アフィリエイト広告を利用しています

2024年06月04日

ウクライナで第三次世界大戦かというお話について(分析・参考)


》全サービス一覧《


ウクライナで第三次世界大戦かというお話について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


ウクライナで第三次世界大戦かというお話について(分析・参考)

2024/06/04



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

ウクライナで第三次世界大戦かというお話について(分析・参考)


文字起こし
0:00
えどうもカエルちゃんでこんにちはという ことでですねえお送りするわけでカエル
0:05
ちゃんでございますがえ久しぶりに ちょっとねウクライナ情勢の方の動画を
0:11
出しますウクライナの関係です私随分 ウクライナをですねえの関係をですね動画
0:17
を出しましてですねお前はえプーティンの あの犬かとかですねお前はあのなんだ左翼
0:25
かとか随分叩かれたんですがえっとなんで そういう風になっのかっていう話も含めて
0:32
色々動画を出していきますそれでまずです ね えっと第3次世界大戦になりそうな感じが
0:42
え出てます今え第3次世界大戦多分なると 思いますこれそれちなみに第3次世界大戦
0:49
とはどう定義づけるかって話が実はあるん です がそれはですねナナですねえ北大西洋条約
0:57
あ軍事条約機構だっけえなとですね NATOとロシアの正規軍がえ直接に衝突
1:05
することこれがですねえ第3次世界対戦と 定義づけさせていただいていますねえナト
1:12
とロシアが直接戦争になればえナの加盟国 とロシアが直接戦争になりますからえっと
1:19
前線が一気に拡大していくということに なりますのでえ非常に危険な状態になると
1:25
いうことでございますねそれでですね えっとなんでそうになるのかという話は
1:31
ですねえっと順番にしていくんですが1番 重要な記事はですねえっとこの記事ですね
1:38
えっと金融共同え軍事教官派遣など
1:43
フランスなど連携ドイツは消極的近く発表 化共同通信の記事が出ておりますねはい
1:50
フランスのルモンド氏は30日ウクライナ 兵を同国内で訓練するためフランスや
1:57
ヨーロッパ諸国が連携して軍事訓練の教官 をウクライナに派遣する計画があるとした
2:04
ということですねはいえこれです今まで ですねウクライナの兵隊さをですね軍事
2:11
訓練するにはですねヨーロッパヨーロッパ の方にですねウクライナの兵隊を派遣して
2:18
そして訓練を受けてウクライナに戻すと いうことをやってたんですが非常に効率が 悪いということとですねあとウクライナに
2:25
戻らないで逃亡するウクライナ兵が出たと いうことでございましてですねで今度はえ
2:30
ウクライナの国内でそのヨーロッパ諸国が えそちらの方に赴いてえ軍事訓練をすると
2:38
いう風になったということですねえこれが ま第3次世界大戦のま兆候になるという
2:44
ことですねえっとどういうことかと言と ですねま1番分かりやすいのがベトナム
2:49
戦争ですねえベトナム戦争ではですね アメリカ軍が直接介入して最終的にドロ沼
2:55
になってアメリカが敗退していったんです がえこの1年の流れというのは最初は
3:01
アメリカ軍がですねいわゆる軍事顧問団と 言ってえ南ベトナム軍の兵隊さを訓練する
3:08
ためのあの顧問団を派遣したのがきっかけ なんですよそれがどんどんどんどん
3:14
エスカレートして最終的にアメリカ軍と北 ベトナム軍が直接にドンパチやるという
3:21
ことになってったということになりますで 当時はただですねあのベトナムにはですね
3:26
ソ連は介入してなかったんですよ直接には が軍事援助はしてたみたいなんですが直接
3:32
にはソ連は介入してなかったのでえ アメリカ軍とソ連軍が直接にえ退治すると
3:39
いうことはなかったということでま第3 世界大戦にならなかったということなん ですが今回はウクライナウクライナには
3:45
ロシアの正規軍がえなんかそのいわゆる あの共産党の親衛隊みたいな精鋭部隊まで
3:52
ですねウクライナに投入してるということ からですねえナト軍が直接ですねえ軍隊を
3:59
ウクライナに派遣することになれば第3次 世界大戦になるということですその きっかけがこのえいわゆる軍事顧問団
4:06
要するに教育ですね教育要因をえっと ウクライナに派遣するつまりアメリカって
4:12
いうかまナトですね今回はあのまいずれ アメリカも派遣しますこれあのヨーロッパ 各国がフランスとかですねイギリスが派遣
4:19
すれば最終的にアメリカも派遣することに なりますがその正規の名東軍の兵士ま実際
4:27
は訓練教官の人たちがえウクライナの中で え軍事行動をするということですね教育を
4:33
するてことは軍事連の共感をするとことは 軍事行動軍事協力をするということです
4:38
からもう第3次世界大戦まで病読みだと 思いますそういう状況だということですね
4:44
えそれでなんでこんなことになったのかと いう話をですね私の過去動画の復習を交え
4:51
てですねえ簡単に一連の流れをご説明し たいと思いますねまず最初にですね
4:58
きちっと申し上げたいのはえとえ戦争に 関する報道というのは90%以上が
5:04
プロパガンダ です戦争に関する報道はですね90%以上
5:10
がプロパガンダだと思ってください日本 みたいなある程度報道の自由が確保され てる国でもプロパガンダです戦争報道の9
5:18
割というものはそれでですね日本はあの 西側諸国ですからナ側要すにウクライナ側
5:26
なんですよねなのでウクライナ側有利の プロパガンダ報道がどんどん国内で流れて
5:33
いくということになり ますですからそのロシアのプーティンは 極悪であるロシアは極悪だプーティンは
5:41
極悪だでロシア軍は負けているロシア軍は 配送しているロシア軍は困っているロシア
5:47
軍はもう崩壊目の前とかまそういった報道 ガンガンする一方でゼレンスキー
5:53
ウクライナゼレンスキーは正義の味方の ヒーローであるウクライナ兵はみんなえ式
5:59
が高くてガンガンガンガンその大勢である あの積極的に国民は戦争に参加してる
6:06
みたいなそんな報道が少なくとも回線当初 まひたすらですねその2000えっとその
6:14
要するにロシアがそのウクライナに進行し た直後ですねはい2000その22年
6:21
ぐらいからですねもう うん一挙に一挙にもうその広がってっ
6:27
たっていうことになりますでを引用してネ ネトとかそのネトを焚きつけて再生数稼
6:35
でるインフルエンザーがガンガンそれを 連呼してたというのがえ当時の状況です ロシアが進行してた状況ですでその時に
6:42
