アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月04日

小池知事が立候補表明しない?東京都知事選挙2024で小池百合子が落ちる、立候補しない場合、自民党と公明党には大打撃!(分析・参考)


》全サービス一覧《


小池知事が立候補表明しない?東京都知事選挙2024で小池百合子が落ちる、立候補しない場合、自民党と公明党には大打撃!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


小池知事が立候補表明しない?東京都知事選挙2024で小池百合子が落ちる、立候補しない場合、自民党と公明党には大打撃!(分析・参考)



小池百合子都知事落選の危機!支持率は実は半減!都知事交代を望む声の方が多い世論調査結果。元博報堂作家本間龍さんと一月万冊


小池百合子が立候補しない裏!小池敗北の可能性!「小池は蓮舫に負けるかも」小池に推薦を出すかどうか、自民党内でも迷いの声。元朝日新聞・記者佐藤章さんと一月万冊


小池百合子東京都知事本日も出馬表明なし!記者会見でまともに答えない小池氏。じらし戦略なのか、学歴詐称や人気低下の焦りなのか?元博報堂作家本間龍さんと一月万冊


小池百合子出馬表明せず!またまたヤラセ、八百長!都内52首長が小池に出馬要請文提出の裏側・・・は、小池が自ら提出するよう要請。「学歴詐称」ごまかしと同じ手口。元朝日新聞・記者佐藤章さんと一月万冊


小池百合子、都知事選出馬表明せず!一体なぜ?29日の所信表明で出馬宣言の予定が、取りやめ。28日の区市町村長の茶番劇が空振りに。安冨歩元東京大学教授。一月万冊



【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

小池知事が立候補表明しない?東京都知事選挙2024で小池百合子が落ちる、立候補しない場合、自民党と公明党には大打撃!(分析・参考)

文字起こし

0:00
はいこんばんはえ本日この回はですねえ 東京都事線においてですねえ原職の小池
0:07
ゆり子さんはえ本当に立候補するのだろう かしないのだろうかという問題ですねえ
0:15
これをね考えてみたいと思うんですねと いうのはですねこの小池さんについては
0:20
ですねま当初ねあの5月29日ですねこの 東京都議会の開会ですねえこれに合わせて
0:29
ですねえ立補表明するのではないかという 風にねあ各メディアが報道したんですね
0:36
うんこれ5月29日の前にです ねだけども結局小池さんはえその日ですね
0:43
立行きなかったんですねうんでこれがね もう え各方面にね意外なこととしてえ受け取ら
0:53
れたんですねうんというのはですねこれは ねえ5月29日にこれ履行補明するとこれ
1:01
各メディアがねそういう風に打ったわけな んですよということはえこれはね小池さん
1:07
のですねま本人はこれ言わないでしょう けどもえその極めて近い筋がですねえそう
1:15
いう風にねえアナウンスしたわけですよ これはね5月29日にねえ履行表明するの
1:22
でえそれをね本日ま書いてもいいですよと まというような感じでねえアナウンスした
1:27
わけなんですよところが党の5月29日に なって党の小池さんが履行表明しないとと
1:34
いうことでこれは驚きだということになっ たわけですよ
1:40
ねで えーその推測がですね小池さんはえもうね
1:47
ことのことここに立って出ないんじゃない かっていうね立補しないんじゃないかって いうね予測ですねえこれもね結構強まって
1:55
いるんですねうんでこの問題をどう考える べきなのかということですねで僕の見る
2:02
限りねこれ今ね小池さんは相当迷ってるん じゃないかとという風に思うんですねうん
2:10
これはね小池さんとそれからね自民党が 当初目論んでいた計画があるわけですよね
2:18
うんどういうことかと言うとこれ小池さん のねその知名度ですねこれ抜群の致命度え
2:25
それにプラスして自民党公明党のこの宗織 ですね表を集める組織この組織力がですね
2:34
プラスしてそうすればえまどんな候補がね 相手候補が出てこようともうこれ圧勝だと
2:41
というねえ計画シナリオがあったわけなん ですよ ねところがですねえこの木almost
2:49
外れですね誤算があったんですね結構ね1 つはえ肝心のね小池さんの知名度ですねま
2:58
知名度というのはこれあるんだけども しかしねはっきり言ってま人気がまかつて
3:05
ほどはないあまりないですねつまり選挙で よく言う風は吹いていない小池さんに吹い
3:11
ていないんですねうんこれ無藤波想がねえ 普段ね誰ともこう決めていないそうって
3:18
いうねえそういうねえ人たちがいますよね そういう人たちはかつてはね小池さんに
3:25
投票していたんだけども今はもう小池さん には投票して仕方仕方ないかなとという風
3:32
に考えているなのでもう小池さんへの風は 吹いていないということですねこれがね
3:39
もう各種選挙を見てねこれはもう誰にでも よく分かるんですよねそれから自民党公明
3:47
党のね組織力ですねこれはねあるこれはね ありますよねうんこれ衰えることは
3:54
ほとんどないんだけどもえしかしね自民党 においてはそれを上回る不人気不評ですね
4:02
えこれはねもちろん裏金脱すA事件以来の ねあみんな頭に頭に来てるわけですよね
4:10
うんでそういう自民党をですね小池さんは 味方につけていいんだろうか推薦をもらっ
4:17
ていいんだろうかというね悩みがあるん です ねそれで本音を言えば小池さんはですね
4:25
自民党それから公明党ねうんま公明党は それほどもないんだけどもやっぱりねえ
4:32
自民党と並んでですねステルス作戦ですね うんつまり名前は表だっては言わないだ
4:39
けどもえ影ではっていうかな実質的には ですねま縁の下の力持ちになってその組織
4:46
力を古るに発揮してくれないかとこれがま 理想なんですね今回のねうんだけどもそう
4:55
なるとですねえこれ自民党の方でね ちょっとめどくさい問がねえ出てくるん
5:01
ですねどういうことかというとえ自民党 東京トレの会長のですね萩田さんですね
5:08
バーベキュー萩田さんこれ萩田さんはねえ まさにこの裏金脱税事件の主役とも言って
5:15
よいいようなですねえそれぐらいの人なん ですよおつまりねえ2700万かなんかね
5:21
え大金を受け取ってですよこれは自民党の 減少議員の中で第3位ですよねこの金額の
5:28
多さねうんそうしておきながらですねえ 東京トレン会長をね辞任しなかったという
5:36
ことなんです ねなんで辞任しなかったかと言うとこれは
5:41
ね岸田さんももちろん木人というかなえ 当然これあのそのまま残ってくれとという
5:47
ことなんですよでどういうことかと言うと ねこれはえもちろんこれは小池さんとの
5:54
ですねこのパイプですねこのパイプ役を やってくれとということなんですよこれ
6:00
萩田さんはねえこの今年1月のねこの 八王子市長戦においてですねこれ小池さん
6:07
にね助けられたんですねま落選し想になっ たのをですね八王子市長戦でねうんこれ
6:12
萩田さんがねあの関係しているね候補です けどもねえだけどもこれえ小池さんが最後
6:19
に応援に入ることによって盛り返したと いうことでそれ以来小池萩のパイプができ
6:25
たわけなんですよねうんで当初は萩さんも さんもこのパイプを大事にしていたわけ
6:32
