アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (05/01)
アイパワ
古い映画を観ています (05/01)
みゆきん
古い映画を観ています (04/30)
アイパワ
古い映画を観ています (04/30)
みゆきん
古い映画を観ています (04/29)
アイパワ
古い映画を観ています (04/29)
みゆきん
古い映画を観ています (04/28)
アイパワ
古い映画を観ています (04/28)
みゆきん
古い映画を観ています (04/27)
アイパワ
古い映画を観ています (04/27)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2014年12月02日
ガレージ前広場のたくや
 こんにちは
文字を大きく 老眼対策継続中


たくや犬とぬいぐるみ

相変わらずの雨雨

過去写真のストックから・・・・
ガレージ前の広場はたくや犬の遊び場です

P1002312.JPG


みんなのヒーロー手(グー) アンパンマン
でも たくや満月にはどう見えてるんだろう?

P1002313.JPG


じっと見つめてるけど・・・・・

P1002314.JPG


全く 無視あせあせ(飛び散る汗)

UDEwMDAzMjmw5A-thumbnail2.jpg


プーさん ならこんなに遊び倒すのに・・・・

SU1HUDAxMzL0kQ.JPG


他にもツガイのネズミや大きな目のアヒルが大好物ダ ひらめき
ディズニーのキャラクターグッツは高いんだよなぁあせあせ(飛び散る汗)
たくや好みのぬいぐるみを買える様に稼がねば手(グー)

師走に入って本業が少々忙しくなってきましたあせあせ(飛び散る汗)
今日は新たな物件のカギの受け取りだった!
寒かった・・・・窓やベランダのチェックが辛かったよバッド(下向き矢印)



ランキングに参加しています モチベーションアップの為に
 1クリック お願い致します
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

ガレージ内の暖房?

寒くなってきました
福岡では今日、初雪を観測したらしい
例年より2週間程度早いとの事

マイガレージ唯一の暖房 七輪を起動シタ exclamation

P1002325.JPG


折角だから肉を焼く 当然呑むビール
次は牡蠣の炭焼きやねexclamation

次回内容は未定です 晴れんかなぁ!

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3037292
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
こんばんは
七輪早速活躍してるね 又飲んでる 暖を取るのではなく
呑むための七輪だね
TAKUYAアンパンマンは好きではないの?
好みがあるんだね 贅沢な
確かに ディズニーは高いよね
今日は曇で:(;゙゚'ω゚'):サムィー
Posted by:kyoko at 2014年12月04日(Thu) 17:46


やめてくれよー?たくや・・痛いじゃんかよ?俺は子ども会の責任者で「アンパンマンのお兄ちゃん」と呼ばれたんだぞ?マイガレージ暖房の七輪で焼肉食べ放題ですか?よかよか!北海道は大雪なのに札幌市だけは積雪ゼロには恐れいってます。
Posted by:智太郎 at 2014年12月04日(Thu) 14:30


七輪とは、何と古風な。

でも、炭だから本当に美味しくなりそうですね。
Posted by:koyuri at 2014年12月03日(Wed) 23:39


急に 寒くなりましたね。

ヒーローとは 遊びたく ないのでしょう!

しちりん って 雰囲気ありますね〜
少しあぶった 干し魚なんかも
いいかも〜 (笑)  
Posted by:副会長のワタやん at 2014年12月03日(Wed) 22:29


こんばんは!(-^ ^-)

お気に入りすぎてプーさんが
振り回されていますね(^_^;)

たくやくんは日本のキャラクターより
外国のキャラクターの方が
好きなのかもしれませんね(^^ゞ
Posted by:ブリジット at 2014年12月03日(Wed) 20:47


うちのベッキーは ライオンやトラが大好きです

トイザラスの結構リアルなタイプの奴w
Posted by:ガンプランナー at 2014年12月03日(Wed) 20:14


こんにちは〜

おおっアンパンマンは好みでないんですかね。
見つめている姿が可愛い。

炭焼き良いですね〜、
めっちゃ美味しそうです。

えっ雪ですか?
また最近寒くなりましたね。
Posted by:りらく at 2014年12月03日(Wed) 13:24


アンパンマンを見つめる姿…(笑)
正義の味方だから、カジカジしないのかな。。

まだガレージで炭焼きできるんですねー
美味しい季節続きますね!
Posted by:カンカン at 2014年12月03日(Wed) 11:15


しちりんの焼き肉っていいですねえ。
臭いも伝わってきそうな感じじゃないですね。

ぷーさんとあんぱんまんは何が違うんだろう。
ハーバーランドにアンパンマンミュージアムが出来てますが
高いですね。
Posted by:アイパワ at 2014年12月03日(Wed) 07:18


k-hirataさん、こんばんは。

今日は横浜も寒かった〜。
明日はもっと寒いみたいです。

たくやくん、プーさんとアンパンマン
見分けているのですね。

七輪焼きいいな〜♪
美味しそう!
Posted by:ミンミ at 2014年12月02日(Tue) 23:19


´ω`)ノ こんばんわ

今日は、寒かった・・・
でも、暇だった。
しかし、車三台磨き上げた。
これが仕事だ。

ちなみに、おれっちも、今晩焼肉だった。
Posted by:ぴ♪ at 2014年12月02日(Tue) 22:34