いや違うぞと戦争の原因を作ったのは むしろゼレンスキーなんすよだプーティン
6:49
はプーティンで悪いんですよプーティンは プーティンで悪いんですけどそもそも戦争 の原因を作ったのはどちらが重いかたら
6:56
ゼレンスキーの方が重いんですよその話を 私がしたらお前はロシアの味方かとかです
7:03
ねあのお前はプーティンの信者かとかです ねまめちゃくちゃ叩かれて随分ですねまた
7:10
チャンネルがぐしぐしになったわけなん ですがあのともかくネト用の皆さんとか そういう人はですねあの世の中をステレオ
7:17
的に分けたがる対立しているですね敵と 味方がいると片っぽを悪で片っぽを正義と
7:24
みなしたいっていうですねうんあのなんか 仮面ライダーのみたいなですね悪の
7:30
ショッカーと正義の味方みたいなですね もうそういうですねえ小学生レベルのです ねえことを考えることが多いのがネト用の
7:37
皆さんでございますのでえそういった世界 でですねえっとあのゼレンスキーは非常に
7:44
行動に問題があるっていことになるとその ステレオ的思考からじゃあお前は
7:49
プーティンが正義の味方だと思ってんなら ロシアが正義の味方だと思ってんだな みたいな言い方をされるということになる
7:56
わけですねただ僕はあロシアとかプー プーティンのその行動に問題がないとは
8:01
言ってないですロシアもやっぱり非常に 問題があるんですよただやっぱりロシアと ゼレンスキーどっちに問題があるかって
8:08
たらこれ明らかにゼスの方に問題が多いと いう話をしてるだけなんですけどねまあ
8:15
叩かれた叩かれたみたいな感じでですね そしてもうすぐロシアは従されてですね あっというに敗退してゼレンスキーが
8:23
ウクライナを平定するんだ半年ぐらいで ロシア軍は壊滅だロシアはオワコンだって
8:28
騒いてたのがそのネト用の皆さんなんです がえ今戦争ドロのかしてますよねうんで私
8:35
はその当時からドロンのかするよってこれ 長期戦になってドロ沼かしてま最悪第3次
8:40
世界大戦まで行くよって話をしてたでしょ しててま実際その通りになってきてるん
8:46
ですよあ世の中ですねあのフィクションの その仮面ライダーとかですねあの
8:52
ゴレンジャーとかですねうんああいった ですねあの子供向け番組みたいにですね
8:58
正義の見方ととえっと悪の秘密決しみたい にはですね世の中分かれないんですよはい
9:04
という話になるわけですねはいうんそれで えっと戦争が長期化している原因は
9:11
ゼレンスキーにあり ますあのですねえっとロシアとウクライナ
9:18
の関係については1回ですねまフランスと かそういったとこの仲介でですねこの
9:23
ミンスク合意というのをですね1回定戦 合意をしてるんですよ
9:30
あのですねウクライナというものはですね 2013年頃から内戦状態になりました
9:36
内戦状態にありました内戦状態にあって これは新ロシアと派と反ロシア派の内戦
9:43
状態にあったんですでこれをですねその 内戦を収めるための合意がミスク合意って
9:49
やつなんですけどこのミスク合意を ゼレンスキーは破棄してけっぽってるん ですよ定戦条件を飲まないんですそして
9:58
えっと半島もその東部のドネツク州とかも 全部私たちえ反ロシア派のウクライナ人の
10:07
要するにゼレンスキーの統治する政治がの 支配に置くべきだという主張を一切譲ら
10:14
ないんですよなのでえっと戦争が収まらな ということになりますはいだから
10:20
ゼレンスキーを何とかしない限りは大3 世界大戦になりますただですねえっと
10:27
ゼレンスキーはま選挙で選ばれた大統領な んですが今戦争中なのでいわゆる海原例が
10:34
引かれてんですよ海原例が海原例が引かれ てるとですねゼレンスキーがもうすぐ人気
10:40
満了になるんですけどゼレンスキー大統領 人気満了になるんですけど海原例中なので
10:45
人気満了でも選挙ができないんですよま 要するに緊急事態条項みたいな状況になっ
10:51
てるわけでございますなんでこのまま ゼレンスキーをですね選挙で介入すること ができないという状況になってくるので
10:58
このまんまえ戦争のままえぐじゃぐじゃに なっていくということになると思いますね
11:05
うんで ゼレスキーの話をする前になんで ゼレンスキーが当選していってそしてその
11:13
ロシアのそのせあのいわゆる進行を招いた かという話まで一連の流れをしますとまず
11:19
ウクライナは元々新ロシア派と反ロシア派 の内戦状態になったわけです元々
11:25
ウクライナというのはソビエト連邦に属し てましてえにある意味あのソビエト連邦の
11:31
一員ですからロシアの続行みたいなもん だったんですよでロシア人も結構入って ロシアに依存しているそしてえっとお
11:39
年寄りなんかだともうロシアの政府から その要するにソビエト連邦の方から共産 主義ですから年金とかをもらってゆっくり
11:46
暮らしてるとかそういう人もいたんですよ ねそういった状況の中でえっとソビエト 連邦が崩壊しましてウクライナとしてま
11:55
独立国家になった時にですねいわゆるその 西側よりのの方に政府あの政府が転覆して
12:02
いくという1年の動きがあったいわゆる旧 ソビエト連邦に属していたあの共産主義
12:07
国家まいわゆる国家がどんどんどんどん 西側の方にですねえこう政権が
12:14
ひっくり返ってまナトに加盟したりまま あの通貨が言うよになったりとかですねま
12:21
そんなことがどんどん続いていく1年の流 があってこれはまあ要するに西川諸国が
12:26
経済権を拡大していってえロシアの件を 食っていくという経済戦争の一連の流れの
12:31
結果としてそういう風になってるわけなん ですがウクライナもその流れに持ち込まれ まして
12:37
このいわゆる新ロシア派と反ロシア派の 対立ってのが起こったんですよその時にま
12:45
普通は その新ロシア派が追い出されて反ロシア派
12:50
が経済的に支配するってのはいっぱい一般 的な流れつまり要するに西側の方が豊かな
12:56
んすよお金が要するに金持ってるんですよ 金持ってて豊かなんで普通はそうなるん
13:02
ですよところがウクライナはそうなら なかったんですよねなぜかてウクラナって
13:07
いうのはそのいわゆるダダぴい平原を持っ ていてしかも非常に記憶でその農業に向い
13:14
た土地がものすごく広がっていたので そのその新ロシア派と
13:22
そのの人たちもそれなりに豊かだったん ですよ元々金持ってたんですだからの国だ
13:29
とあの西川諸国が入ってくると明らかに 西川諸国の方が金が持ってて豊かなんで
13:35
さびでですね顔引っ張れてですね反ロシア の派の方になびいてたんですがウクライナ
13:41
の場合は元々その非な農業地帯があったん でその新ロシア派が反ロシア派になびか
