アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月04日

若者が重税すぎて働くのやーめた。税金払いたくない、働きたくないは正常です(分析・参考)


》全サービス一覧《


若者が重税すぎて働くのやーめた。税金払いたくない、働きたくないは正常です(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


若者が重税すぎて働くのやーめた。税金払いたくない、働きたくないは正常です(分析・参考)
2024/06/04


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

若者が重税すぎて働くのやーめた。税金払いたくない、働きたくないは正常です(分析・参考)

文字起こし


0:02
働けば働くほど損を
0:05
する
0:07
重税払いまくっ
0:10
てそのお金で外国人養ったりですね生活
0:15
保護生活保護の方がいい暮らしするという
0:19
ことで若者もまついにですねだんだん
0:23
分かってきて働くのをやめたと働くだけ損
0:26
だと6割税金取られてっていう風にきて
0:30
ますねまこんな記事があります23区内で
0:34
家賃3万円の激安シェアハウスオーナーも
0:38
住人も働かない生活だが将来の不安はない
0:42
ですということです
0:45
ね結婚して子供を産んで家を買う普通の
0:48
生活が手の届かない存在になってしまった
0:51
のはいつからだろうしかし幸せは幸せには
0:55
金は必要だというのはただの思い込みかも
0:58
しれない勤務長時間労働退屈な業務全て
1:03
やめても生きて
1:04
いける3万円の激安シェアハウスで自分も
1:08
住人も働かない生活働く頻度月2時間月の
1:13
支出
1:14
7万円東京23区内にありながら月の家賃
1:18
が共育費込み3万円という激安シェア
1:22
ハウスを運営する一川野宿さん31歳住人
1:27
も極力働かない方針の人が中心死んだ高校
1:31
中隊後フリーターをしていました牧場で
1:34
競争場の世話をする仕事をしていた時は1
1:37
日16時間労働で休みは半年なしそれで月
1:41
の給料は8万円でしたその仕事を辞めた後
1:44
は工場で正社員として4年ほど働きました
1:47
でもその仕事も飽きてきたのでやめました
1:50
シェアハウスを運営する知人から誘われて
1:54
無職になった市川さんはシェアハウスを
1:56
運営している知人から住むところがない
1:58
ならと誘われそこに住み込みで働くように
2:01
なったその地人に出入りする形で共同オナ
2:04
になりました他にも便利アをしている
2:07
知り合いの仕事を手伝ったり転売をしたり
2:10
してなんとなく貯金もできましたそして
2:12
立ち退きを木に10人たちと一緒に
2:15
引っ越す形で2件目のシェアハウスを自分
2:18
で開くことにしたんです将来の不安はない
2:21
です今のままでいいです
2:24
ね内装工事は住人と一緒に自力で行った2
2:29
ヶ月かかったがそのおかげで初期費用は
2:31
50万円で済んだ物件全体は家賃は月に
2:36
11万5000円月の利益は
2:39
1万5000円ほどだそうほとんど儲かっ
2:42
ていないがそれでいいというシェアハウス
2:45
の業務は1時間の掃除を月に2回するだけ
2:49
です今も便利屋や知り合いの仕事を手伝う
2:53
以外は自宅かシェアハウスでほぼ寝てい
2:56
ます月の支出は自宅の家賃4万円と食費の
3:01
3万円くらいそもそもシェアハウスは
3:03
儲けるだめでなく楽しいからやっているん
3:06
です住人のみんなと話したりゲームをし
3:08
たりするのはただですし将来の不安はない
3:11
です今のままでいいですね利益の出ない
3:14
シェアハウスの運営はビジネスの観点から
3:16
見れば無意味に思えるだがそこに住む仲間
3:20
との時間があることで市川さんは娯楽に金
3:23
がかからないゆえに生活費が極限まで抑え
3:27
られ働く必要もないというわけだ
3:30
もう働かない生き方ということです
3:37
ねYahooのコメントはですね今病気で
3:41
働けない私からすると少し羨ましいと思う
3:44
部分とまだ若いのに先のことはどう考え
3:47
てるんだろうと思うのですこちらは正社員
3:50
と派遣とパートで高卒からトータル30年
3:53
以上は働いているんですけどねこの年齢に
3:56
して急にガが来ました体が動くうちに少し
4:01
でも稼いでキープするスタイルが1番いい
4:04
と思うんですが突然何かひらめいて授業を
4:07
しそれがうまくいく場合もあるかもしれ
4:08
ませんからね若いうちのシェアハウス生活
4:11
は楽しいでしょうが年齢を重ねたら共同
