは一体どういうことなの
9:19
だろうか次々に明らかになる稲葉食品の
9:22
恐ろしすぎる内部事情しかし何より許し
9:25
がいのは入社ギリギリまで重要事項の連絡
9:28
をせず
9:29
学生たちの新卒という肩書きを無にした
9:32
ことだそしてこの仕に対し稲場食品が学生
9:37
たちに行ったお詫びがさらに衝撃的だった
9:40
入社を辞退した後静岡までの交通費や前泊
9:44
のホテル台を支払ってもらいました会社を
9:47
出ると後ろから呼び止められて申し訳
9:50
ございませんでしたと袋に入った稲葉の感
9:53
を渡されましたこの会社のせいで社会を
9:57
信用できなくなった
9:59
を辞退したみんなは鬼卒として就活を再開
10:02
していますが時期も時期で苦戦しており
10:05
特に奨学金がある人などは心をやみそうに
10:08
なっています学生の人生を左右する重要な
10:11
場面においてあまりにも適当すぎる対応を
10:14
した稲葉食品その詫びが自社製品の缶詰め
10:17
とはもはやわざとやっているのかとも思え
10:20
てくる入社直前で給料が減額された件に
10:23
関して稲場食品はメディアの取材に対し
10:26
こう答えている募集要綱に給与が22万
10:30
6000円とあったが改めて問い合わせる
10:33
と19万6450と告げられたという点に
10:37
関して一般職の方が総合職のお給料として
10:41
提示されていた金額と比べて金額が低く
10:44
なったと事実5人されたのだと思います
10:47
そもそもどこに配属になるかなども知らさ
10:50
れていなかった新入社員たちがこれを知る
10:53
よしはなかっただろう事実5人があったと
10:55
すればそれも会社側の責任だ新入社員をに
10:59
しているようなこの会社の対応にネットで
11:02
は稲葉食品のプレスリリース読んだけど
11:05
読めなかった稲葉食品の偉い人たちは社員
11:08
料とか社宅じゃなくゆいのボロやって呼ん
11:11
でるってことは分かった大企業のプレス
11:14
リリースの本文中に実はって使われている
11:16
の実はかなりレアこの会文書の気持ち悪さ
11:19
のせいで何か怖いから買うのやめようって
11:21
なるくらいにはひどい稲葉食品内定者の
11:24
事態に対してもう少し本当に会社と交渉
11:28
する道はなかったのかくらい感じていた人
11:30
も多かっただろうに党の会社側からの
11:33
リリースのせいで逃げて正解だわこれは
11:36
本格的に頭のおかしいやばい企業だよ
11:39
くらいの空気感に変わってるの本当に救い
11:42
がない稲葉のプレスリリースのタイトル5
11:44
チャンネルのすれたいみたい一般社会常識
11:47
がないのは明白稲葉食品さん亡くなった副
11:51
社長に全責任をすりつける胆が見え見えで
11:54
企業が死人に口なしを使うなんて
11:56
めちゃくちゃブラックじゃんてなってる
12:00
担当者が病気でしかもなくなったのかなら
12:03
仕方ないねと思ってもらえるとでも思った
12:05
のだろうかこれ本気で社としての文章なの
12:08
だろうか人間の社会経験のある大人が考え
12:12
て書いたものなのだろうか稲葉食品の
12:15
プレスリリース文面うちの社長がこれ見
12:18
といてって渡してくる作分にそっくりだ
12:21
要点を得ないのはまだいいけどこれ系の人
12:24
たちは言い訳やら自慢やら要点に紛れ込ま
12:26
せて主張したい心情を全然隠せないから
12:29
子供じみた文面になる権力を握る人がこれ
12:33
で出しといてと作成した文書にこれは
12:36
まずくないですかって誰1人意義を唱える
12:39
ことのできない状況が透けて見えてすごい
12:41
稲葉食品のホームページ文章とHTML
12:44
ソースを見て色々と察してしまったワード
12:47
で作成された文章をそのままこきてweb
12:49
での見やすさを無視した開業をそのままに
12:51
している推測だがこれを書いた人物がその
12:55
まま乗せろと言ったか担当者がそのまま
12:57
乗せないと面倒なことにになる状況17人
13:01
の進路選択を謝らせておいてそのことには
13:04
悪びれもせずに今後とも社員一同社業に
13:07
邁進してまいりますだって反省全然して
13:11
なさそうツもキャットフードもカレーも
13:13
結構大体品あるなというわけで今まで
13:16
ありがとうございました大卒の新卒カード
13:19
は一生で1度しか使えないチャンスその
13:22
ために10年以上も学業を積み重ねていい
