》全サービス一覧《
アレックス・ジョーンズの独占インタビュー、プラス:インフォウォーズは、政府の弁護士が裁判所に「フリースピーチシステムでの業務停止」を要求した緊急法廷審問を生き延びた(ニュース)[G翻訳]
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『参考記事』
ナチュラルニュース
2024年6月3日 //マイク・アダムス//
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
本日、テキサス州南部地区連邦地方破産裁判所で、クリストファー・M・ロペス破産裁判官の指揮のもと、中央時間午前 11 時ごろ緊急法廷審問が行われました。審問中、政府弁護士は裁判所に対し、「フリー スピーチ システムズでの業務を停止する」よう要求しました。これは、すべてのドアに鍵をかけ、従業員全員を解雇し、最終的にはインフォウォーズの放送資産を清算することを意味します。ロペス裁判官はこれを拒否し、インフォウォーズは 6 月 14 日に予定されているより大規模な審問まで業務を継続できることを確認しました。審問には数人が出席しました。裁判所の手続きページの「トランスクリプト」リンクから、トランスクリプトを注文できます。
https://www.txs.uscourts.gov/page/united-states-bankruptcy-judge-christopher-m-lopez
ロペス判事は6月14日にインフォウォーズの運命について最終決定を下す予定だ。
重要: アレックスはロペス判事を公正な判事と評しています。いかなる状況でも、裁判所やロペス判事を侮辱したり脅迫したりしないでください。この判事は破産判事であり、コネチカット州サンディフック民事裁判に関与した判事ではありません。裁判所の判事を脅迫することは適切ではありません。
危機に瀕しているもの: サンディフックの遺族が 10 億ドル以上の判決から何らかの支払いを受けるためには、InfoWars が活動を続け、存続し、利益を上げ続け、利益を遺族に還元できるようにする必要があります。InfoWars が閉鎖され、清算されれば、すべての収入源がなくなり、機器の売却は 1 回限りの小さな収入イベントとなり、サンディフックの遺族は実質的に何も得られなくなります。
私たちは、人間の自由の基盤を構築し、人々が情報を得て、健康で、認識を持てるように支援しています。分散型、ピアツーピア、検閲のない Brighteon.io の自由な発言プラットフォームをこちらでご覧ください。Brighteon.AIで、無料でダウンロードできる生成 AI ツールについて学んでください。HealthRangerStore.comで購入するたびに、知識と豊かさで人類を支援するためのツールをさらに構築し、共有するための資金が提供されます。
この事件の最高再建責任者であるパトリック・マギル氏は、裁判所によってインフォウォーズの財務活動を監督するよう任命された。アレックス氏はマギル氏がインフォウォーズの広告収入 1,200 万ドルを打ち切ったと非難している。私たちはマギル氏に声明や回答を求めて連絡を取ったが、今のところ回答はない。
アレックスがこれらすべてをでっち上げていると主張する人は、まったく無知です。政府によるインフォウォーズの閉鎖の試みは、非常に現実的で、脅威は差し迫っており、インフォウォーズが6月14日に閉鎖命令を受ける可能性が非常に高く、つまり、インフォウォーズがスタジオから放送できるのはあと2週間しかないかもしれないということです。インフォウォーズが沈黙させられたら、それは完全に、サンディフック事件の遺族を民事訴訟に巻き込むためのFBI、司法省主導の作戦の結果でしょう。この民事訴訟は、最初から憲法修正第1条の保護の下で却下されるべきでした。この長年の取り組みの目的はすべて明らかです。@RealAlexJonesを沈黙させ、インフォウォーズを永久に閉鎖することです。政府は6月14日にこれらの取り組みに成功する可能性が高いでしょう。インフォウォーズが6月14日の公聴会を乗り切れば、インフォウォーズは11月の選挙までオンラインのままになるでしょう。
この投稿をシェアして、引き続きお楽しみください。世界が InfoWars を米国政府による解体から救おうと結集する中、私は最新の出来事について皆さんに最新情報をお伝えできるよう最善を尽くします。アレックス・ジョーンズの発言に賛成するか否かは別として、あなたがアメリカ人であれば、彼がそうした発言をする権利を認めていただけると思います。そして、政府が独立系メディアを標的にして解散や財政破綻を狙うのは間違っていると認めていただけると思います。今回の件ではまさにそれが起きています。政府が今日 InfoWars に対して行っていることは、ホワイトハウスに誰がいるかにもよりますが、将来的には BuzzFeed のような左翼メディア組織を標的にするために逆転する可能性があります。非常に危険です。これは私たちがかつて知っていたアメリカではありません。
昨日撮影されたアレックス・ジョーンズとのこのことに関するインタビューをご覧ください。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image