ですよ小池さんにしてみればねこの自民党 これは非常に大事なんですよえ自民党の力
6:38
がなければえまはっきり言って小池さんの 力半減するわけなんですよねうんで2回
6:45
さんがね正解を引退するということでで それに変わるパイプ役として萩田さんが
6:50
期待されたということなんですねうんで それは自民党にとっても同じでこれ岸田
6:57
さんはねえまさにこの影事件以来ですね 選挙全部負けてるんですよ全部ねうん全部
7:06
負けて4月28日のねえこれ衆議院の保線 からですねえ静岡県地戦ですねそしてその
7:15
他のねまあ首長選挙ですねこれ全部負け てるんですよねなので岸田さんはねここで
7:23
東京土地戦で負けるわけにいかないんです よなので小池さんになんとかね推薦という
7:29
形でで乗っかってえこの黒星を免れたいと ね水洗で白星にしたいとという風にを考え
7:37
てるわけなんですね うんというようなことで萩田さんについて
7:44
はですねこれはえ小池さんを自民党として 推薦するとそういうねえ大きい使命が萩田
7:53
さんのねこの両肩に今乗っかってるわけな んですよねえで萩田さんがねこの使命を
7:59
果たせないということになればもう萩さん の顔が潰れちゃうわけですよ顔顔が潰れる
8:06
というのはつまり萩浦さんのおしですねえ この自民党の中に重要性がおける重要性が
8:13
ですね薄らいちゃってですねもう存在感が どんどんどんどんなくなっていくんですよ
8:20
ねうんというわけで萩浦さんとしてはね ここで顔を潰されるつまり推薦も受けて
8:27
くれないっていうねこれはね 何とも耐えがいものなんですよねあなので
8:34
この萩田さん問題ですねえ萩田さん問題 イコー自民党問題なんだけどもその調整に
8:42
ね今ね手まってるんですよ手まっているね う小池さんとしてはねなんとかね自民党
8:50
こそステルス作戦でやってもらいたいとね つまり表面上は推薦なんで形取らないで
8:56
実質的にえこの地下でですですね縁の下の 力持ちでえそしてやっていただきたいとと
9:03
いうことになってんですよところがえ党の 萩田さんはそれじゃ困るとね俺の顔はどう
9:10
してくれるんだということでこれは 引っ込みがつかないんですよねでこの調整
9:15
に手間取ってるわけなんですよ今ね うんでねそういうわけでねこれね小池さん
9:23
はね今ね多分迷ってますよ迷ってるねうん
9:28
基本はね出るつもりですよ基本は出る つもりだけども自民党と公明党がねうんま
9:36
公明党はまだしもですね自民党が表に出て きて推薦という形にねあくまでもこだわる
9:43
ということであればこれはね小池さんに とっては相当ね痛手なんですよねうん相当
9:50
なんていうかなこれで票を落とすんじゃ ないかとということを考えてるわけなん ですね
9:55
うんそこのところでね小池さんは迷って ということなんですよねうだけどねこれは
10:05
ね え自民党公明党のね立場から言えばですね
10:10
これ絶対にね蓮舫さんだけは避けたいん ですよ蓮舫さんだけは避けたいなぜかと
10:17
言えば蓮舫さんねなっちゃうとですねもう 完全野党なんですよ自民党公明党ねうんな
10:25
のでこれまでの自民公明がえってきたかの 利権ですね利権の旨味ですねうん甘汁中中
10:34
ですねそれができなくなっちゃうわけなん ですよ全くできなくなっちゃうどころか
10:39
過去の悪事もバレちゃうわけなんですよね なので蓮舫さんだけは絶対に咲けたいん
10:45
ですよねなのでこれはね僕は自民党をね
10:51
必死になってですよ最後は萩田さんの顔が 潰れようが何が潰れようがですねこれはね
10:58
僕ははねステルス作戦をね取ってくる だろうとという風に僕はね僕はそういう風
11:04
に推測しています ねつまり小池さんが出ないということに
11:10
なればもう元々もないんですよ自民公明に とってねうんつまりそしたらねもう蓮舫
11:16
さんだけになっちゃうじゃないですかねう 蓮舫さんね蓮舫さん対石丸慎二さんという
11:24
戦いになりますよねそうなったらもう どっちに転んでもこれまでの利権はもう
11:30
パーですよゼロねうんそれとからところか 悪字が表に出るねこれもう間違いないです
11:37
よ石丸さんでも間違いないですよねうんで それだけは避けたいんですよであればこれ
11:45
はね究極は萩浦さん1人の顔が潰れようが 何しようがそんなの関係関係あるかって
11:52
いうことですよねうんでおそらくは萩田 さんを説得すると思いますよねうんこれは
12:00
最後はねお前がえここはちょっとおこう頭
12:05
を1つ低くしてえこれはステルス作戦で 行くしかないぞとというようなねことをね
12:12
誰かがですねこれはねえ言うことになると 思いますよねそして結局は小池さんは出る
12:20
ことになるとという風に僕はね踏んでます ねうん推測ですけどもねうんでねえ今日は
12:27
ねそのことをねちょっとねま話してみよう と思うんですけどもまずねこれ参考になる 記事があるんですねこれファクターですね
12:34
情報情報士のファクターそれがね豪快速報 を出してるんですよ6月3日今日ですね
12:41
うんえ豪害速報えこれがね見出しがねえ
12:47
刺激的なんだけどもこういう見出しなん ですよ不穏小池土地が参戦出場断念か連邦
12:55
出場で再戦戦略に狂いえいうようなねえ ことなんですよでねこれねえ非常に重要な
13:03
の前の方に書いてあるんでねえそれをねま 紹介したいと思うんだけど もまず今ねこの都戦のねえ告示これは6月
13:14
20日なんだけどもその告示直前にですね え小池さんが出場断念を表明するんじゃ
13:22
ないかとというね観測が急浮上していると というね書き出しから始まってるんですよ
13:28
ねねうんねこれさっきもね僕が言ったよう にこれえ都議会6月都議会初日のね5月
13:37
29日にねこの参戦立法これを表明すると 見られていたんだけども一転してそれを
13:44
見送ったわけなんですよねうんねうんこれ
13:49
はなぜかということなんですよねうんで まずねこれはねえっとファクターが書いて
13:56
いるのはねこれ小池さんの戦略が大きく 狂ったということを問題にしてるんですよ
14:02
どういうことかというとまず蓮舫さんが ですね小池さんの選定を取ってねえそして
14:09
え履行保表明してですねその履行補表明し た際にえこういう風に宣言してるんですね
14:16
自民党の延命に手を貸す小池土星を リセットするとということですねうんね
14:25
これは要は自民党と池さんはまイコールで 結ばれてるとそして自民党にの延命に手を
14:33
貸してるんだとその小池土星をリセット するんだとという意味合いですねうんで
14:40
これはねあの非常になんて言うかなあの ずばりあの
14:45
標的にですね標的を絞ったあの大変いい
14:51
ですね戦略だと思いますよというのは自民 党今ねものすごい不人気じゃないですかね
14:58
そりそうですですよね裏金たんまりもらっ といてねそれがバレてもですね誰1人税金
15:05
1円も払払わない払わないというね時代 ですから ねもちろん全然人気がないわけですよね
15:13
うんねそしてその自民党ですねこれがと 小池さんがイコールであるとということ
15:20
ですねうんこれを蓮舫さんがえストップし てリセットするんだとこれはね正しいねえ
15:27
正しい行いっていうかな正しいと思います よそしてこれを強調するのも正しいですよ
