アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/28)
アイパワ
古い映画を観ています (04/28)
みゆきん
古い映画を観ています (04/27)
アイパワ
古い映画を観ています (04/27)
みゆきん
古い映画を観ています (04/26)
アイパワ
古い映画を観ています (04/26)
みゆきん
古い映画を観ています (04/25)
アイパワ
古い映画を観ています (04/25)
みゆきん
古い映画を観ています (04/24)
アイパワ
古い映画を観ています (04/24)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2015年08月01日
夏祭り!


こんにちは
月曜日に更新予定でしたが夏祭りの日記です


夏祭り ♪

当ブログにお越しいただき 有難うございます

8/1 福岡県春日市若葉台西自治会の夏祭りです

P7310500.JPG

子ども太鼓♪ カッコイイひらめき

P7310501.JPG

カッコ良すぎるexclamation

とても暑かった・・でも彼らはもっと熱かったどんっ(衝撃)

P1002662.JPG

見習おうではないか手(グー)

場面変わって

P7310495.JPG

スナイパー発見目

ゴルゴは町内に居たexclamation
後ろから近付いてはイケナイ


P7310502.JPG

暑いので呑む ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま)

やがて夜

P7310509.JPG

子供達の頑張りには感動シタ

P7310510.JPG

この祭りの主役は間違いなくこの子達ダひらめき

P7310513.JPG

抽選会 特賞は自転車 地元の会社からの協賛品です
他に布団掃除機などの電気製品が並んでいた


私はガレージ工房様に壁掛け扇風機が欲しかった

かすりもしなかったよたらーっ(汗)

P7310524.JPG

最後は花火ひらめき

確信シタexclamation 着火は私の方が上手だひらめき

自治会の皆様、楽しい時間を有難うございました


ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ

ブロ友の皆さんはもう寝てるだろうな・・・・
次回は月曜日に更新します 





この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4005580
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
こんにちは
ガレージに扇風機あったらいいのにね
くじ引き駄目だったのね 私なんて
今まで当たったこと無いよ 駄目なんだよぅ
昨日 住宅の草刈りで 太ももが筋肉痛
それも左側だけ
Posted by:kyoko at 2015年08月03日(Mon) 13:52


本日から出陣です。
がんばって参ります。
┌─────┐
│ 働くぞ !│
└∩───∩┘
 ヽ(`・ω・)ノ
Posted by:ぴ♪ at 2015年08月03日(Mon) 09:28


こんばんは。
夏祭り。良いですねぇ…。
暑いけど、その中を浴衣着て、ビールと枝豆…。
そういうシュチュエーションが好きですw

今住んでる町内会だと夏祭り会場は遠く、花火大家はさらに遠く…という状態のうえ、生まれ育った町でもないので、参加してないんですよね…。

そのかわり、年に1回生まれ故郷で小学校時代の同級生で友人が屋形船を代々やってるので、1隻貸切で納涼釣り大会&宴会してますw
あと、もう終わってしまいましたが、祭りに参加してます♪
それと、同じく年に1回は浴衣を着て夕方から都内をふらふらっと散策して、いつも同じ顔しか
見かけない飲み屋で一寸、一杯ひっかけて帰るという
ことをここ数年やってます。

総監督の見事なダレ具合が最高ですw
Posted by:10ku1 at 2015年08月02日(Sun) 22:56


綺麗な花火ですね。

こちらも、毎週何処かドコかで花火が上がってます。

夏祭りは素敵ですが、とにかく暑い毎日が続き過ぎです‥‥
Posted by:koyuri at 2015年08月02日(Sun) 22:54


w( ̄o ̄)w オオー!
祭りだ!!祭りだ!

って、そんなじゃない!

