アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (05/01)
アイパワ
古い映画を観ています (05/01)
みゆきん
古い映画を観ています (04/30)
アイパワ
古い映画を観ています (04/30)
みゆきん
古い映画を観ています (04/29)
アイパワ
古い映画を観ています (04/29)
みゆきん
古い映画を観ています (04/28)
アイパワ
古い映画を観ています (04/28)
みゆきん
古い映画を観ています (04/27)
アイパワ
古い映画を観ています (04/27)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2015年08月03日
ライフライン 吉野ヶ里で水汲み


こんにちは
文字を大きく 老眼対策継続中



定期業務 水汲み


当ブログにお越しいただき 有難うございます
今回は日記と言っても7/28の話です

P7270426.JPG

常春の国 マリネラ

近年のパタリロのオープニングはこんな霧の絵です

現在94巻! わかる人、少ないだろうなぁ 


強烈な霧でした この日はまだ梅雨明けしてなかった・・・

福岡では晴れていましたが・・・

トンネルを抜けると前が見えないではないかあせあせ(飛び散る汗)


P7270430.JPG

何時もの道の駅吉野ヶ里・さざんか千房館に到着シタダッシュ(走り出すさま)

ライフラインの水汲みでなければ引き返してたよ

P7270432.JPG

こんな天候だから? 混んでないるんるん

P7270427.JPG

一気に水汲み作業を進めますダッシュ(走り出すさま)

P7270429.JPG

今回は2Lボトルを48本ひらめき

腰が砕けそうだったたらーっ(汗)

P7270434.JPG

たくや犬総監督は作業を監視しているだけ・・・・

寝ているように見るけど 監督してるんですexclamation


P7270431.JPG

作業が終わる頃 霧は雨に代わってきました

P7270433.JPG

総監督より 「そろそろ川に遊びに行くぞexclamation

との指示が出たので那珂川に移動シタダッシュ(走り出すさま)

また今回も山女魚セゴシ定食は食べられなかったあせあせ(飛び散る汗)

2015/6/11の旧記事 山女魚のセゴシ


ライフライン、次はコメだexclamation 

数日おいてコイン精米所に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
ネタ切れの時に載せます



ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ


次回はガレージ工房 京商エボルバの続きの予定です




この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3988336
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
こういうとき、メカタクヤだったら便利かも
腰が砕けることはないでしょうね

すごい、パタリロ、そんなに行っているんですね。

キリの雰囲気がまた、なんとも良いですね。
Posted by:アイパワ at 2015年08月04日(Tue) 09:13


おはようございま〜す♪

スゴイ霧ですね。
運転するのが怖そう・・・
夏の水汲み過酷そうだけど
この日は暑くなさそうでラッキーでしたね。

今月はブログの更新は
頑張らずゆる〜くいくつもりです。
応援には伺いますが
読み逃げすることも多くなると思います・・・
許してくださいね☆
Posted by:こるま at 2015年08月04日(Tue) 07:52


k-hirataさん〜おはようございます♪
夜中とこの時間が唯一少し涼しいかしら?
日々、パソコンに向かう時間が少なくなって・・・。
本当毎日暑い!
でも水汲み風景見てると涼しげ(^^
24本も!
お疲れ様でした、うん、運ぶのも大変そうだね^^;
たくやくんの監督のお仕事も慣れたもの(笑)
どこに行くのもご主人様と一緒で♪
幸せだね・・君は♪
良いお顔してるね〜〜♪
いつも本当に有難う〜少々夏バテ気味です。
アイスコーヒー片手。
お腹が水お腹になってるよ(爆笑)
Posted by:misya at 2015年08月04日(Tue) 06:18


2Lボトルを48本とは、凄過ぎです。

でも、それだけ美味しいんでしょうね。
Posted by:koyuri at 2015年08月03日(Mon) 23:21


こんばんは。
今回も山女魚セゴシ料理はお預けだったんですね…。
お店が休みだったんですか?
総監督、ダラッとしていながら、監視の目は光らせているんですね。
流石は出来る男ですw
というか、この濃霧の中、川遊びしてきたんですか!?
危険じゃないですか?気を付けてくださいね…。
Posted by:10ku1 at 2015年08月03日(Mon) 23:09


きゃっ たくや キラキラした眼が超可愛い〜〜♪
こんな目で見られたら 行くしかない。

じっと監視してるんだね
お利口さんだよ。
うちのジジイどもなら、うるさくて仕方ないよ。

パタリロのオープニング?
覚えてないなぁ・・・
Posted by:らくこ♪ at 2015年08月03日(Mon) 22:52


文字を大きく 老眼対策継続中に爆笑
2リットルペットボトル48本に水
今日は腰が曲がってそう?爆
Posted by:みゆきん at 2015年08月03日(Mon) 21:41


k-hirataさん、こんにちは。

凄い霧ですね。
こんな中では水汲みも少ないのでしょう。
2L、48本は大変でしたね。
お疲れ様です。

週に2回の通院とご家族の付き添いも
大変ですね。
私も今週は2回の通院。
お互い頑張りましょう。

協直売店っていいですね〜♪
なんか、また美味しいものをゲット
してきたのではないでしょうか。
Posted by:ミンミ at 2015年08月03日(Mon) 16:11