13:24
大学出たのに虚偽の募集内容で集めて
13:27
パワハラざはひどすぎるやはりつだけでは
13:31
いくらあっても到底許してはもらえなさ
13:33
そうだ今回の新入社員に対する驚きの対応
13:36
や会文書公表で一気に信用を落とした魅力
13:41
的な商品も多い同者だがついには
13:43
ボイコットを呼びかける声も出始めている
13:46
果たして同者は今後どのような対応に出る
13:49
のだろうか今後の動向に注目が
13:52
[音楽]
13:58
集まるDET
14:03
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12511745
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(238)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3353)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(665)
選挙・政策・議員・公務員(331)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(47)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(6)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(473)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(340)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(494)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(65)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/30)(独自)「デモ参加に1万円」“サクラ募集”に数千人が殺到 報酬受け取った参加者も…若者に広まった情報はデマか本当か(FNN)(参考)
(09/30)嘘つきだらけ石破茂:翌日解散宣言する予定、茶番かよ(分析・参考)
(09/30)FBIの内部告発者は終末の日が近づいていると述べ、アメリカ人に3〜4か月分の食料を備蓄し、祈るよう警告している。(ニュース)[G翻訳]
(09/30)石破茂総理大臣誕生で株式相場ダダ下がりについて、2024年自民党総裁選挙(分析・参考)
(09/30)石破茂の消費税と原発と憲法の考え方からわかる正体について(分析・参考)
(09/30)ヒドロキシクロロキンは何千人もの人を殺していない:不正な研究は撤回された(ニュース)[G翻訳]
(09/30)永田町記者から聞いた:岸田首相が石破茂氏を選んだ理由!日本保守党の百田尚樹氏が高市早苗氏に「雑巾拭いとけ」発言炎上!飯山あかり氏が意味深発言!(分析・参考)
(09/29)高市早苗は潰す!岸田の最期っ屁、石破しゲルに岸田派100票、アウトレイジ(分析・参考)
(09/29)一般人のふり竹中平蔵なぜか売国奴提案しそれがすぐニュースになる闇(分析・参考)
(09/29)石破ショックで旦那と貯めた老後資金を失う:元野村證券が高市早苗が総理になりドル円150円になる、全財産つぎ込んでロスカット(分析・参考)
(09/29)紙の保険証を廃止しマイナ保険証に切り替えた不可解と記録がないおかしさについて(分析・参考)
(09/29)栄枯盛衰・河野デマ太郎:完全没落、好機とみた内海聡が打って出る(分析・参考)
(09/29)石破茂の円高株安とこれからの麻生太郎の動きと宗主国・米の思惑について(分析・参考)
(09/29)石破ショックで株価大暴落:石破しゲル「お金なくても良い時代あった。その時代に戻そう」日本人さらに貧乏にオワッタ(分析・参考)
(09/29)諜報機関の職員らは、イランと関連しているという「現実的で具体的な」暗殺脅迫についてトランプ大統領に報告したが、多くのトランプ支持者はその起源に懐疑的である。(ニュース)[G翻訳]
(09/29)大阪万博の注目である空飛ぶクルマがほとんど見込めないというニュースについて(分析・参考)
(09/29)戦争行かない日本人は刑務所行き石破しゲル:就任したら意外とマトモだったに賭けるしかないという意見(分析・参考)
(09/29)寿命が縮む:寝る前に絶対やってはいけない(参考)
(09/29)寿命が縮む:朝に絶対やってはいけないこと(参考)
(09/28)ゼレンスキー、ロシアに対する「勝利計画」を説明 – アメリカとイギリスの長距離ミサイルを使用(ニュース)[G翻訳]
ファン