15:33
ねうんねそしてね え小池さんにしてみればですねね当初まず
15:43
ねこの裏金脱税事件なんて起きるとは思っ てなかったわけですよねうんなのでえこれ
15:49
八王子市長戦ね今年の1月ですねまその頃 はねこんな大きくなると思ってなかったん
15:55
でねうんこれは萩さんというねパイプを 作ってえそうしこまね自民党の力を得てま
16:04
色々選択肢が広がったとという風に思って いましたよねうん小池さんはねまず間違い
16:09
なくですねうんねところが問題はこうなっ てしまったということですねそしてもう1
16:17
つはえ野党がですね統一候補ですねこれを ねあの強力な統一候補を立ててくるとはえ
16:27
思わなかったわけですよねうんところが ここに来てですねえ立憲民主と共産党が
16:35
中心になってえ蓮舫さんを出してきたま 蓮舫さんというのはねこれは東京都の選出
16:42
のねえ参議院議員ですからねうんえしかも 人気もあってですねうんものすごい致命度
16:49
ありますよね小池さんに負けないぐらい 致命度はありますよということでこれは
16:54
立憲民主党にとってはねま最大のですね 切札こで出してきたわけですよねま勝負に
17:00
出てきたわけですよねうんでそこで小池 さんとしてはですねこれは困ったという
17:07
ことになったわけなんですね うんねうんこれ小池さんとしてはねま原職
17:16
知事であるというねその知名度ですね高い 知名度それに自民公明両党と組んでえこれ
17:24
その組織力で対象を納めるというねえ選挙 戦略だったわけですよところがそれが狂っ
17:30
てしまったということですねうんこれはね
17:35
まさにえ政治資金パーティーですねえこの 裏金問題で自民党が大変な批判を浴びてる
17:42
とそれと連携すればねこれはもう蓮舫さん からねもう激しく攻撃されることはもう
17:50
間違いないわけですよねうんで実際もう そうなっているわけですよねうんなのでえ
17:59
これはねこのファクタの記事によればね うん勝利を確信できないのなら対名分が
18:07
立つ形で身を引いた方が政治的なダメージ は少ないとこれは連合東京の関係者がそう
18:15
いう風に証言しているとということなん ですよつまりそういう見方もねえあると
18:21
いうことですよねうんね醤油確信できない ならねうん名文ねなんか立ててそしてここ
18:30
で引退した方がねダメージは少ないとと いうようなことなんですね
18:37
うんでねこのまファクターの記事ね ファクターの記事はねまこの後も色々ねえ
18:43
書いてるんだけどももうとにかくねこの ファクタの記事重要なのはここだけですよ まここだけって言っちゃちょっと申し訳
18:49
ないんだけどもえ1番最初のね今紹介した ところがね1番重要でえもうそこに尽きる
18:56
んですよそこに尽きるあとはもう打みたい なもんでねうんでねまずねえこの原職のね
19:04
原職知事であるという高い地名度ですね これを生かしながら自民党公明両党と組ん
19:11
でそして対象を納めるとこれが小池さんの ね事前の選挙戦略ということなんだけども
19:19
この大前提ですよねうんこの大前提2つ 要素があるんですよね1つ
19:26
は小池さんの高い地名メこれが1つですね それからえ事故領とと組むこれが2つ目
19:33
ですよね うんねうんそしてえこれをねえやったやっ
19:43
たそのですねやったことに加えてこの
19:48
いわゆる風ですよね風えつまりこの無藤波 ですねさっきちょっと言ったねこれが小池
19:55
さんに向かうかどうかですよねだけども今 これがね小池さんには全くないということ
20:01
なんですね全くないうんこれねまちょっと ね1月満さでもねこれ調査したんですね
20:09
うんこれはね僕はね全然タッチしてないん だけどもま清水さんがねこれはねあのまあ
20:15
タッチしてされてですねやったわけですね これ5月27日にですねえっと地戦誰にね
20:22
期待するかというねそういう問設問をした んですよこれで3万1秒入ったんですよね
20:29
まこれ結構なね母数ですよねうんそうした ところですねえちょっとね驚くべき結果が
20:36
出たんですよそれをねえここで言うとねえ 小池さんね小池さんまその前にねま多い順
20:45
から言うとですね蓮舫さん第1位なんです よ 39ね第2位石丸さん35%もこれいい
20:56
勝負ですねそして第3位小池さんなんと たったの
21:02
2%ということなんですよどうですかこの 結果これねま一月満さの調査ですから
21:11
もちろんリベラル層ねいわゆるリベラル層 中心にま良識のあるね方々のですねこれ
21:18
投票ですよねうんそしてねこういう選挙と か政治とかねえあるいは東京土星とかこれ
21:25
にねま関心がある方々ですよね良識のある それがですねまさにどうですかチ戦誰に
21:33
期待するかという設問にね蓮舫さん 3%石丸シジさん
21:39
35%小池さんたったの 2%ねこれはね激しいですねこの結果ね実
21:49
に激しいねあ実に激しいですよたった2% ですよ小池さんねうんでいくらねつ
21:58
がねリベラル系っていうかねまリベラル系 じゃなくて非常にね政治的に良識のある
22:04
そして政治に関心の強いね人たちがあま これにね応募してるというのはこれはま
22:10
すぐ分かることなんだけどもたえそういう ことだとしてもですよたった2%ってのは
22:16
あまりにすごくないですかねこれ嘘いわに 何もないですよ嘘言つの全くないですよ
22:22
これねうんこれはひどいですよねうんで これで見ても分かるように小池さんがです
22:29
ね小池さんに対する風というのは一切吹い てないんですよ一切ねうん1月満作調査と
22:37
はいえたった2%ですよ ねでそれがよく分かるのはねこの小池さん
22:45
の副審のねえかつての部下がっていうかな それがその候補者として出た千代田長線ね
22:53
うんこれもう全然ダメだったわけですよ 敗戦したんですねそしてこれに
22:59
続く衆院ねえ保線の東京中国ですねこれね
23:05
あの小池さんの代わりにね音さんを出した わけですよねで小池さんがぴったりこれに
23:11
くっついてねあの応援したわけですよだ けどもここでね惨敗したんですよね立憲
23:18
民主党の議員に惨敗してなんと5位ですよ ね
23:24
あーというようなことでねうん他もねこの
23:29
え小池さんの応援してる候補はね負けてる んですよねうねひどいひどい状態なんです
23:37
よねなので小池さんに対する風はもうま 全くないということなんですよねなので
23:44
これはね自民党内にも実はねこれ前も ちょっと言ったんだけども小池さんは
23:50
負けるんじゃないかという声も出始めてる んですよねうん負けるんじゃないかって
23:55
いうね声ですねうん そしてねそれに加えて学学歴作掌の問題が
24:03
ね最明してるじゃないですかねあこの学歴 詐称の問題をねま論理的に考えればねこれ
24:10
何度もね説明しているようにもちろん小 さんは黒ですよ黒ねうんだけどもエジプト
24:17
政府ねえあるいは街路大学ねうんそれがね えま黒だとは言ってないわけですよむしろ
24:25
白だと言ってるわけですよねうんなので そこはねやっぱりなかなかね買えないと
24:31
思いますよねうんねだけどこの学歴詐称
24:37
問題でですね小池さんはね焦ったんですよ ねうん
24:42