13:49
なかったんですよそれで色々ごちゃごちゃ あってそして政権がですね反ロシ新ロシ派
13:57
の方にずっと流れてたんですがあの選挙で ですね反ロシア派の方が政権取っちゃった んですよそれでそうするとその新ロシア派
14:05
と反ロシア派の対立候補造が一挙に出てき たということになりますそれでですね
14:11
えっと内戦状態になっちゃったんですよ まとめきれない誰もまとめきれないで内戦 状態になったんですよそう内戦状態になっ
14:18
て戦争になるとどうなるかって言うとです ねあの元々ダダぴいその平らな欲な農業に
14:25
向いた大地が全部戦場になって焼けの原に なるってことになりますで農業に向いてる
14:32
ダダ広い土地があるってことは逆に言うと 戦争になるとですね戦車とかそういった行 車両が需要無人に走り回れるってことに
14:40
なるのであの農業が全部やられちゃったん ですよで一気に国として貧しくな
14:45
るってことになりますあのいわゆる戦争が 起こるまウクライナで内戦状態になります
14:51
と豊かな経済が一気に破壊されるんですよ 産業が全部破壊される上にその産業自体も
14:59
物資とかそっちの方の生産の方に追われる のであのいわゆる生活物資とかそういった
15:05
ものが一挙に滞るのでインフレも進んで 貧しくなるということになるということに
15:10
なりますでウクライナ一気に貧しくなった んですようんで国が貧しくなるとどうなる
15:16
かっていうとですね他人のものを奪っても 反社会的行為をしてもなんとか貧困から
15:23
脱出したいっていうのは非常にま人間とし て当然に起こってくるということになり ますその結果として何が起こったかっつう
15:29
と火球の役人元々ですねソビエト連邦って いうのはそのいわゆるその火九役人の汚職
15:37
とかが結構激しかったというですねそう いう歴史もありますからあのまその共産
15:44
主義共産主義っって言いますけど実態とし ては共産主義じゃなくて全体主義みたいな 感じのものですからソビエト連邦の流
15:51
れっていうのはそういったもんから役人の 権限ってのはものすごくでかかったんで そういったものからその火球役人ですねし
15:59
の役人のお食がまず増えたんですよあの いわゆる役所のお食っていうのはですね いわゆるま役所に限らず大きな組織のお食
16:07
ってのは大抵ですねあの上の連中がボンと やるってもんじゃないですよ下っ端の連中
16:12
がどんどんやってであいつもやってるから 俺もやろうっちって鞭よかしていくそう
16:18
すると下がやってくと上もやっていって いずれ全部腐った組織になるっていうです あのいわゆる
16:25
その組織が汚職とかで腐っていくっていう のは上から腐っていくんじゃないですよ
16:30
土台から腐っていくんです1番下から腐っ ていくんですこの辺は勘違いして欲しく ないですよねよくですね書式なんかであの
16:37
組織は腐敗してるお食だらけだって批判し てる時にですねそのトップの方を批判する んですけど逆にですね普通にですねその
16:45
あのマタの方から腐ってきますえっと ちょっと話がずれるんですがえ超某王手の
16:53
ですねま企業でデリ業者からバンバン バンバンですねその
16:59
ワロをもらって特定の下請け業者をその 優遇してるっていうことをガンガンやって
17:06
た組織っての私目の前で見てるんですよ ちょっと会社名だけはちょっとね具体的に あげませんけどま昭和のえっと20年以上
17:14
前の話なんでまあ事項なんでね今はどう いう組織になってるかわかんないですけど
17:19
事項なんで社名出しちゃってもいいんです けどちょっとさすがにそれやめてき ましょうえ大手の高店ですでその氷店の中
17:26
に入ってくるテナントはですねえっと 入りたいのにそれぐら汚職が横行してたん
17:31
ですよそのテナントに入る権利を得るため にその時に そのそのお食に手を染めたちゅうのはその
17:39
偉い人じゃないですよその会社のその将来 ある偉い人じゃなくていわゆる
17:44
学歴が低くてま生ぜ係り長とか頑張っても 課長ぐらいまでしか出世できないような
17:52
いわゆる高卒中卒の正社員が大体汚職をに 手染めるんですようん
17:59
要するに将来がないから取れるもんだけ 取ってやれってそういう話になるんです これがあの火九役人の汚職とも同じなん
18:05
ですけどそういうのは一気にウクライナに 広がってですねまぐじゃぐじゃになってっ たっていうことになりますね
18:11
うんで貧困が進んできて火急役人のお食が
18:16
住んでくるといわゆる外界からその貧困を 高価するための支援物資を投入してその国
18:23
を貧困から脱出させようと思ってもですね この支援物資が火九役人のお職によって
18:30
横流しされちゃったりですねえっと横流し されなくても結局政府が売却して軍事物資
18:36
に変わっちゃったりとかしてですね結局 その支援食支援物資の食料を売って兵器を
18:42
買うみたいな状況になってくるので どんどんどんどん貧しくなってくわけです ねということになりますそういった国が
18:48
どんどん貧しくなっていく中でえ登場して いきたのがゼレンスキーですで
18:53
ゼレンスキーてのはこれ何もかっつうと 元々はテレビのお笑い芸人ですお笑い芸人 です
18:59
そしてですねこの政府役人のその汚職の パロディパロディをですねガンガン
19:05
ガンガンこのやってたんですよパロディを ガンガンやっててそしてそれをやることに
19:12
よって人気を得たんですよでその流れで 選挙に出て汚職を撲滅するんだっていう
19:18
ことになって大統領になったんですこれが 2019年です2019年ですそれでこの
19:25
要するに一般国民にしてみればそのテレで 見てたゼレンスキーがそのまんま実社会で
19:32
もその通りやってくれるだろって期待が あったんですけど実際はそんなことはない わけでしてやっぱフィクションは
19:38
フィクションなんですよねだからゼネスキ 全然お食を減らせないんですよで人気が
19:44
一気に下がって2021年で支持率が 1/4まで下がりましたうんそこでですね
19:51
ゼレンスキーも大人しく大統領降りりゃ いいのに その地位に固執したんですよであとはです
19:59
ねゼレンスキー自体にぶら下がっている 利権利権ですよそれにぶら下がっていた人
20:05
たちがゼレンスキーの対人を許さなかっ たってのもあるようなんですがともかく そのゼレンスキーがですねその自分の指示
20:14
率を上げるために何をやるかって言うと ですねそのロシアを挑発したんです
20:20
よつまりですね あの当時からその2013年頃からずっと
20:27