4:14
生活はどう変化するんでしょうまあ厳しい
4:18
ですよ
4:19
ねなかなかとは思いますけどまでも働いて
4:23
も6割税金で取られるんじゃ馬鹿らしい
4:26
です
4:27
よ今のままがいいと思っていても不変な
4:31
ものなんてそそうないそうだよだって
4:33
サラリーマンやってれば家帰る車帰るあ
4:37
結婚できて子供もできてって言ってやった
4:40
人はみんなこぼれ落ちてくよもう子供産め
4:44
ば産むほど健康保険も増えて負担がかかっ
4:47
てって偉いこっです
4:50
よ大半のものは年月で廃れていきその
4:54
メンテナンスが必要人だって変わっていく
4:57
変わり方は様々で例えばシェアハウス住ん
4:59
でる人が出ていってしまって利益がないと
5:01
か入れ替わった人がすごく迷惑かけるとか
5:05
変化というものは避けて通れないなと思だ
5:08
ということと様々な変化に対応するって
5:12
考えた時やっぱりそれに対応できる財産
5:14
だったり今に変わるものって必要なん
5:17
だろうなとしみじみ思います多くの人が
5:21
いつかは多い病気で病院や介護のお世話に
5:26
が必要になるもそれこそすり込みですよね
5:30
それこそすり込みだよならんてや送っ
5:33
てりゃ
5:34
この人の月の支出7万円に税金保険金は
5:39
含まれていないでしょうしてか払ってない
5:42
のかなそれで将来不安なしと言われても
5:44
結局そんな人まで支えるためにそうじゃ
5:47
ない人たちの全頭な生き方が必要なわけで
5:50
全頭に働いて税金税金払うために全頭に
5:54
働いてもそれこそバカ
5:56
じゃん好きな時に寝てただでゲームして
6:00
幸せか知らんが人の世話になる時を想像し
6:02
ない人間だけの世の中になったらどうなる
6:05
かも想像してほしいそもう洗脳されてるよ
6:08
無人島で暮らし人生を終える覚悟ないなら
6:12
最低限の義務は果たさないと最低限の義務
6:15
がおかしいんだ
6:18
わこれなんか結構変身がある
6:24
な若者と一括りにしてしまったら君まとも
6:28
な人もたくさんいるの若い時代にも
6:30
パチスロで食っていくって人が結構いた
6:33
寄生されて徐々に尊とされ結局全員働いて
6:35
いる環境がいつ変あるか分からないから
6:38
そん時が来ればこの人たちも変わるかも
6:40
しれないもう大体もう働いて税金分だ取ら
6:44
れてそれが全部外国人とかに回ってるのが
6:48
おかしいと思わんのかっていうそこがもう
6:50
まずおかしいよねめっちゃ洗脳されてる
6:53
じゃん大昔からこういう人たっていた
6:56
でしょありの集団の中に必ず一定数の働か
6:59
ない槍が発生するように人間全員が働き
7:03
ありだと主の観点から見ると困るんだよ
7:06
尖閣が攻め込まれた時なんか友人に前線で
7:09
立って戦ってくれるよ戦うわけねえだろ
7:13
政治家が
7:14
行け税金がこういう人たちに使われてる
7:17
からみんな起こるんですよ
7:19
ねこういう人たちに使われてねえだろって
7:22
いうまだちゃんとやってるだろ生活保護
7:25
外国人だぞこれで社会が成り立つなら
7:28
みんな働したくないのが本音だと働かんで
7:31
いいんだよ政府が声太ってよ医者とかもう
7:35
本当言い加減気づけよと将来の不安がない
7:39
親の遺産が入るからこういうパターンも
7:41
ある知り合いで42で無職だけど将来は親
7:43
のアパート継いで家賃収入で暮らすて言っ
7:46
てるやついるわま別にいいじゃんそれ
7:49
で将来の不安がない人は2つのタイプに
7:52
分けられる老後に蓄のある人と老後を考え
7:55
てない人記事の人は校舎でしょう
8:01
お金が必要になったらもう1件シェア
8:03
ハウスやって家賃あげればいそれでいい
8:05
だけじゃない
8:06
か老後の蓄は十分にできた今の物価だとが
8:10
老後と呼ばれる年まで生きている自信が
8:13
ないま普通はそうだよも丸されますん
8:20
で多様な価値観がある方が息苦しくない
8:24
282の原則みんな働きありにはなれない
8:28
結局人たちは年金をまともに支払わず年金
8:31
受給する都になったら生活保護受給者に
8:35
なるだろうと思ってるのかしら国民として
8:37
の義務を果たさず私にしたら日本国民と
8:40
いえど外国人の生活保護受給者と何ら
8:43
変わらない人たちに感じるいやまずそこが
8:46
おかしいと思えよっていう税金取られすぎ
8:49
てもう働く日なくなっとんだろつってなん
8:52
でみんなこんな洗脳されてるんだっていう
8:55
もうダメ
8:56
じゃんもう
9:00
めっちゃもう無理じゃんこれ抜け出せん
9:04
じゃんみんなおかしいじゃんなんでこう
9:07