「こんばんわ、いらっしゃいませ!」
「ゆっくりお買い物ください」

┐(-。ー;)┌ やれやれ
この俺さまが・・・
この俺さまが・・・
(ヾノ・ω・`)ムリムリ
Posted by:ぴ♪ at 2015年08月02日(Sun) 22:06


k-hirataさん〜こんばんは♪
おお、町内会の夏祭り♪
良いですね^^
お祭り好きなんだけど・・・・。
以前住んでいたところは、歩いて行けたのね^^
今は車を出さいないといけないし
年々、好きなのに億劫になってる自分がいるわ^^;
でもこうして拝見すると
良いね〜やっぱり良いね〜♪
子どもたち、元気だね^^
うんうん、くじ引きで熱くなるk-hirataさんも良いわ♪
遊びココロ満載さって若さの秘訣ですよね^^
好奇心無くさないようにしないといけないね^^
あははっつ・・着火ね(笑)
いっぱいコメント有難う〜^^
暑くてもうとけそうだよ(^^
お水もたまには飲んでね(笑)
有難う♪
Posted by:misya at 2015年08月02日(Sun) 21:13


こんばんは
昨日こちらも川開きの祭りでした
もう 祭りにはいかないけど・・・
花火はここからは見えないけど
祭りに酒はつきものだね だけど
飲んだ後は体が暑くてしんどいわ〜
夏のアルコールほてりすぎていらない馬犬 目 ぽ..._φ(゚∀゚ )アヒャ
Posted by:kyoko at 2015年08月02日(Sun) 18:34


k-hirataさん、こんにちは。

今日はダイエーに買い物にって
また洋服も買っちゃいました。

お昼はステーキ専門店で
ハンバーグを頂きました。

やっぱりお祭りいいですよ。
ビールも美味しいですし。
花火、綺麗に撮れています。

そうですね。
夜は、いつも寝るのが遅いです。
特に今は女子全英ゴルフを
やっているのでついつい・・・。
Posted by:ミンミ at 2015年08月02日(Sun) 18:17


こんにちは〜

ゴルゴ格好良すぎです♪
夏祭りうちの近所も同じ日にかぶっちゃって、
しかもその日仕事やったので
あんまり見れませんでした。

どこか見に行こうと計画中です。
Posted by:りらく at 2015年08月02日(Sun) 15:52


夏祭りいいですね!
機能ゲームやってたら 一緒にやってる人も
友達と祭りに行くやくそくしてたけど暑いしいいやw
って祭りの方サボっていましたw

因みに 自分は、抽選で海外旅行が当たった事があります!w あの時はきまくってたな〜・・・
Posted by:ガンプランナー at 2015年08月02日(Sun) 11:56


あのゴルゴは素人ですね。
片手でもっともっと近づけないと。
ま、本人が楽しめればいいか。

うちの小学校でのまつりは今週末です。
以前は、子供は世話役で参加していましたが
卒業するとさすがにできないですね。

ああ、たくやくん気持ちよさそう。
ポスティングの後のビールが冷えてなかった。
Posted by:アイパワ at 2015年08月02日(Sun) 07:08


楽しそうな夏祭り(*´▽`*)(*´▽`*)
良いですね♪
凸凸
Posted by:うさぎぴょん♪ at 2015年08月02日(Sun) 07:04


こんばんは〜

おお〜自治会のお祭りすごいですね〜。
子供達の太鼓僕も見たのですが、
めっちゃ感動しますね。

特に今回は練習の日から一緒だったので、
良いものを見せてもらいました。

花火も良いですね〜。
Posted by:りらく at 2015年08月02日(Sun) 00:41


k-hirataさん、こんばんは。

夏祭りっていいですよね〜♪
なんていっても雰囲気がいいです。
先週は私も行きましたが今日は
子供達だけ。
でも、お土産買ってきて貰いました。

明らかに家の町内会より規模が
大きいです。
焼き鳥も美味しそう。

花火も大きいのが上がっていますね。
綺麗に写真が撮れていますね☆
Posted by:ミンミ at 2015年08月01日(Sat) 23:57