ですね国内が内乱状態実際もっとその前 からですねコリアみたいなのはずっとあっ てその国土はどんどんどんどん後輩してっ
20:35
たんですけれどもまそのそう言った中の その国内の内戦状態ゼレンスキーが大統領
20:41
になった後も国内はマップ立つに割れて新 ロシアと反ロシア派でこの試合やってまし たから国内でその時にですね反ロシア派に
20:50
一気に肩入れして新ロシア派を弾圧して いくような政策を取ったんですよ
20:55
ゼレンスキーがそれにとそういうことに なると新ロシア派新ロシア派ってのは
21:01
要するにロシア人がかなりいるわけです ソビエト連邦時代にウクライナに入植して
21:06
いったロシア人とかそういった人がいます しそもそもクアクリミア半島なんて半分
21:12
以上が住んでるのがロシア人って言われ てるが世界なんでそういった世界でその
21:18
バンバンバンバンその新ロシア派に対する 軍事攻撃です女子早はだんだん弾圧となっ
21:25
たな弾圧なんかな証拠見せるとか ごちゃごちゃごちゃごちゃですね あのあのいわゆるソースを見せろとかです
21:32
ね なんか色々ですね根拠を示せとか ごちゃごちゃごちゃごちゃ言ってるんです けどあのね戦争状態になってる時にですね
21:39
そのいわゆるエビデンスを求めたりですね えっとその死者ダメですよエビデンスを
21:46
求めてあの戦争状態のことをあの探ろうと
21:52
すると要するにプロパガンダに乗っかる だけです戦争プロパガンダに乗るだけです
21:57
要するにエビデンス求めだろつって ごちゃごちゃ言ってけど結局何その エビデンスがあるんだ言ってる人は何示す
22:03
かつうと結局メディアの報道をエビデンス にするだけなんですけどそのメディアの 報道自体が戦争のプロパガンダなので
22:10
90%だメディアの報道に乗っかってその エビデンスを求めると読み間違えることに
22:16
なりますからねうんでその辺はよろしくお 願いしますそれでですねガンガンガンガン その弾圧してって要するに軍事攻撃を強め
22:24
たってことです弾圧していたというよりは その反ロシア軍軍のそのわ政府軍の新
22:31
ロシア派に対する内戦状態のその軍事攻撃 を務め務め強めたその一方でそのドネツク
22:39
州要するに新ロシアが占領してる東部 ロシアとかクミ半島もあれまウクライナの
22:46
領土だ軍事的に占領するんだてで新ロシア 派は追い出すんだみたいな感じでやったん
22:52
ですよでプロパガンダこういう戦争 プロパガンダみたいに焚きつけるとですね あの世の中の多くの人は乗っかります
23:01
あのいわゆる過激な方式ですねだ日本で 言えばロシアが悪い中国が笑いっつって
23:07
騒ぐと一定の指示を得られるでしょで実際 戦争なんか仕掛けると一時的に一気に指示
23:12
率上がるんですよあのだから日本もその 戦前戦争ドンパチやった大勢人なくなっ
23:19
ちゃって大変なことになりましたけど戦争 始まった初期っての内閣の理率は 跳ね上がるんですよね新攻撃成功鬼畜衛兵
23:27
襲とか言っても内閣の指示バ爆上がりです よだから戦争を土派手にやると基本的に
23:34
指示率って上がるんですよだからアメリカ なんかも大統領戦争が大統領戦が近くなる
23:40
と戦争が激し海外の戦争が激しくなるとか ねまそんな話があったりするわけなんです
23:46
よねあのまそんな話があるわけでござい ますがまそんな感じをまそういう古典的な
23:52
ですね国民を犠牲にして支持率を上げる ような手法をゼレンスキーは通ったという ことになります
23:59
その結果としてロシア軍は何やったかて 言うとあの新ロシア派に対する構成が
24:05
あまりも強かったので そのウクライナとそのロシアの国境戦上に
24:12
それはウクライナが主張してる国境戦上に ずらっと軍隊並べたんですよで進行する
24:18
ぞって圧力かけたんですよそしたらその 圧力に対してですねまフランスなんかが間
24:24
に入ってまた仲介とかしてですねまなんと かうまくとした要するにゼスキーさん新
24:30
ロシア派に対するねあの構成をもう ちょっと弱めてあのありましょうよみたい
24:35
な話をしたんだけどそれ一切無視したん ですよでこう いう軍事的な圧力をかけてガ無視されると
24:43
ですねえどうなるかっちったらもうロシア としても1回振り上げた手をですね下ろす
24:48
わけにいかない面がありますからそれで その一気に国境を進行してでそれであの
24:56
ゼレンスキーをですねその捕獲しようとし たんですよね要するに問題はこの全スキに
25:01
あるってことはロシアも分かってました から一気に給付にあの進行して ゼレンスキーをと捉えようと思ったんです
25:09
がこれに失敗したんですよねそれはなぜか ちゅうと西川諸国が一気に軍事援助をした
25:15
からですものすごい早い勢いでですね軍事 援助をしてジャベリンとかですねま
25:20
いろんなもの大量にそのウクライナにその 軍事援助したもんだからあのロシアの結構
25:28
西部隊の戦車なんか入れたんですけどあの ボコスにやられてロシア撤退することに なっちゃったんですよねうんそれでまそれ
25:37
はその後まあ戦争状態がずっと今日まで 続いてるってことなんですけどともかく
25:43
ゼレンスキーはですね過激ですロシアが 軍事進行した直後にですね国家騒動委でを
25:50
いきなりかけますで18歳から60歳まで の男子の出国禁止にしてますだからその
25:57
戦争が始まったロシアがそのウクライナに 軍事進行した直行にですねロシアから長平
26:03
のれで若者がどんどん逃げ出してって そのあのロシア軍の指揮はどんどん落ち
26:10
てるみたいな報道ガンガンガンガンその 日本のメディアはやってたんですけれども
26:16
あのなぜか国家騒動委例で18歳から60 歳までの男子を出国禁止にしました
26:23
ウクライナはっていう報道はですね ほとんどみんなしなかったんですよなんで しなかったのかっそれは西側の
26:29
プロパガンダ ですだからやらなかったっていうことに なるんですねでそういった感じで泥沼の
26:35
戦争になったんですが元々国力はですね もう全然違いますあのウクライナはですね
26:45
あの要するに人口の頭数がそもそも少ない んですよでしかもウクライナの国土で戦争
26:53
してるので国内の工場で生産とかが なかなかつかないですよあのいわゆる電気
26:59
とかの社会フラもガンガンガンガンロシア が攻撃してますからでロシアはって言うと
27:05
モスクワなんて平和そのものですよね本当 ねあのモスクワなんてですねあの日本から
27:11
今観光旅行で別に観光旅行でモスクに入れ ますからね普通にねでもウクライナの国内
27:18
なんか入ろうとしたら絶対やめろっちって 日本政府は飛べますけどまモスクワに遊び
27:23
