》全サービス一覧《
シミュレーションは、終末的なイラン対イスラエル戦争で核地獄が解き放たれることを示している(ニュース)[G翻訳]
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『参考記事』
ナチュラルニュース
2024/04/14//イーサン・ハフ//
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
![](https://www.naturalnews.com/wp-content/uploads/sites/91/2024/04/Chemical-Weapon-Gas-Mask-Aggression-Apocalypse-Attack.jpg)
イスラエルとイランの間のすべての戦争が本当に激化すれば、世界に 終末的な地獄が解き放たれ、第三次世界大戦が勃発するだろうと、新しいシミュレーションが描いている。
あるメディア報道では、世界を「地獄の門」に導くと表現されているが、イスラエル対イランの戦争はすぐに核戦争に発展し、指数関数的な速度で大量の死と破壊をもたらすだろう。
シミュレーションによれば、両国の滅亡は確実だ。そして、他の多くの周辺諸国、そして最終的には世界の他の国々も、前例のない程度の影響を感じることになるでしょう。
中東全体が瓦礫と化すだろう。そして、紛争がそこから外向きに拡大すると、国家全体が崩壊するでしょう。
それは両国間のミサイル攻撃の報復から始まるだろう。そうすればイスラエルはヒズボラやハマスのようなイランの代理勢力に対して戦争を仕掛けることになるだろう。その後、フーシ派は紅海の船舶に発砲し、イスラエルに核攻撃を促すだろう。そうすればイランも同様の反応を示し、全面的な核戦争が勃発するだろう。
(関連:ビル・ゲイツは「パンデミック2」という形で世界に地獄をもたらすことに 全面的に参加しており、人間の奴隷には「小さなパッチ」による「ワクチン接種」が義務付けられる)。
◆イスラエルは単独でイランと戦う
このシミュレーションは軍事と安全保障の専門家によって作成されており、彼らは紛争がどのように展開するかを知っているとしている。これには、何が起こるのか、そして全体がどのくらいの速さで拡大するのかが段階的に説明されています。
この戦争の注目すべき側面の一つは、イスラエルがすでに国家を盲目にし、見殺しにしてしまったため、もはや米国からの援助を受けられないということである。これにより、イスラエルはイランとの戦いで孤立することになる。
人類の知識が攻撃を受けています!政府や強力な企業は検閲を利用して、栄養、ハーブ、自立、自然免疫、食糧生産、備えなどに関する人類の知識ベースを一掃しています。私たちは AI テクノロジーを使用して人間の知識を保存しながら、人間の自由のインフラを構築しています。Brighteon.ioで、ブロックチェーンベースの分散型、検閲不能な言論の自由プラットフォームをご利用ください。Brighteon.AIで、無料でダウンロード可能な生成 AI ツールを探索してください。ラボでテストされ、認定されたオーガニック、非遺伝子組み換え食品や栄養ソリューションを取り揃えたHealthRangerStore.comで買い物をして、人間の自由のインフラを構築する私たちの取り組みをサポートしてください。
イランを降伏させようとして、イスラエルは非致死性の核爆発を試みるだろう。それが失敗した場合、イスラエルはイランに向けて50発の核兵器を発射し、イランは米軍が満載の空軍基地を核攻撃することで対抗するだろう。
この時点で戦争ゲームのシミュレーションは終了し、シリア、レバノン、さらにはイエメンさえも放射性物質の廃墟に取り残されます。
イランとイスラエルが核で行き詰まりになった場合、西側諸国も紛争に参戦し、自滅する可能性が高い。
シオニスト政権がシリアのイラン大使館爆破でイラン軍幹部数人を殺害したことを受け、米国情報機関はすでにイスラエルに対し、そのような結果が生じる可能性があると警告している。
イランはそれ以来、爆撃に関してイスラエルを「罰する」と誓ったが、この記事を書いている時点ではまだ実行されていない。
イランが報復としてイスラエルに核兵器を発射した場合、イスラエルはイランの核・ミサイル施設に向けて米国の長距離ミサイルの発射を開始するだろう。その後、ヒズボラ、フーシ派、ハマスはイスラエルに壊滅的な攻撃の波を放つことになる。
これに対するイスラエルの反応は、代理温床を攻撃することであり、イランはその後、イスラエルの首都テルアビブにあるイスラエルの核施設と政府防衛施設を攻撃することになるだろう。この時点でイスラエルは核不拡散条約から離脱し、正式に通常戦争から核戦争に移行することになる。
テヘランは現在、イスラエルを攻撃できるミサイルを保有していることを認めた。これらには、セジル、カイバル、エマド、シャハブ-3、ガドル、パヴェ、ファッタハ-2、ケイバル、ハッジ・カセムのミサイルが含まれます。
「現時点でイスラエルは米国に目を向け、イランの核施設への通常攻撃は武器備蓄にほとんど影響を与えていないと伝えている」とサン紙は、仮想紛争の次の段階について説明している。
「米国はイランへの共同襲撃を承認しておらず、核エスカレーションを恐れてイスラエルに戦闘を縮小するよう指示している。最大の同盟国なしで極寒の中でイスラエル首相は核兵器が唯一の選択肢であると判断した。」
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image