いう風になるかって考えろよって
9:11
いういかれいかれポンチじゃねえの本当
9:15
に昔なら必死で働き家族を守るのが常識だ
9:19
何やってるとかいう中高年が多かった
9:22
しかし景気が悪化し必死で働いても生活が
9:25
苦しい時代になると人それぞれそれもあり
9:27
かなと思う人も増えるだろう
9:30
今のコスパやタイパ重視では給料が高くて
9:33
も人間関係らのストレスがありやりたく
9:36
ない仕事をさらされ自分の時間が少ない
9:39
ような生活に比べたら金はなくても
9:41
ストレスなく時間を自由に使えて楽しい方
9:45
が勝ちなのかもしれないその方が勝ちだよ
9:49
だ自然
9:51
あの畑とかやった方がいいよねプランター
9:55
でもいいし無駄な通勤や外食費衣服大いら
9:59
ない車や酒タバコギャンブルに興味がない
10:01
なら人身事故や病気発症率を抑え将来の衣
10:05
費や無駄な生命保険代も減らせる酒タバコ
10:08
ギャンブルは嫌な仕事ストレスが有意に
10:11
なってる場合があるつまり好きなことしか
10:13
やらないからストレス解消がないいらない
10:16
嫌な仕事はしない方がコスパ良くなり
10:18
リスク回避できる若い世代は気づいたか
10:20
この人は素晴らしいそうだよこの人は本当
10:24
素晴らしいこと言うねちょっと後ろの方も
10:27
見た方がいいよね今前の方のコメント
10:30
ばっかりだけどケツの方にもケツの方に
10:34
いいコメント
10:38
が出されてる場合があるん
10:44
で君がそれでいいならいいんじゃない好き
10:46
にしな
10:47
よこういう人って後先考えてます困ったら
10:51
ナポじゃないんです
10:53
か若い時に資格や技術磨かないと置いて
10:56
から積むぞ積まねえわ資格とか技術取った
11:00
方が積む
11:04
わ別にええけど納税者に感謝はせよ感謝せ
11:07
んでええ
11:09
だろ別にちゃんと生ぽもらってるわけじゃ
11:12
ねえのにアホか納税者なんてただの奴隷だ
11:16
ぞ政府に取られて
11:18
よ政府は何やった未だ復興しねえじゃねえ
11:22
かっていう未だ水も通ってねえぞのハと
11:25
瓦礫の山でよ外国人ばっかに金使って
11:30
もういい加減
11:33
気づけよいずれ生活保護に使われる私たち
11:36
の税金がだからもう働くのやめろよ働くの
11:42
やめろ畑を
11:46
耕せ毎日ストレスなく生きられていいね金
11:51
ないも同士集まって働かないで暮らし
11:53
ましょうって何考えてんのこの人たちいや
11:55
今の社会にいいよだって金払ったらより
11:59
悲惨なことに金使わ戦争に金使われる
12:03
ミサイルに金つく人殺しのあれに金使われ
12:06
ておかしいだろっていう高等有名か
12:10
そうそうそういいんだ
12:13
よでは皆さんの役立ちコメントも紹介して
12:17
いきたいと思います小笠原さんですね
12:19
トライアルでシャボン玉ではない石鹸はき
12:23
見つけたよ太陽油という会社で100%
12:26
自然由来成分120g3002円シャボン
12:30
玉は140g349こちらで紹介されてい
12:33
たらすみませんということです
12:39
ねまっちさんが対応油て
12:42
パックスナチュロンの歯磨きでしたっけと
12:46
いうことです
12:56
ねブルース6でさん太陽融の
12:59
パックスナチュロン歯磨き粉使ってますと
13:01
いうことですねそうですパック
13:04
パックスナチュロンでしたと小笠原さんて
13:06
いうことです
13:18
ねでもう気づいてる人は気づいてるんです
13:21
よま例えば伊藤聖子さんはですね永遠の
13:23
奴隷そうですよもう奴隷ですよ税金払う
13:26
ために働いてでそのお金が日本人に還元さ
13:30
れずほとんど外国人ですよ外国とか
13:34
ばらまきまくっておかしいでしょいい加減
13:39
おかしいと気づかそれにおかしいと気づい
13:42
て税金払わない生活し始めた人を批判する
13:47
どういうことだ
13:49
ともうちょっと自然に目を向けないとマジ
13:54
で異次元の増税がもっと始まるんでで
13:58
カナダなんて
14:01
そのカナダ人が家から追い出されて税金と
14:04
か払えずでそこに移民が住み始めて
14:08
るっていう話なんで日本もそうなる
14:11
よバカ正直に働いてるとそうなる
14:16
よ急にリストラされたりAIあのAIAI
14:21
に仕事取られ
14:24
たりレジ打ちだってなくなっていってるし
14:31
金に頼らない生活の方に目を向けない
14:36
と生きてけんよ
14:43
多分脇道籍さん野草生活になれるしかない
14:47
そうなんですよ野草生活になれるしかない
14:50
