アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
アイパワ
ラジコン送信機 Ⅿ11] 2機目着弾 (09/27)
みゆきん
ラジコン送信機 Ⅿ11] 2機目着弾 (09/26)
アイパワ
ラジコン送信機 Ⅿ11] 2機目着弾 (09/26)
みゆきん
DVDの続き (09/25)
アイパワ
DVDの続き (09/25)
みゆきん
DVDの続き (09/24)
アイパワ
DVDの続き (09/24)
みゆきん
DVDの続き (09/23)
アイパワ
DVDの続き (09/23)
みゆきん
DVDの続き (09/22)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2014年09月10日
プラモデルを完成させたけど
ごきげんよう


プラモデル完成させた後・・・

連合艦隊建造中Bで完成させた 赤城 に続いて

IMGP1332.JPG

ハセガワ 1/72 T2CCV が完成しました 

ガレージ工房では順調に作業が進んでます


IMGP1478.JPG

オーディオルームのボードに飾ります

IMGP1326.JPG


ここまでは良かった   しかし

書店で模型雑誌を見てショックを受けたどんっ(衝撃)

赤城の製作記事が載ってたあせあせ(飛び散る汗)

紙面で超絶な作例に見とれてしまった・・・・・

真似は出来ないけど参考になる目・・・・・・・

でもね・・・・タイミングが悪いんだよ バッド(下向き矢印)


更に

T2CCV は30年くらい前の古い未開封キットを

リサイクルショップで買ってきて製作しました

劣化したデカールなんかは苦労シタあせあせ(飛び散る汗)

なのに 店に行くと 特別仕様 なる再販物が並んでたむかっ(怒り)

もう少し待ってたら苦労せずに作れただろう

しかも綺麗に・・・・・・・


私が情報に疎かったんだ と諦めようバッド(下向き矢印)



一方  ガレージ工房の現作業


IMGP1520.JPG


グラスホッパー スーパーホーネットの塗装過程

乾燥中 まだ触ってはイケナイ 手(パー)
あと2回程度重ね塗りします



ランキングに参加してます ポチお願いします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

本業(大家さん)の広告です 入居者募集中
独立開業をお考えの方 物を保管出来る広めの倉庫が必要な方
是非 ご覧ください ↓
福岡県大野城市の店舗付賃貸住宅


たくや犬のボール遊び

P1001371.jpg


散歩中のボール遊び 1日2回の運動です

P1001373.jpg


動きが激しいのでキャッチする瞬間は中々撮れません

新しいデジカメが欲しいなぁ


次回はスーパームーンの予定です 

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2750647
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
ラジコン飛行機は作らないのぉ・・?
飛ばしましょ。

そうして・・・
ざ・・

止めておこっと(笑)
Posted by:ケンケン at 2014年09月11日(Thu) 08:28


立てているお皿が気になります。

ウチでは絶対に無理です。。。

亀載せました。
Posted by:アイパワ at 2014年09月11日(Thu) 07:39


充分、綺麗に作れた様に思いますが。

ともあれ、本当に好きな人はヤスリとかで切り口を平らにしたりするそうですけど、面倒なコトが嫌いなので、尊敬するばかりです。
Posted by:koyuri at 2014年09月10日(Wed) 22:10


たくやは いつもいつの時でも 躍動感あふれてていいわぁ♪
いつまでもきっと元気いっぱいだね!!!

オーディオルームのボード、ピカピカやぁ〜〜〜
素晴らしい!!!
力作を飾ったら さぞや映えるでしょうよ〜〜〜
Posted by:らくこ♪ at 2014年09月10日(Wed) 21:56


こんばんは!(-^ ^-)

こういうイベントになると
だいたい天気が悪かったりするのですが、
今回は思ったよりもきれいに見られましたね(^^ゞ

たくやくんも楽しそうです(-^ω^-)
Posted by:ブリジット at 2014年09月10日(Wed) 20:07


くっ おもちゃが沢山だね 見ているだけで
幸せ感じるよね v(´∀`*v)ピース
頭痛がするくらい飲まなくても いいのにさぁ
何やかんやカッコつけて飲むんだよね
頭痛がしても又呑むんでしょう?(#・∀・)

すごかったね スーパームーン
見られて よかったよね
Posted by:kyoko at 2014年09月10日(Wed) 14:27


こんにちは〜

僕もデジカメほしいです。
もう長い間使っているな〜。

子供を撮るのと、ブログをやっていると
必須ですよね〜。

それにしてもコレクションすごいですね〜♪

僕は地味に机の上に、
自分の好きな玩具(おまけとかがちゃがちゃですが)
並べております♪
Posted by:りらく at 2014年09月10日(Wed) 13:16


k-hirataさん、こんにちは。

プラモデル作っていますね♪
スーパームーン昨日、家からも見えました。
月明かりが眩しかったです。

病院ないんだぁ。
羨ましいな。これから病院です!
Posted by:ミンミ at 2014年09月10日(Wed) 12:29


こも戦闘機、飛ばしましょ♪
09エンジン乗せてぇ、エルロン、エレベーターを装備する。
ラダーはいらないべさ。

それぇー、手投げ発進だぁーー

あれーーー
どこかに行っちゃったぁーーー

ざまぁぁぁw
Posted by:ケンケン at 2014年09月10日(Wed) 11:44


ガラスキャビネット羨ましい^^

グラスホッパーってそういえば
クリアボディーじゃなかったんでしたね

エイリアンがクリアボディーだったから
ちょっと懐かしい驚きでしたw
Posted by:ガンプランナー at 2014年09月10日(Wed) 10:15


デジカメは性能が良くなってますね。
春に買い換えました。
が、機能が多すぎて使いこなせません〜
結局カメラお任せが一番綺麗に撮れるっていう…^^;

たくやとカメ、見えます。
まだ老眼ではないです(笑)


Posted by:カンカン at 2014年09月10日(Wed) 10:09