アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
自動車税と着弾品 (05/22)
みゆきん
自動車税と着弾品 (05/22)
アイパワ
自動車税と着弾品 (05/22)
みゆきん
自動車税と着弾品 (05/21)
アイパワ
自動車税と着弾品 (05/21)
みゆきん
自動車税と着弾品 (05/20)
アイパワ
自動車税と着弾品 (05/20)
みゆきん
自動車税と着弾品 (05/19)
アイパワ
自動車税と着弾品 (05/19)
みゆきん
自動車税と着弾品 (05/18)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2014年02月10日
また唐津での酒を買う
こんにちは

また唐津うまかもん市場に行ってきました

2/7は雨だったので特に出かける予定もなく 暇してた

唐津に行くか? と父に聞かれて出動ダッシュ(走り出すさま)

唐津の うまかもん市場 何度か記事にしている店ですねexclamation

IMGP0442.JPG

今回もこれまでと同じく

生酒・原酒 一升瓶・刺身用のイカ・殻付牡蠣・肉 等々を購入exclamation

ここまでは前回までと変わらないが

IMGP0447.JPG


大きな温室での休憩スペースが出来ていた手(チョキ)

しかも当日の利用者は犬連れのみわーい(嬉しい顔)

IMGP0456.JPG

たくや犬 大はしゃぎexclamation×2

とても動いてる写真は取れなかったバッド(下向き矢印)元気が良すぎたわーい(嬉しい顔)

牡蠣や肉は翌日ガレージで焼いて食べたビール

ガレージ内の炭焼きの様子は次回載せます


ランキングに参加してます ポチお願いします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

愛車が修理可能だと連絡が入りました 
修理期間は少々かかりそう (約一か月) ですが 帰ってくる!
諦めかけてましたが一安心です

次回はガレージでの炭焼きの様子の記事にします




この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2225116
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
こんにちは
昨日から 雪の影響でTVが映らなくなり
あ〜とっても 困る (T_T) 
修理も屋根に雪があるから 駄目だし もう〜

何より 体が痛くて 嫌
昨日はくたくたになった
かわいそうなkyoko
Posted by: at 2014年02月10日(Mon) 14:34


(^O^)/ こんちわー!

またぁ〜、唐津だって!!

太宰府から唐津、都市高速使っても遠いじゃん。
なんたって、二丈浜玉降りた後の下の道から
唐津までが遠いんだよなぁ。

美味しい酒と酒のつまみの為なら・・・だって?
やれやれ ┐(´д`)┌
Posted by:ぴ♪ at 2014年02月10日(Mon) 13:43


昨日は外には出たんですが渋滞です。
高速が止まっているので全然動きませんでした。
高速バスも地道でした。
Posted by:アイパワ at 2014年02月10日(Mon) 07:02


いいな〜肉 ♪
Posted by:ガンプランナー at 2014年02月10日(Mon) 01:56