に行ってきますとか言ってですね観光旅行 にしても別に行けます日本人がねまそう
27:29
いった状況なんであの国内は焼けの原 ウクライナの国内は野原なんですけど
27:36
ロシアの本体ちのは戦果にさらされてない んですよ今うんだからもう国力しかも人口
27:42
的にも圧倒的にロシアの方が多いですから だから
27:48
結局ウクライナはあていうまで自立になっ てくるんですねあのNの軍事支援今Nが
27:55
どんどん軍事支援をしてますがこれがない とウクライナは即時負け
28:00
ますでウクライナが負けるとどういうこと になるかって言うとこのウクライナにいる
28:08
反ロシア派の人民のほとんどが難民となっ てるポーランドとかあっちに流入するて
28:14
ことになりますすともこれ国内大困難に なるのであのやはりですね
28:21
このウクライナゼレンスキーを見捨てて えっとロシアに占領を許すっていうのは
28:27
なかなか政策的的な判断としては取り づらいえということになりますね
28:33
うんだからなんとかこれを和平をしたいん ですだから和平をするには結局はロシアと
28:40
すれば要するにミスク合意を飲んでくれれ ばいいので東部ドネツ州のとクリミア半島
28:47
の自治権を認めればそれでロシア和平 するって言ってるんですけどゼレンスキー はその和平案は蹴ってるわけですよ東部
28:55
ドネ州もあの クリミア半島も全部ウクライナ反ロシア派
29:01
が支配するっていう主張ゆるゆるあの絶対 譲らないのでなぜ譲らないかって言ったら
29:08
譲る譲っちゃったらゼレンスキーの指示が なくなるからです国民の指示がなくなっ
29:13
ちゃうので譲れないってことになるそれで 戦争が長引いてるんですよだゼレスキーっ
29:19
ていうのは自分の政治的地位をの保信の ために国民を戦争に巻き込んで戦争長期化
29:27
して国内衝にして大勢の国民をその いわゆる死亡させたという超絶なク野郎
29:33
ですこれがゼラスキーですたらなんかそう いう戦争ですぐ物事解決しようっていう
29:39
そのプーティンのあのプーチンのやり方が 正しいとは俺は言わないけれどもロシアっ
29:45
てのは元々そういう国なんだからさその辺 を考えて付き合わなきゃいけないのに
29:51
そのロシア軍がずらっとですねその国境 戦場に軍隊に並べてフランスがけ案をご
29:59
提示した時にそれガ無視するていうガ無視 すらロシアは攻め込んでくるでしょうって
30:04
いう話なんだけどじゃなんでフランスの 和平をガ無視したのっつったらそれを 受けれたら自分の政治的立場が危くなる
30:11
からガ無視したんですよだからゼラスとと クズだということになりますねうんはい
30:18
うんそれでですねじゃあその軍事支援を どんどんどんどんしていってまゼレスキは
30:26
あれもよせこれもよせあれもよせこれも よこせってすごい大量の軍事支援求めて ますが軍事支援ありすぎると今度クリミア
30:34
半島もあの東部東部のドネツクシも全部
30:40
ゼレンスキーが占領しちゃうんですけれど もあの辺は進路派が圧倒的に住んでいるの
30:45
でえ占領を維持できないですよ要するに敵 敵陣敵ばっかなんで維持できないってこと
30:52
になるんでそ維持できないってことになる とどうなるかたら内戦が永遠に続くという ことになります
31:00
要するに太陽の軍事支援を入れてどうなる かっち言ったら要するにそのよくてその
31:08
2013年 代最もいいところの着地で2013年頃
31:14
からの内戦状態に戻るだけです1番いい着 それが本当の戦争が終わって平和になった
31:21
と言えるのかみたいなところもあるんです よねだ非常にだからその軍事支援をどう するかちのは今そのナト諸国アメリカも
31:29
迷ってるとこですなんで支援したり支援し なかったり支援したり支援しなかったりし
31:35
てとりあえずそのロシアは大敗しないけど ロシアは対象しないみたいなね要するに
31:42
その中途半端な支援をずっとしてるような 感じですねでその支援をもう完全に 打ち切ってゼレンスキー見せてんのかなと
31:49
思ったらまあ4月の末ぐらいかな9兆円の そのアメリカが9兆円もその
31:58
また通過でウクライナを支援するみたいな ことを言ってるそして今出てきたのが
32:04
アメリカの政府アメリカ性の兵器アメリカ の兵器でロシアの領土内の攻撃をすること
32:11
をウクライナに許可しましたよねだから このウクライナの生産設備軍事設備って
32:18
いうのは国内にあウクライナの国内にあっ てロシア軍の攻撃されされて衝動化して
32:23
いるでもロシアのその兵器の生産設備って いうのはあのウクライナはほとんどその
32:31
自分の国で作ったドローンとかねそういっ たものでしか攻撃ができないような状況な
32:36
んでほとんどその鉄活で残ってるロシアの 軍事物資がそれをあのウクライナが攻撃し
32:43
ていいよという風にアメリカが認めたって いうことですこれはもう要するにアメリカ
32:48
としてもナトとしても軍事支援をどんどん どんどんやっていくとですね自分の国の 経済が持たなくなってくるってい部分が実
32:56
はありますあの 軍事軍事物資の生産っていうのはですね
33:01
国内を一気にインフレに導きますアメリカ もヨーロッパ諸国も特にアメリカは
33:07
インフレに非常に苦しんでいてその結果と してインフレ対策として高金利政策を取っ
33:12
ているという現状がありますからその軍事 産業にどんどん
33:18
その産業をシフトしていくウクライナの 支援のためにってことになると国内の
33:23
インフレがさらに進むんですよなんで軍事 産業を進めるとその国内がインフレ化する
33:30
かっていうとですね物の値段っていうのは 需要と供給のバランスで決まりますそう ですねで需要というのはお金を持ってる人
33:39
が多ければ物を欲がありますから需要が 進むんですよで軍事産業をバンバン
33:44
バンバン改定させるとその軍事産業によっ て労働者がこう改定していきますからで
33:50
企業もこうその軍事産業午後ねその物を 作って代金を手にしますからうん需要は
33:59
増えてくんです よところが作った生産品は全部ウクライナ
34:05
に行っちゃうのでアメリカ国内に供給する ものがないんですよだ需要だけ増えて供給
34:13
が伸びないのでインフレになるんです 例えばねこれがアメリカ国内で消費する
34:19
例えばま自動車でも食料品でも何でもいい ですよそういう生活物資とかをガンガン
34:25
ガンガン工場で作るとどうなるかって言う と 工場で作ってる人たちはそのお金を得て
34:34
あの需要がれ増えますけれどもそこで作っ た工場の商品も市場に出ますからアメリカ
34:42
国内の市場に出る から供給も増えるんですよだ需要も増える
34:47
