アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/28)
アイパワ
古い映画を観ています (04/28)
みゆきん
古い映画を観ています (04/27)
アイパワ
古い映画を観ています (04/27)
みゆきん
古い映画を観ています (04/26)
アイパワ
古い映画を観ています (04/26)
みゆきん
古い映画を観ています (04/25)
アイパワ
古い映画を観ています (04/25)
みゆきん
古い映画を観ています (04/24)
アイパワ
古い映画を観ています (04/24)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2015年03月16日
愛犬の一日
こんにちは
文字を大きく 老眼対策継続中



たくや犬の一日


当ブログにお越しいただき 有難うございます
マイガレージではラジコン戦艦大和に続く
次の遊びの準備中です
ブログに載せるほどの進捗では無いので・・・・・

今回は たくや犬オンリ〜


ガレージ前の広場でラジコンバギーを
走らせようとしたんだけど・・・


P3110851.JPG

内門手前で忙しそうなたくや犬が邪魔してるむかっ(怒り)

P3110852.JPG

拡大目 番犬ごっこに飽きた様です
我が家のセキュリティは限りなくゼロに近付きますあせあせ(飛び散る汗)

P3110853.JPG

起こしてみたけど まだ寝ぼけてる 眠い(睡眠)

暖かくなると そんなに眠いのか?


似たような写真が続くので・・・ハーフタイム

P3110865.JPG

まだまだ魅せます 梅の花ぴかぴか(新しい)


愛犬に戻ります

外に出ると・・・・・

P3040585.JPG


何時もの様に弾けますダッシュ(走り出すさま)

ここで 今更ながら気付いたこと・・・

P3110891.JPG

たくや犬は鈍足だ たらーっ(汗)

アイドル犬 リンちゃんとボールを追いかけっこして・・・

完敗シタあせあせ(飛び散る汗)

o0320024113024243429[1].jpg

リンちゃんの足の速さは尋常じゃない exclamation

競歩マラソン位の違いだと言ってイイあせあせ(飛び散る汗)

目方が増えすぎたか?


遊んだ後は食事の時間レストラン

たくや犬のドックフードはサイエンスの小粒です

P3110896.JPG

一粒ずつ ダイレクトキャッチダッシュ(走り出すさま)

P3110897.JPG

すっごく 時間が掛かるあせあせ(飛び散る汗)

食事にも遊び心を忘れない 粋なオトコだexclamation

これに付き合う飼い主も暇人ダ exclamation


家に帰ると・・・

IMGP2684.JPG

粋なオトコは 喰う 寝る 遊ぶ ダッシュ(走り出すさま) 

その頃 リンちゃんは・・・
 
o0320024012849822996[1].jpg

乙女のダイエットひらめき


見習おうではないか手(グー)

リンちゃん 写真、有難うございます



ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ



次回は愛車を20年持たせる洗車3回目を更新します




この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3408954
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
今日はいっぱいたくやがみれたぁ♪
可愛い〜〜〜^^
寝てる姿 たまんないね〜〜♪

あのね、他の犬抱っこして帰った日は
大変だよ・・・
ず〜〜〜〜〜〜〜〜っと臭いかがれて、
ワンワン吠えられる。
もうね、ほんとに ず〜〜〜〜〜〜〜っと体中クンクンされる。
目がマジだし。
犬の嫉妬 こわいね。^^;
Posted by:らくこ♪ at 2015年03月16日(Mon) 23:10


梅の花、綺麗ですね。

京都で少しだけ、咲き始めた梅の花見をして来ました。
Posted by:koyuri at 2015年03月16日(Mon) 22:20


´ω`)ノ こんばんわ

入院前より忙しい。
しかも二人もやめちゃうから
もっと忙しくなる。

退院したばかりの体には過酷過ぎる。
ちょっと一息つきたいよな。
Posted by:ぴ♪ at 2015年03月16日(Mon) 19:58


寝ぼけてる顔がたまらなく良いですね ^^d

Posted by:ガンプランナー at 2015年03月16日(Mon) 18:47


こんにちは。

たくやくん、暖かな日差しものと
元気印で大活躍ね、
ゲストさんもいて楽しそうね。
梅のお花ももう咲きほこって
やはり暖かそ〜〜

体重計にも乗ったりするのね^^
Posted by:はるこま at 2015年03月16日(Mon) 15:02


こんにちは。
たくや君特集いいですね、ほのぼの♪

セキュリティ能力ゼロなところとか、サイコ―ですね。
やたら凛々しく番犬されるより、これぐらいの方が
いいですよ。


食う・寝る・遊ぶ…まさに粋な男、
朝寝、朝酒、朝風呂の小原庄助みたいでいいなぁ…。 羨ましいw


それと最後の凛ちゃんの写真、ナイスです。
ちゃんと大人しく体重計に乗るのもスゴイ
ですし、何気に目線が表示されてる部分に
ちゃんと向いてる所がいいですw

いやぁ、癒されましたwww
Posted by:10ku1 at 2015年03月16日(Mon) 14:15


おはようございま〜す♪

キャ〜たくやくんがいっぱいで嬉しいよ!
りんちゃんもゲスト出演ですね。

やっぱり春は着実に近づいていますね。
たくやくんの眠気はまさに春の睡魔でしょう(笑)
ボールを追いかける姿は鈍足には見えないけど
リンちゃんスゴ〜イ\(◎o◎)/!
もの凄い躍動感☆
地面からどんだけ体が浮いとるんじゃい(笑)

体重計に乗ってるりんちゃの視線が
ちゃんとデジタル表示を見てる気がして
面白いですね(*。+^∀^◆)/ワハハハハ
Posted by:こるま at 2015年03月16日(Mon) 11:29


体重計に乗ってる!!
かわいい!!!
凸凸
Posted by:うさぎぴょん♪ at 2015年03月16日(Mon) 10:52


k-hirataさん、おはようございます。

たくやくん、りんちゃんと遊べて良かったですね♪
思いっきり遊んでご飯食べて寝るzzz
いいですね〜。
家の猫もご飯食べちゃ寝ていますね。

長女は退院したのですが、抜糸してまだ傷口が
ついていなくまた縫い直しました。
だから、まだ痛いようです。
今日もこれから病院で消毒です。
今週は、長女の病院と私の病院と行ったり来たり
になりそうです。
Posted by:ミンミ at 2015年03月16日(Mon) 10:41