でも野草は美味しいから食うのっていう
14:53
ホエもみたいになりますけどね野草は
14:56
美味しいから食うのなんだこいつボかって
14:59
いうあれめちゃくちゃ面白いす
15:10
ね和水幸生さんアガスティアの歯の工事
15:14
生前草やっちゃったもう
15:17
めっちゃ執着してるじゃん色々と
15:32
ということでこういう話をライブでやって
15:34
ますんでライブにも遊びに来てください
15:35
それでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12577502
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3313)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(25)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(242)
組織・団体・集団・教会(359)
憲法・法律・政治(20)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(764)
軍・兵器・戦争(448)
メディア・チャンネル・番組(145)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(204)
人物(像・ニュース・分析)(221)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(454)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(399)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(313)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(51)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(137)
ギャンブル・ゲーム(15)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(550)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/29)疑惑の政治家小池百合子(分析・参考)
(06/29)【知らないと大損】数十倍の価値がつくレア新紙幣がアナタの元に!(分析・参考)
(06/29)東京都知事選の投票率から分析し小池百合子の落選の可能性を憶測(分析・参考)
(06/29)2024年7月:タンス預金が危険!?新紙幣発行の隠された真実とは?(分析・参考)
(06/28)日本人を人間として見てない。家畜と思っている(分析・参考)
(06/28)闇スロット業者の実態とギャンブル依存症になるとどうなるのか(分析・参考)
(06/28)アベノミクスによる円安誘導とインフレ誘導が日本経済と国民生活を衰退させた件(分析・参考)
(06/28)トップバリュで働くとどうなるのか。裏側(分析・参考)
(06/28)沖縄県の選挙で野党が負けた件と裏側に隠されていることと実情について(分析・参考)
(06/28)小池百合子の田母神俊雄に対するヤバイ発言と失言ループに入るのではないか?について(分析・参考)
(06/28)【松本人志】文春裁判形勢逆転か。被害女性の一人が「告発するつもりはなかった」とまさかの告白をしていたことが判明。女性の証言ありきで裁判を戦う文春が絶体絶命のピンチに追いやられてしまう。(参考)
(06/28)【煽り運転男】まさかのお咎めなし…和歌山東警察署のあり得ない対応に全ネット民が唖然。フロントナンバーなしの黒のオデッセイ。問題だらけの動画を確認した警察官が放った驚きの言葉とその言い分に怒りの声殺到(参考)
(06/28)6月16日、グローバリストは4万人が集まった日本のサッカースタジアムにmRNAの「生物学的津波」を解き放ち、感染を広げる「レプリコン」を放った。(ニュース)[G翻訳]
(06/28)石丸伸二の背後のヤバイ人間関係と石丸効果の本当の目的について(分析・参考)
(06/28)スパチャ世界一、圧倒的じゃないか金儲けできての石丸電気がポスター代73万円を踏み倒し敗訴 東京都知事選絶対票入れてはいけない(参考)
(06/28)悲報!日本保守党の普及活動に熱心な党員、百田尚樹にブロックされ生き甲斐失う(分析・参考)
(06/27)小池百合子が6月26日に職権乱用で刑事告発されたことが話題にならず隠されている件(分析・参考)
(06/27)ミントテロの原因について、ミントを育てる時の注意点(参考)
(06/27)NHKがNHK党を嫌わない理由というご質問とどのような関係なのか?について(分析・参考)
(06/27)冬越し可能なルドベキア アーバンサファリの育て方(参考)
ファン