けど供給も増えるんでインフレにになら ないですね普通はでも軍事産業は違うんす
34:54
よ ね需要は増えるけど供給は増えないです くらいなっっちゃうないしはアメリカの
35:00
あの軍事基地でねおねんねして るってことになりますから供給が増えない のでだからインフレになるんであの
35:06
ウクライナのシガンガンガンガンやろっ たら辛いんすよねどの国もねうんだから
35:12
日本は憲法90風にやらないんすよ日本は
35:18
汚いんすやり方が日本はただウクライナに 対して恩義は売っときたいので平和物資を
35:27
出するでま自動車とか発電機とかそういう の最初やってたんですけどどうも軍事目的
35:32
に利用されてるみたいなんで最近はあれ ですよね鉄道の線路とか輸出してあの支援
35:38
で送ってますよねあのにあのウクライナ ウクライナのわ社会フレバンバンバンバン
35:45
ぶつくされてますからで鉄道なんかも全部 ぐじゃぐじゃになってるんでそれ修理する ためのあの鉄道の線路とかですねそういっ
35:53
たものを今度資源物資で送ってますよね 絶対に兵器は送らないんですよ
35:59
あの日本で古くなった戦車とか自装法とか 大砲とか色々あるんですけどそういうの
36:05
破棄しないであのウクライナに送ってや れっていう人いるんですけど絶対やらない ですよこれなんでやらないかって言うと兵
36:14
を送ったら次に起こるのはその兵器の使い
36:19
方を教えてる人も送らなきゃいけなくなる んですよ軍事介入に繋がってくるでその
36:25
軍事介入に繋がってくる流れが先ほど 申し上げたその軍事教官派遣なので
36:32
フランスなどが合意してるというこの流れ です分かりましたか日本製の戦車をあの
36:41
ウクライナに送るってことになるとその 戦車の使い方を教えなきゃいけないので
36:46
そそうウクライナの1人来てくださいって 住めばいいんだけどいや教えに日本の自衛
36:51
隊の人来てくださいって話になると戦争中 のウクライナの国土でその
36:58
日本の自衛隊がウクライナ人に対して兵器 の使い方を教えるということになるんで
37:04
これもう軍事作戦に参加してるのと一緒な んですよね もうなんでえそんなことは絶対日本はやら
37:10
ないってことで日本は逃げ回って るってことになりますねはいうんで今後な
37:17
んですが そのこの軍事教官派遣ということなんです
37:23
けどですねもう1つですね出てきたのが ですねこれちょっと面白い記事でちょっと 古い記事2024年の5月12日の記事な
37:31
んですけど自分は女妹の身分いつわり女装 して国境をこようとしたウクライナ人ので
37:39
あのニュースが出てますねうん あのウクライナの国内は今18歳から60
37:47
歳までだからね俺ちなみに59歳だけど 60歳までの男子の出国禁止ですだから俺
37:55
59歳なんだけど俺に住んでったら下手し たら兵隊に取られるってことになります
38:01
こんなじいちゃんでもと60のじいちゃん でも兵隊に取るってことですちなみにです
38:07
ね日本のそのメディアはあのウクライナ軍
38:12
は60歳になってもあの軍あの兵隊さんに なってあの大砲とかバンバンバンバン打つ
38:20
兵隊さんになっていてなんでウクライナ人 は式が高いんだとか言って報道してます
38:25
けど違うんだよ60歳調されちゃうんだ ウクライナはまそういう馬鹿げた報道まま
38:32
戦争プロパガンダをやってるわけなんです がまあ一方でなんかねうんロシア軍は負け た負けたとかですねなんか司令感交代した
38:40
とかねあの本当に日本のですねあの メディアとかですねそれに乗ったあのネト
38:46
のですねバカインフルエンサーはですね あのロシア軍の指令官が交代しただけで
38:51
すぐですね鋼鉄とか騒ぐんですけどあの 軍隊とかあいとこは下手すと6ヶ月ごとに
38:57
ですねあの人事移動でですね将軍あの偉い 人は変わりますあの癒着を防ぐため汚職を
39:03
防ぐためにですねあのお役所の偉い人って のは1年下手すれば半年で人入れ替えるん
39:09
でうんだからそういう定期人児童で動いた だけみたいな人でもですね普通にですね
39:15
あのプーティンがどっかの将軍を鉄したと か言ってですねいよいよロシア軍終わりか
39:22
とか言って報道して騒いてますけどねバカ だよ ねあのロシアもう全然あの全然ま確かに
39:30
あの戦争やってちょっと疲れてはいます けどそんな全然ですウクライナに比べれば
39:36
全然まだまだ体力あるみたいな感じなん ですよねうんそんな感じなんすよねそれで
39:42
どうなってくるかって言うとウクライナの 兵隊さんがもうどんどんどんどん死ん じゃってんですよ怪我したり死んじゃっ
39:48
たりとかして戦争できなくなっちゃってる んですよねあとあのこやって逃亡したりと かしてそうすると兵器を食っても兵器を
39:55
動かす兵隊さんがいないいう状況に そろそろなります相当にウクライナの兵隊
40:01
さん死んでますしあの報道されてないです けどあんま多分脱走兵とかで逃げてる人も
40:07
結構いるはずなんでそうすると戦う兵隊 さんがいなくなる兵器を送っても兵器を
40:14
扱う兵隊さんがいないってことになるば どうするかっつったら もう名軍の兵隊さんが行くしかないですよ
40:20
直接 うんで第3次世界大戦にな るってことですねうんもう読みでしょね
40:28
あと何年だろううん うんあとはもうゼレンスキーを暗殺する
40:33
しかないですねもこなったらね海原なんで 大統領戦ができないのでゼレンスキーが
40:40
人気満了しても対人しないんですよね ゼレンスキーを誘拐するか暗殺するかし
40:46
ないとそして別の大統領を据えてそして
40:51
あのいわゆるミスク合意に沿った戦協定を まりロシアと結ぶみたいな流れを作らない
40:59
と第3世界大戦になりそうですねうんただ まあCIAはゼスキな暗殺はやらないと
41:07
思いますねやっぱりリスクあるんでねうん 暗殺はねうんやらないと思いますねやら
41:14
ないと思いますこのまんまズルズル行くと 思いますねいや日本はどうするかじゃ日本
41:20
はどうするかたやっぱりまずはウクラ戦争 に絶対巻き込まれないようにするという
41:25
ことですだからウクライナの支援は平和 目的に限るだから鉄道の線路とか送っとけ
41:31
ばいいわけですねあと道路の復旧のための アスパルトとかねそんなのを送っとけば
41:36
いいわけですねそしてあとはロシアとの パイプをしっかり残しとくとことです
41:41
ロシアときちっと一生時を取ってえすぐに なんかあったら連絡が取れるような体制を
41:47
必ず あの取っとくことが大事ですだから鈴木
41:53
宗夫さんみたいな人はものすごく大事です 今あの人はあのああいう人がきちっと ロシアとのパイプ役として残しとかないと