えこれはねえ副審中の副審側近中の側近 だったえ小島豊さんという方がねこれ非常
24:50
にね論理的にですねあのこれはねま内部 告発したわけですよねこれも決定的なん
24:59
ですよねうんそしてさらにえ今度の土地戦 でねえこの選挙広報の経歴のところに小池
25:08
さんがえ街路大学卒業という風にこれまで 通り記せばこれはもうねあの刑事告発する
25:16
とという風にね小島さんはねえ名言してる わけですよで小島さんはねま弁護士でも
25:22
ありますからねうんこれはもう相当今ね あの詰めてるんですよね僕もこさんさんと
25:28
はねえこうメールとかねえ何度かこ やり取りしてますけどね相当詰めてますよ
25:34
小島さんはねこれ本気ですよ本気中の本気 ねうんなのでそれがどうなるかというね
25:41
ことで小池さんは焦ってるんですよね そしてえこのね焦ってる小池さんという
25:49
感じがですねトミはねもうねそれは理解し てるんですよ微妙に理解してると僕は思い
25:56
ますよねこれね主要メディアはですねえ この学歴詐称問題はねほとんどじな報じて
26:03
いないんだけどもこれ我々ね YouTuberのYouTuber ジャーナリストがですね散々報じてるじゃ
26:09
ないですか僕も何度も何度もねあの報じ ましたよねうんなのでこれはねえゲリラ的
26:16
にね広まってるんですよ学歴詐称の問題ね ゲリラ的
26:22
にねうんこれはねあのま政治の世界まどこ
26:27
の世界もそうなんだけども実を言えばえ 学歴なんかそんなにね意味はないという ことはもうみんな知ってるわけですよね
26:35
うんそれはねあのまあ要はうんま形式の
26:40
問題だろうっていうねそういうことはね うん知ってるわけですよだけどもそのねあ
26:46
偽の学歴をですよ振りかざしてこれまでね まえ小池さんの場合はねシャーシャとよぎ
26:56
してきたわけですよねうん何を言おうと私 は街路大卒業でございますとねあうんその
27:03
姿もみんなよく知ってるわけですよねうん そして今今になってですね小池さんが焦っ
27:12
てるということはみんな感じてるんですよ ね僕もねそれを感じてますよこれはね
27:19
分かりますよねうん小池さんのねこの記者 会見におけるね表情とかねうんでこういう
27:27
問題ってのはねねこういうスキャンダルっ てのはねみんなねあのま好奇心っていうか
27:32
ま語りた矢根性でねみんなね関心あります よねなのでね本当はどうなのかなっていう
27:39
目で見ますよねそうした時に普通の人は ですねああいうなんていうかな隠しても
27:45
焦ってる表情ってのはねあの見逃さない ですよまずねうんだみんな分かってるわけ
27:51
ですよねうんそしてそれと同時 にこれはですね東京都民は小池さんという
28:01
のはねえもうねどんなに隠したって実質的
28:07
な自民党員であるということはもう理解し てるわけですよ十分にねうんねこれはねま
28:15
実質的な自民党員って言いましたけどもね えこれはね小池さんていうのは元々ねえ
28:21
細川森さんのね日本新党ですねまこっから スタートしてるわけですよねうんえつまり
28:27
この学歴書をやってね1996年のねあ 学歴最長やってですよそして日本に帰って
28:35
きてまその後しばらくね あの何もなくてですねえそれから竹村健一
28:42
の清掃講談っていうねテレビ番組ですね これアシスタントとして採用されるわけ
28:47
ですよねでそれから えワールドビジネスサテライトですねこれ
28:55
の初代調整キャスターねそこから細川森広 さんの日本新党ねそれで政治の世界に入っ
29:02
てくるわけですよねそしてその後え小沢 一郎さんにくっつくわけですよねうんね
29:10
そしてだけどもその小沢さんがですねもう とにかくね最初細川さんが天下を取るん
29:17
じゃないかとみんな思ったわけですよで それにくっついたでその後小沢さんが天下
29:23
取るに違いないとみんな思ったわけですよ でそれにくっついたねところが小川さんが
29:29
ダメになりそして小沢さんがですねえその 時自民党とね一緒にえ事事口というね作っ
29:36
てたんですよねえ自民党自由党公明党のね そしてそこから小沢さんが抜けたわけです
29:42
よねうん抜けたんですよねこれは要するに 約束を果たしてないと自民党は果たして
29:47
ない嘘をついてるということねでその時 に小池さんはね大沢さんにくっついていか
29:54
なくて自民党に行っちゃったわけですよね うん要するにまこれ自民党に行っただなと いうことでね言っちゃったわけですよ
30:00
そしてそしてそこから二階さんとずっと くっついてるわけですよねで要は小池さん
30:07
という人はその時々で権力を持ちそうな 人間にくっついてですねねうんくっついて
30:16
そのまま権力の中枢に近づきたいとという 風に考えてるわけですよそしてその後は
30:22
もうずっと基本的に自民党員ですよ ねで東京になったねえ最初2016年当初
30:31
ねこれはね最初ね反自民党の姿勢を見せ ましたよこれはま連邦さんもねこの前のね
30:37
あの出馬会見で言ってましたよねその時ね え小池さんはすごく眩しく見えた見えたと
30:44
ねうんだって反自民党のね姿勢をねこれ 明確にしてましたからねうんねこの築地の
30:51
ね豊の移転問題についてもね最初築地をね 残しますみたいなことをしてですよ言って
30:57
ねそれからね2点3点したわけですよね うんそしてえ結局はですね豊水点という
31:06
ことにしたわけですよねなんだ結局自民党 じゃないかっていうことですよねうんね
31:12
そしてその後の東京語林これはもう何にも しなかったですよねうんそのまんまですよ
31:18
それからね神宮外園再開発ですよねま結局 これはねもうねえ自民党森吉郎さんのね
31:27
考えど ねうんまさにその自民党森吉郎さんの利権 通りえ見事にこれをねえ社に進んでいる
31:35
わけですよその政策に乗っかったままです よねなのでもう自民党に対してですねね
31:43
自民党に対して小池さんはもう抵抗しよう なんて気持ちも何にもないですよね もちろんうんねもちろん何にもないですよ
31:51
うんということでこれみんなもう自民党 イコール小池さんであるということはもう 分かってるわけです
31:58
ねうんねなのでこれはね今ね小池さんに
32:03
対する風というのは一切吹いていないん ですよなぜかと言えばねこれ自民党今裏金
32:10
脱税事件でみんなもうその正体が分かっ ちゃってるわけですよねとんでもない人間
32:16
連中だなっていうことねそれと小池さん 同じだろうとねいうことが分かっちゃっ
32:22
てるわけですよねうんなので風が一切吹い てないということですよね
32:29
そしてもう1つの要素ですねもう1つの 要素これはねえ自民党公明党と組むという
32:35
ねえそういう小池さんの最初の戦略のねえ この要素ですねうんでねここで公明党と
32:43
組むということはこれはま抵抗はないわけ ですよねうんだけど自民党と組むという
32:50
ことはこれはね最大のねあの難問に 突き当たるわけですよねそねずっと言って
32:56
きたように自民党のこの裏脱税事件ですよ ねうんあねえ人がね税金でね色々確定申告
33:05
で苦しんでる時にねうん何裏もらってバレ ても1000も1円も払ってないふざけん
33:12
なっていうね自民党ですよねむしろそう いう自民党と組むのはマイナスですよね
33:18