42:01
なんかの誤解が起こった時にロシアが日本 の行動を誤解とった時にあの変な方向に
42:07
行ったりしたら大変なことになるので ロシアと日本は国境を接してますからね ロシアと日本は国境接してるのであの下手
42:16
なことになると大変なことになりますから だから絶対にそのロシアと日本の有効関係
42:21
を崩さない日本ロシアと日本の有効関係を 崩さないんだけれどもでもなとやその
42:27
アメリカナ諸国とかあと中国とかの有効 関係も崩さないこの体制をきちっと維持し
42:36
てえ絶対に戦争に巻き込まれないという ことが大事だなと思いますねいやこれは
42:41
大変ですねもうゼレンスキーがねうん クリミア半島軍事攻撃するとかも未だに
42:47
言ってますからね本当腐ってますよねのみ の中がねうんうどうにもなんないですね
42:52
はいということでございますねえという わけでウクライナかなりやばい状況になっ てるのでえとりあえず1本動画出してみ
43:01
ますまた事体が進展してくると思います 多分訓練教官をこれから派遣してでその
43:08
訓練教官に人的な被害が多分出ると思うん でその訓練教官の人的被害が出た時にどう
43:15
なるかっていうのが1つ注目ですねあと ウクライナ軍がアメリカ軍の兵あの兵器を
43:23
使ってロシア領内を攻撃するということが が始まりますのでその結果えどこを攻撃
43:30
するのかどこまで攻撃するのかえそして それに対して えロシアがどのように反論していくのか
43:38
この辺もちょっと注目です非常に注目だと 思いますねあの東ドネツクとかあの辺でえ
43:45
小競り合いガンガンやってですねどの陣地 取られたとかどの陣地え奪還したとかです
43:51
ねまコリアやってる細かい報道とかや流し てる人いますけどあの辺はあ
43:57
の問題ではないですあのナトが軍事援助を 強めばウクライナを押し込みますしえ軍事
44:03
援助をしめればロシア軍があの追い込む だけな話です実際はそのナト軍そのものが
44:11
介入してくるかでアメリカの兵器でロシア 量を攻撃するということがロシアにとって
44:17
どういう反応を示すかこれが重要であって あの辺のどどっかの町をあのウクライナの
44:24
東の町東のどっかの村をの街を占領した 占領されたどうなったこうなったそんなの
44:30
は大した話じゃないんでこの辺の細かい ほどはあまり気にしなくていいと思います ねはいそんな感じですというわけで
44:36
ウクライナの関係1本動画出しますえあと ね核兵器の話もちょっとしたいんだけど
44:43
ロシアは核兵器は絶対使わないですこれは なとも使わないですね核兵器は使わないし
44:49
場合によっては使えないって話もあんだよ ねこの話はねちょっとね俺もねきちっと 情報ソースがないのであれなんすかけど
44:57
そもそもですねミサイルに積んだ核爆弾が 本当にあの敵地の方まで弾道ミサイルとか
45:06
巡行ミサイルで運んで核爆発を起こすこと ができるのかっていう実はそういう議論が
45:13
あるんですよあのですね核爆弾ちうのはま
45:18
この濃縮ラがあってこれに爆発ちって普通 の火薬でバーンとあの圧力を均一かつ瞬間
45:27
的にかけるんですよ1000分の何秒って いう誤差でかけるんですよそうするとあの
45:33
この中の濃縮論が核分裂を起こしてま核 反応が起こってま核爆弾として爆発するん
45:40
ですけどこの正確にパーンと爆発をかける という環境をその振動が激しいその
45:51
ミサイルの飛んでるミサイルの中で起こす ことができるのかっていう議論が実はある
45:58
あの核実験というのはですね過去に核実験 起こってますが待機圏の核実験は確か
46:04
1960年代に待機圏内でのその核実験 っていうのはも禁止条約が結ばれてされて
46:12
ないんです よでだからバーンとロケットで売って空中
46:18
でバーン待機圏内でそのミサイルに乗った まま核爆発を起こしたっていう実験は実は
46:25
ですね1回もされてないんですよね で その角ミサイルにの乗ってバーンと
46:34
打ち上げて待機圏の外に出るそして こうこうどっかでこう止まるわけですよ
46:42
止まって落ち始めるこの1番振動の緩い とこでドンと爆発させるっていうあの体
46:49
期限会での核爆発を起すって実験は何回か やってましてこれは電磁波的にですね
46:55
ものすごいですねそのなんか電磁波が生じ てですねあの社会インフラがすっ飛ぶと
47:01
いうですねものすごいあの核兵器なんです けどこの実験は何回かやってますただ
47:06
バーンと打ち上げて戻ってきて空中で爆発 するっていう実験はですねミサイルの上で
47:11
はやってないんですよそれ であの
47:16
核普通の核実験ってうのは地上とか地下と か水中できちっと固定した状態で爆発させ
47:24
てるんですよねうん それで広島と長崎で実際に起こった実際に
47:31
使われた核爆弾っちうのはパラシュートで ゆっくりゆっくり下で下ろしながら爆発さ
47:38
せてるんですよねだミサイルに乗ってる時 の振動とは振動の桁が違うんですねだから
47:43
そのミサイルのミサイルでバーンて飛ばし てますよねそのミサイルで飛ばしてる時の
47:50
振動の上で本当に核爆発を起こすことが できるのかっていう議論が実はあって
47:56
起こせねじゃねえか技術的にって話がある んですよねうんそうすると起こせないと
48:01
すると核兵器っていうのは使えないと思っ てたんですよ
48:06
ねあのま核弾頭ミサイルとか巡行ミサイル とかそういうのに積んでバーンと打ち上げ
48:13
てそれでま広島長崎のそのB2から落とし たみたいに上空でパラシュートでゆっくり
48:20
ゆっくり下に落としてってで安定した ところでズドンってやればそれは核爆発は
48:26
起こせると思うんですけどその前にまあ今 だったら対空ミサイルで激似されちゃうと 思うのであの核核爆弾であの命中しちゃえ
48:36
ばその中にある爆発の仕組みその 角核核分裂を起こすためのこの圧縮
48:45
システムがあミサイル一発当たるだけで バラバラになって核爆発起きなくなります からうんだからまそうするとああいう第2
48:54
世界大社でやったようなやり方ちょっと 難しいかなみたいなそうすると振動で ミサイルバーっと飛んでミサイルに積んだ
49:01
まんま核爆発を起こしたいんですがそのの ミサイルのその乗ってる振動ミサイルの
49:08
振動すごいからねあの揺れてる振動の中で 本当に起こせるのかみたいなそういう議論
49:13
があったりとかしてで結局実は起こせなく てそしてまその2000それがバレない
49:21
ように1960年代にえっと待機圏内での
49:26
核実験をその実は条約でみんなで中止にし たっていうですねそういう説があって実際
49:34
どうなのかなんですよね うだからそのイスラエルとかまあの
49:41
いわゆる核保有国って言われてる人が今 まで誰も核兵器って使ってないでしょ核
49:50
兵器例えパキスタンとか核壁持ってますよ ねイスラエルも持ってるって言われますよ
49:56
ねあとあれだっけイランが持ってんだっけ なんかいろんな国が持ってるとかいう話
50:02
あるじゃないですか うん今核兵器を持ってるって言われてんの
50:08
がいわゆるあのいわゆる五大国家アメリカ ロシア中国イギリスフランスですよねうん
50:15
ででインドパキスタン北朝鮮が持っている でイスラエルもまず持ってるだろうって
50:21
言われてますでイランとシリアと ミャンマーが持ってるでアフリカが持って
50:27
んじゃないかって言われてるんですけどま そのインドとかまあ中国ありはまあメッタ
50:35
のことじゃ使わないでしょうけど イスラエルとかイランとかシリアとかさ
50:41
持ってたらまともに核兵絶対使いそうだよ ねめちゃくちゃやってるからねイスラエル
50:49
イランイスラエルとイランシリアが核持っ てたら俺絶対使うと思うんだけどさてねえ
50:57
んだよななんで使わねえのかなて疑問で しょうがないんだけどこの話聞いた時に
51:03
そうか使えねえのかそうだよねあれだけ 激しい振動で揺れてる時にその角核分列を
51:13
空中で起こさせるってすごいイスですよ ね
51:20
うんその辺がねどうもピンと来ないんです よねうんまわかんないんだけどねうんだ
51:28
から結局アメリカもロシアも核兵器持っ てくけど不発談になる可能性が結構高いん
51:35
じゃないかっていうですねそういう話が あってえ実は核兵って使えないんじゃない
51:43
かっていう説があるんだよね俺結構この説 は有力だと思うあの核核分裂を起こさせる
51:51
プロセスをまその考えればミサイルの弾頭
51:58
でその飛んでる時に核分裂起こさせるって
52:04
あの振動の中でできるのっていうのは疑問 だよねうんでパラシュートで落とせばま
52:09
パラシュートで落ちてる間に激されるの 当たり前だからうんと無理かなみたいな そんな気もしてるんですけどねま核兵器は
52:18
ねうんなんでシリアが核撃使わないのか俺 本当疑問なってたんだけどあそうかみたい
52:23
な感じで思ったんでどうでしょうこの辺に ついて皆さんご意見をですね是非お伺いし
52:28
たいと思います面白い説だなと思ったんで ちょっとご紹介していたということで ございますねはいえ以上でございますどう
52:35
もありがとうございましたじゃあ ウクライナの話1本動画出します ありがとうございました失礼します


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12577561
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(235)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3351)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(659)
選挙・政策・議員・公務員(324)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(46)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(472)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(336)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(63)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(28)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/27)Facebookは秘密のオンラインツールを提供し、CDC職員にアメリカ国民を検閲する方法を訓練した。(ニュース)[G翻訳]
(09/27)明治永久不買 強気に反対派に法的措置 私たちは売りたくないのに?(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選の直前の状況では小泉進次郎か高市早苗かという可能性について(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選直前で実はポスト岸田ではなく岸田再選を願う声が出るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/27)追い詰められすぎ:プーチン大統領の元顧問は、ロシアはNATOに対して戦術核兵器を使用する以外に選択肢はないと述べた(ニュース)[G翻訳]
(09/27)現行の保険証をどう廃止したのか何もわからない主権が日本にはないことが明らかなニュースについて(分析・参考)
(09/27)狂気の沙汰:日本中を洗脳させたコロナ茶番(分析・参考)
(09/26)暴政が勝利:デュロフは屈服し、テレグラムのユーザーを違法コンテンツについて「監視」するAIを導入(ニュース)[G翻訳]
(09/26)あまりにも危険な高市早苗の正体!防衛費増大・・・さらに戦争勃発の可能性有り(分析・参考)
(09/26)遂に税金負担率62%超え:フィンランドも62%だが高福祉、日本は低福祉、政治家官僚経団連は本当に日本人?(分析・参考)
(09/26)自民党総裁選後、自民党は分裂する。石破茂でも、小泉進次郎でも、高市早苗でももはや無理だ!(分析・参考)
(09/26)立憲民主党が隠している本音と消費税で輸出大企業が儲かる仕組みについて(分析・参考)
(09/26)遂に独裁国家になっちゃった地獄の日本:保険証廃止、誰が決めたか記載なし、やり放題(分析・参考)
(09/26)馳浩(石川県知事)が能登と珠洲市を意図的に放置している可能性と県自体がターゲット?!(分析・参考)
(09/26)民主党の露骨な腐敗:FCCは大統領選挙の数週間前にジョージ・ソロスによる40の市場で200以上の米国ラジオ局の買収を迅速に承認(ニュース)[G翻訳]
(09/26)【危険】食料困難事態法!農家の皆さん!この法律が出来た事知ってましたか?(分析・参考)
(09/26)岸田文雄の罪:これから日本の中小企業が消えていきます(分析・参考)
(09/26)回復キーを用意出来なければ全てを失うかも...【BitLocker】(分析・参考)
(09/26)食料困難事態法という刑事罰がある農家潰しのひどさと自民党の狙いについて(分析・参考)
(09/26)CIA職員、複数の国で数十人の女性を薬物で眠らせて強姦した罪で懲役30年の刑を受ける(ニュース)[G翻訳]
ファン