うんだけども自民党というのは選挙におい ては組織力があるんですよねうんでこれを
33:26
どう考えかということなんですよねなので これを差し引きの感情をねえ考えるとえ
33:35
小池さんとしてはね理想的にはえこれ自民 党の推薦とかねそういう表だった連携は
33:43
これまなしにしてねえ推薦じゃなくて裏で
33:49
そういうものは一切なくて裏でステルス 応援の形で強力に組織的にバックアップし
33:56
てくれないかと これがねえ小池さんの理想なんですよねま
34:02
随分虫のいい理想ですけどもねうん結局 そういうことなんですよねうんり自民党と
34:09
いう名前はねこれ隠してね裏で バックアップしてちょうだいよとねそそう
34:14
したらあと悪いことはしないからとまと いうようなことですよねうんねだけども
34:20
1番最初に言ったようにここで バーベキュー萩田さんというね人がですね
34:27
壁になっちゃうんですよこれは バーベキューにすればですよねこれ東京
34:33
トレン会長なんですよね うんあそこでね他の県連会長と同じように
34:40
ね裏金をもらった他の自民党のね議員の どっかの県連会長と同じように東京トレン
34:47
会長知りといていればなんてことなかった んだけどもこれ東京トレン会長に居残っ
34:52
ちゃったわけですよねそしてそれはえ岸田 さんもですねもちろんね了承してるわけ
34:59
ですよ了承してるどころかこれはやってく れっていう話ですよなぜかと言えばねうん
35:08
萩田さんに使命を追わせてるわけですよ どういう使命かというと小池さんとの
35:14
パイプをこれはもうね切るなよとそして 小池さんに水洗の形で乗っかれとこれを
35:22
萩田さんのね重大な使命としてるわけです よねあ
35:28
これ岸田さんとしてはねそれをなんとか やってくれという話です よね岸田さんにしてみれば小池さんは勝つ
35:37
とねうんなのでそこに自民党乗っかると そうじゃなければ
35:42
ね4月28日のね東京十東京中国それから
35:49
静岡検地線そしてこの東京都戦でね負け たらですよもうこれは本当にもうアウト中
35:57
のアウトですよねえなのでここでえ小池 さんに乗っかるとまそれで行くということ
36:03
ですよ ねねうんで推薦推薦させてくれということ
36:10
ですよそれをね萩だお前がなんとかそれ 推薦という形を飲ませろとという風になっ
36:16
てるわけですよねあなのでここで自民党が
36:21
ね推薦という形を取りやめてステルス作戦 で裏からバックするとねうんでそういう
36:30
こと普通ならねま考えていいのかもしれ ないけどもこれね萩田さんにすればですね
36:36
もうこれ使命追っちゃってるわけだから もう顔が立たないんですよ顔が立たないね
36:42
うんここがまた難しい問題なんですよね うんそしてねじゃあ小池さんは岸田さんに
36:50
直接ねダンパしてねえそういう風にして くれとステルスにしてくれしてくれという
36:56
風に言うかということになれば小池さんと 岸田さんってのはどうもねパイプがないん
37:02
ですねうんねなので小池さんはね2回さん にはねおそらく何度もね電話電話かなんか
37:10
で喋ってると思いますよねだけどその二階 さんと萩田さんもどうもパイプがない
37:16
らしいんですねうんねなのでこれ小池さん
37:21
と萩田さんはですねえまさにこの八王子 市長戦以来のこのパイプにも基づいてね
37:29
うんパイプテ電話ですよね電話えこの電話 でおそらく喋ってるだろうとということな
37:36
んですよだけども萩田さんはね バーベキューはこの大きく自分の方に
37:43
のしかかったこの使命ですねなんとか推薦 を飲ませるとねえこれがあるんで引かない
37:50
んだと思うんですよ引かないねうんね そして小池さんにしてみてもですよこう
37:58
いう問題は言い方が難しいじゃないですか ねうん つまりさすがにズバリとは言えないですよ
38:05
ねうんここは推薦はねいらないので裏で バックアップ強力にお願いしますなんてね
38:12
ストレートにね本当はそう言いたいんだ けども言えないじゃないですかそういう ことは ねねなので言い方がこう難しいですよね
38:21
うんねそしてそれを受ける萩田さんの方も ねこれよっぽどの馬鹿じゃ馬鹿じゃなけれ
38:28
ばですよ事情はねもちろん分かるわけです よ事情はねあああ確かに小池にしてみれば
38:35
ねあ水洗の形じゃなくて裏から強力な バックアップこの形が1番いいんだろうな
38:40
とということはもちろん分かるわけですよ だけどもねそれを受けるわけにいかない
38:46
じゃないですかそれを受けたらね岸田さん の手前自分の顔が立たないじゃないですか
38:51
ねうんねねやもうバーベキューの顔なんか どうでもいいっていうねことことなんだ
38:58
けどもだけどもバーベキューさん本人にし てしてみればまそうはいかないですよね
39:03
うんなのでこの岸田の手前ね俺の顔は潰す わけにいかんということでなんとしてもお
39:10
願いしまていうねことをやってると思うん ですよねうんこれねそういうところでね
39:17
これ結論が出ないと思うんですよ結論がね うんそこで今グダグダグダグダしてるんだ
39:23
と思うんですよね うんだけどもね これは
39:34
ねもう1つ言えばねもう1つ言えばですよ えこれは
39:42
ね えっともう1つ言え ば自民党公明党にとってですね自民党公党
39:52
にとってはねこれはね蓮舫さんが東京都事 になることはこれは最悪の事態なんですよ
40:00
最悪の事態ね うんこれはねあ最悪の事態でこれだけは何
40:07
としても避けたいんですよねあなんとして も避けたいねなのでこれ公明党が中に入る
40:16
可能性もあるんじゃないかと思うんですね ま中に入るっていうのすにバーベキューと それから小池さんの間に入ってねうんえ
40:25
ここはねまうちもうちも今回はうちもま 公明党もねうちもステルスの形を取ります
40:33
から自民党さんも萩田さんなんとかここは 他を収めて我々と一緒にステルスに徹し
40:40
じゃありませんかみたいなねあことをねえ 言ってくる可能性もありますよねそして
40:47
自民党と公明党で仲良くステルス作戦を やるとという形ですねうんその形なら萩田
40:55
さんもまだね全面的に顔が潰れたっていう ことにはならないわけですよねうんつまり
41:01
ね公明党までそういう形やってるとなら 仕方なじゃないかっていうねえこう解釈も
41:07
出てくるわけですよねうんとにかく自民党 公明党にとってはね蓮舫地位蓮舫都地位
41:14
だけは避けたいていうねあんこれはね前も 説明してしたようにね例えば公明党なんか
41:21
はねこれま先週説明しましたけどねもう 必死なんですよね
41:27
東京都における公明党の利権ねうん あるいはこれ総括学会の利権と言っていい
41:33
んだ言ってもいいと思うんだけどもこれは もうねイコール公明党なんですよはっきり 言えばねうんねはっきり言えばイコール
41:41
公明党なんですよねうんまずね分かり やすい例から言えばねえ前も説明しました
41:48
けどねえこの都営住宅ですよねま都営住宅 ってこれいくつもありますよね東京都の中
41:54
にねあしかもね場所によってはですよよ もうで超高級マンションみたいなねところ
42:00
にあるじゃないですかねうんびっっくりし ますよねうん青山広あ今どうなっての
42:07
ちょっとちょっとねそれ調べてないです けどねありますよねあそれからね銀座1
42:13
丁目ですかねこれもちょっとしたターマ みたいなねそんなような形らしいですね これね3LDKなんと月に8万円らしい
42:21
ですよこれねうんうんどうですかこれね うんそしてねこれはねもうすっごい人気
42:30
じゃないですか当然の話としてね当然の話 でそうですよねうんところがねこれねあの
42:38
公明党ねうん総科学会ですねまさにこれは ねあの公明党のねえ党員であればあるいは
42:47
総括学会の学科員であればですねえこれ 公明党のねえ都ですね都会議員ねうんこれ
42:54
何も言いますので都にねえ依頼すれば飲め ばですよこれはねえなんとねこれ抽選して
43:01
もですね非常に当たる確率がね結構高いっ ていうねあことなんですよ順番がねどう
43:07
いうわけか先になっちゃうっていうねえ そういうようなことなんですよこれはね ものすごいものすごい利権じゃないですか
43:14
ねこの東映住宅っていうねこれ大きいです よねそれから
43:20
ね今の精査金融高校ですねこれは国民金融 高校ねうんこれはねあまさにですねあの
43:29
この年収のね年収がそれほど高くない人ね それがこれから商売やろうとしてですね
43:35
本当は1000万円借りたいんだけどもね えこれ民間金融機関20020000万
43:40
ぐらいしか貸してくれないとかねまそう いうのは現実なんだけどもこれはこれも ですねまさに
43:47
え東京都がですねえここで口を聞けばね口 を聞けばこの国民金融高校ですねまさに
43:56
もろ出してくれるという可能性が高まる わけなんですよねあーねでこれはねどう
44:05
いうことかということですよねどういう ことかということですよね あーこれはつまりまはっきり言えば小池
44:14
さんとねそれからえ公明党東京都団ですね これがねま仲良くやってるということなん
44:21
ですよねえとなればこれ当然ながらえこの 東京土星の中でね小池さんがね最大の実験
44:29
者ですからねああこれはそこがねま簡単に 言えばま口利きというかねあるいはそう
44:35
いうシステムにしておけばねうんえこれ 公明とかそういう風に行ってきたらね最 優先にするのよみたいなねそんなことをね
44:43
やってんのかどうか分からないけども とにかく不思議にですね公明党の東京都議
44:49
が依頼すればえそういう風にねまかなりの 優遇になってるんじゃないかとという風に
44:55
ね考えなければ とても説明がつかないようなねそういうね ええ状態なんですよね
45:04
うんそしてさらに言えばねもし蓮舫さんが ここでですよ東京都になったらどうなり
45:11
ますかこれが全部パーですよ全部なくなっ ちゃうねうんそしてそれだけじゃなくて
45:19
このマイナスの要素っっていうかなま色々 なですね今言ったようなことも明るみに出
45:26
てくるそしてさらにですねまいろんなねま あま公明党関係とは言わないけどもねま
45:34
総括学会関係とは言わないけどもまそれ らしい業者っていうかねまそれがま入って
45:40
て入ってたりするわけですよ東京都のね うんこの事業にですねうんそれもねま1つ
45:47
の利権と考えられるじゃないですかでそれ がね蓮舫さんが知事になることによって
45:53
全部これ透明化されちゃうわけですよそう すると東京都民あるいは我々
45:58
ジャーナリストの目に入ってくるわけです よそしてそれを公表する一体何やってたん
46:05
だねうん公明党何やってるんだていうこと になるじゃないですかそれだけは避けたい
46:12
わけですよそれだけは避けたいね自民党も 同じですよね自民党もこういうねことは
46:20
同じですよね うん ねなので自民党党にとってもねもう連邦地
46:29
だけは避けたいんですよねあねなのでこれ
46:34
はねとにかく うこういうね形を避けるにはバーベキュー
46:40
をねバーベキューハのね顔1つ潰れようが ね10個潰れようがもうそんなの関係ね えってことでとにかく萩田さんを説得する
46:48
ということでねステルス作戦やるとねうん まその形やなければ小池さんはね立たない
46:56
と思いますよ多分ねうんねで自民党がね
47:01
まさに推薦という形でね表に出てきて しまえばもうこれマンマと蓮舫さんの土俵
47:07
でねえ勝負するということになりますよね うんつまり小池さんというのは諸自民党諸
47:15
公明党の推薦を受けてね裏金脱税事件の 自民党と表裏一体ねうんそして公明党のね
47:25
この利権というのもあるんじゃないかとね あ実際そうなんだけどもそれが諸分かりに
47:30
なっちゃうわけですよねうんそして蓮舫 さんにしてみれば自民党ねこの汚い政治の
47:38
そね えーそれの復活に手を貸そうとしてる小池
47:44
さんねそれを訴えますよねそして形として まさにその図式ぴったりの選挙戦になる
47:51
わけですよねえ自民公明が推薦という形に なればねああ
47:57
そしてそこに歯止めをかける正義の死者 蓮舫さんというねことになるわけですよね
48:04
うん ねなので今小池さんサイドとしては事故を
48:11
ステルス作戦に移行できるかどうかそれを 一生懸命ねえこれ考えながらやっている
48:18
そしてえバーベキューさんを説得しようと してるということじゃないかなと思うん
48:23
ですよねそしてそれができれば小池さんは 出場に立候補するとできなければ立補し
48:32
ないという選択肢だと思うんですねうん じゃあね立候補しない場合小池さんはどう
48:38
しちゃうんだっていうことですよねあだ そのこともね小池さんの頭にね選択肢とし
48:45
てえ置いてあるはずですよねあしばしない どうしようかしらということですよねその
48:52
場合ねえ例えばこの公財団法ですね例えば
48:58
小池さんを理しよとするねグリーン世界 平和なんとか財団とかねとかなんとかです
49:04
ね適当な名前をつけてね公益財団法人を1 つ作るわけですよねうんこれはね各館長と
49:11
かねえそれの巨人化事業なんで公益公益 財団法人はねうんえこれ例えば東京都長の
49:18
ねえこれ巨人科ということにするわけです よねうんそうするとね
49:27
この企業はですねこの公益財団法人に対し てえ寄付ですね寄付できるんですよねえ
49:35
つまりこの税法上はですね寄付として処理 できるんでまこれ税額工場になると思うん
49:41
ですよねなのでこれ寄付が集まるでそこに 小池さんがリーチをねそしたらもうこれは
49:48
もうね何もしなくたって次々次次入って くるわけですよねあこういうね身分が保証
49:55
されるわけですよねうんでもねこれただ 単に東京都知事から引退したからといって
50:03
こうなるとは限らないわけですよねうん これ例えばあ選挙に出てですよね今回選挙
50:11
に出て蓮舫さんと激戦になったとするじゃ ないですか激戦ねうんねそしてこの激戦に
50:18
なってえ蓮舫さんに破れるねうんという
50:23
ことになればこれはねあの多分蓮舫さんは 認めないと思いますよこの攻撃財団方針ね
50:31
そんなのはとんでもないっていうねことで ねうんだけどもここで戦わないで素直に
50:38
引退すればこれはね蓮舫さん認める可能性 あると思いますよねうんそこら辺もね多分
50:46
考えてると思いますよねうんねうん考え
50:52
てると思いますねとなればですよとすれば 小池さんとしてはねこれ土地戦の後を
50:59
考えればね むしろそういう激しい選挙戦に出ないて
51:05
そのまま引退してなんとかグリーン世界 平和なんとか財団とかねそのリーチみたい
51:11
なねえこの肩書きをもらってねそしてお金 ももらってですねそういう安穏な道を選ぶ
51:18
のかまそういう人もたくさんいると思い ますよねまこれがむしろ普通の人が考える
51:23
ことかもしれませんよねうんなのでこれも 選択だと思いますよだけど小池さんという
51:30
人はそういう性格の人間なんだろうかって いうねことを考えるんですね
51:35
うん僕は小池さんはねそういう性格じゃ ないんじゃないかなと思うんですねうん
51:41
小池さんという人はねとにかくま色々に ですねまなんて言うかなまマイナスの境遇
51:48
からね色々こうなんていうかなう自分のね さっきちょっと言ったように風緑じゃない
51:54
んだけども色々に自分のを処してですよ そしてカル大学卒業なんていうねこれ嘘
52:00
までつきながらねやってきたわけですよね 相当なあエネルギッシュエネルギーがね
52:06
ないとねやってこれなかったですよねそう いう人がねこういう安穏な道を選ぶだろう
52:11
かっていうねそしてえーそういうね戦いの 道をねえ歩んできたからにはやっぱりね
52:20
これはね相当の負けず嫌いというかねえー 負けたまるかみたいなねことがあるんじゃ
52:25
ないかと思うんですですよねうんそれが1 つそれから最大の要因はですねさっきもね
52:33
言いましたように自民党公明党はそれでは 困るんです
52:39
よ蓮舫さんが東京土地になったら最大級に
52:45
困るんですよ自民党公明党はねま公明党の 件でねさっきね紹介しましたよねうんこれ
52:52
都営住宅の件から何かねあこれ本当に困っ ちゃうですよねうんねなの
53:01
でこれはね今回ね小池さんよりもむしろ 自民党公明党の方が必死だと思うんですよ
53:08
ねうんこの利権を守ることはねこれ最大の ね多分ね領土にとって使命になってると
53:16
思うんですねうんねうんなのでね僕はね
53:21
小池さんは実は出馬すると思いますね候補 するだろうとねうん結局のところは小池
53:31
さんVS蓮舫さんという形になると思うん ですねあーねそしてえその形にねまあなる
53:41
ねうんでここにですねえ石丸慎二さんねえ
53:46
が中心にな中心というかなま石丸慎二さん がねま最大のね
53:52
あのこれはまあなんて言うかな対抗板に なると思いますよねうん最大のダーク
53:59
ホースになると思いますねうんだから小池 さんはとにかく事故ねう事項の代表ですよ
54:06
ね うんねそれに対して蓮舫さんはえ立見それ
54:12
から共産党それからねこの無藤破風ですね
54:18
これをねえやっぱりねあのまとってると 思いますよねこの戦いになると思いますよ
54:26
ねうんいい勝負になると思いますねうん そして結構保守系もね結構出ますよね保守
54:33
系 ねでこの星系がねば小池さんの表を食い ますからね石丸さんの石丸さんもね意外に
54:42
小池さんの票をう票を食うと思いますよね うん西丸さんは結構ねあの僕から見てね僕
54:51
から見ればこの前対談ねあのえ対談 インタビュー対談しましただけどもえそれ
54:57
をね聞いた人は分かると思うんだけども石 さんはやっぱりねあの非常にこのリベラ
55:03
ルっていうかなうん確信的な方ですよね うんまそういうイデオロギーとは
55:08
イデオロギーとはねま一切関係ない人です けどもねうんうん保守ではないと思います
55:14
よ保守ではねうん ねなのでこれはねうんどうか分からないん
55:20
だけどもでもね世間的には星だと思われて いるので小池さんの表をねやっぱり食うと
55:25
思いますますよねあそういう形でえ とにかくねすごいねこれ接戦になると思い
55:32
ますね接戦になると思う ねそしてねそこでね小池さんのねじゃあ
55:39
その接戦になった場合のねこの小池さんの これまでやってきたその土星ですね実績を
55:45
どう評価するのかっていうことですよね どう評価するかね うんこれはねどういう風に考えるかという
55:54
ことですねうんねまこれはねまその評価に
55:59
ついてはねえこれま次の回でもねえまこれ あまり長くなっちゃうんでねうん次の回で
56:05
もちょっとね言いたいと思いますけどもね うんねましかしいずれにしてもですね
56:11
えこれはね自民党ですね公明党蓮舫土だけ
56:16
は何としてもストップさせたいこれだけは 何としても嫌だていうことですねうんねな
56:24
のでこれはねやっぱりね萩浦さんの顔1つ 潰れようが10個潰れようが20個潰れ
56:31
ようが何としても出てくれっていうねこと になると思います ねで都事戦というのはね6月20日の国次
56:39
ですよそして東海表は7月7日ですよね うんで東京都議会が6月13日までなん
56:48
ですねうんなのでやっぱり今考えられて いるのはこの6月13日ですねギリギリ
56:55
ですねうんドタン場ですねドタン場の最終 日ですねここでえ利行補表明するのでは
57:02
ないかとねうんそうするとまえ国次のねえ ちょうど1週間前ですよねうんで前回
57:10
2020年の時はえ国次の6日前だったん ですねなのでほとんど同じですよねうんな
57:18
ので別に遅れてるっていうことではないん ですよねうんその小池さんの立法表明が
57:25
ですねうんこの小池さんのねペースで言え ば遅れてるっていうわけじゃないんですよ
57:30
なのでね僕はねえこれねまず7対3でね 出ると思いますねあるいは8対2その
57:38
ぐらいの確率でね小池さんは出ると思い ますよね うんで結局最終的に考えられるのはさっき
57:46
も言ったようにえ小池さんVS蓮舫さん ですねこれがいい勝負になるそしてここに
57:53
ダークホースとして石丸慎二さんが絡んで きてこれがどうなるかですねうんで石丸
58:00
さんはねあのこの小池さんVS連邦さんと いうね問題とは全然別の事件で日本の中の
58:08
東京というねえこれ人口問題からね考えて ですねそういうね非常に大きい新しい
58:16
テーマをね投げかけようとねしていますよ これがね今後どうなるかっていうね問題も
58:22
ありますね うんそしてそれにプラスしてえ保守系の
58:27
候補士がこれね結構いっぱい出るわけです よねうんこれが
58:32
えーまさに小池さんの票を食っていくで 石丸さんもおそらく小池さんの票を食って
58:38
いくということでこれはねえ原色知事とは 言っても相当の接戦になると思いますね
58:47
うんこれは本当にね分かりませんね目が 離せないと思いますねうんまというような
58:54
わけでですねうんまその小池さんのねえ これまでのねえ評価ですねそれはまたこの
59:02
月にね譲るとしてえ本日はねまこの辺りで ですねえ終わりたいと思いますえちょっと
59:10
ね最後にねまたちょっとコマーシャル タイムをちょっとだけいただきましてです ねこれはコロナ日本国書ですねこれコロナ
59:17
対策感染症対策はね非常に重要なんです けどもねえ自民党政権の元ではえ利権に
59:24
基づいた対策になってしまってあるんです ね科学的な知見に基づいた対策ではないん
59:29
でこれは失敗せざらを得ないんですねえ そのことを書いた本なんでですね是非読ん
59:34
でいただきたいと思い ますそれから原発と日本列島ですねえこれ
59:41
はねえ地質学者であり地質学者であり ながらえ同年動力炉核燃料開発事業団に
59:48
30年間在籍された長者のどかさんがです ねノ半島を始めねまたね大きいシありまし
59:55
たね今朝ねうん野半島を始めえ日本全国の 地質を調査したんですねその結果日本列島
1:00:03
の地質の上には原子力発電所を作っては いけないという結論に対したんですねその
1:00:09
ことを書いた本ですえ是非読んでいただき たいと思いますそれ
1:00:15
から えっとえアメリカ新聞学の機種トミー
1:00:21
オレンジですねえこれはねえアメリカの数 賞であるヘミングウェイ賞え全米図書館賞
1:00:30
を重賞したですね非常に注目されているえ 新しいですねアメリカ文学の力作ですえ
1:00:38
これドストエスキそれからウィリアム フォークラの直系に当たる作家で僕の見る ところえ21世紀のフォーク内になること
1:00:45
は間違いないと思いますねうん えこれはね現代アメリカのですねいろんな
1:00:53
問題ですねそれをねええかなりね具体的に
1:00:58
ね掘り起こしているんですねえそういう 観点もありですねそして小説としての面白
1:01:05
さがまた抜群に面白いんですよその ストーリーテラーとしてのねえこの才能と
1:01:11
言いますかそういうことはねそういうこと もトミオレンジは本当にすごいと思います ねうんでねこの翻訳がまたねえ自然な日本
1:01:20
語として読めるんでですねこの自然にこの 物語に入っていけるんですねでどんどん
1:01:25
読み進めることができるというねこれはま ケウなですね本当に面白くてしかも前衛的
1:01:32
な作品ですえ是非読んでいただきたいと 思い ますそしてこれがですね僕が関係させて
1:01:39
もらっている5月消防新書の新刊なんです けども今日本全国地方の方ではですね
1:01:46
え本屋さんが少なくなってえ本を直接変え ないとかあるいはAmazonでも本を
1:01:51
買ったことがないというねえ方も いらっしゃるかもしれませんけれどもえ そういうはご発消防審者に直接フックス
1:01:58
なり電話なりしてきていただきたいと思い ますえ郵便振り込みとか銀行振り込みで
1:02:03
対応したいと思いますご月消防新者の フックス番号電話番号は104の方ですぐ
1:02:09
に分かりますので是非ですね遠慮なく行っ てきていただきたいなと思いますまという
1:02:14
わけですのでえ本日はこの辺りで終わり たいと思いますどうもありがとうござい ました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12576953
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(231)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3347)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(56)
政治・政府・公務員(658)
選挙・政策・議員・公務員(320)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(46)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(351)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(471)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(335)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(299)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(58)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(219)
経済・経営・社会・ビジネス(421)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(62)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(45)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(578)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(28)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/25)兵庫県パワハラ斎藤元彦知事:ねずみ、おみそん、へライザー 綺麗事言って誤魔化しているが刑法に触れる可能性を考察!コメント消して逃げるとかダサすぎ!(分析・参考)
(09/25)RFKジュニア氏、トランプ政権下の司法省は医療委員会、医学雑誌、大手製薬会社の共謀についてRICO法に基づく調査を開始すると発言(ニュース)[G翻訳]
(09/25)八王子の雹と東京都にある人工降雨装置について(分析・参考)
(09/25)自民党と維新の会の背後に竹中平蔵がおり今も指示を出している件について(分析・参考)
(09/24)能登がなぜ狙われるのか?と日本国民と本当に対立しているものについて(分析・参考)
(09/24)斎藤元彦の件を騒ぎ続ける理由と自民党と維新の会の裏の繋がりについて
(09/24)資産5億の桐谷さん婚活で子供が欲しい、子育てしたいからシングルマザーを希望して複数女性からまた会いたいと返事を貰う。男の視聴者からは身の丈に合っている。女性視聴者の意見がヤバすぎる(参考)
(09/24)一生懸命働いた分から厚生年金が引かれます。でも老後年金受け取ると所得税、住民税、健保、介保引かれます。おかしいよ。年金は詐欺です(分析・参考)
(09/24)悪夢の野田民主党!:立憲民主党の代表が野田佳彦になった件について(分析・参考)
(09/24)能登の大雨の前後の岸田文雄の行動がひどすぎる。特にその後アメリカに行った件(分析・参考)
(09/24)台湾のポケベル製造会社ゴールド・アポロは、イスラエルが爆発させた爆発性ポケベルの製造を否定(ニュース)[G翻訳]
(09/24)自民党総裁選の候補者が誰もアベノミクスについて検証しない異常さについて(分析・参考)
(09/23)36歳独身サラリーマン飯は498円吉牛並 日本支えてる人の飯がこれじゃ日本はお先真っ暗(分析・参考)
(09/23)輪島がえらいことになってるのに卒業旅行を楽しむ岸田文雄、過去災害時に自民党は日本人が苦しんで飯が美味いと宴会三昧していた(参考)
(09/23)都市伝説系YouTuberの正体がヤバすぎる(分析・参考)
(09/23)維新の会大本命の大阪で市長選挙落選:ねずみおみそんへライザー悪質デマ「斎藤元彦氏は港湾利権にメス」選挙告示に嘘解説を流布?記者が大激怒!兵庫県も声明を発表!依然、訂正せずに逃走中(分析・参考)
(09/23)私たちは売りたくない明治ファルマ社員の正体サムネに騙されたぐやじー、でも明治不買(分析・参考)
(09/23)大谷翔平もすごいけどミスド来てこれ食べる人もすごい(参考)
(09/23)小泉進次郎や高市早苗に統一教会の闇。高市の推薦人15人は統一教会関係。小泉にも忍び寄るカルトと萩生田光一(参考)
(09/23)国連:イスラエルは中東の子供たちに対して「前例のない」犯罪を犯している(ニュース)[G翻訳]
ファン