アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (05/01)
アイパワ
古い映画を観ています (05/01)
みゆきん
古い映画を観ています (04/30)
アイパワ
古い映画を観ています (04/30)
みゆきん
古い映画を観ています (04/29)
アイパワ
古い映画を観ています (04/29)
みゆきん
古い映画を観ています (04/28)
アイパワ
古い映画を観ています (04/28)
みゆきん
古い映画を観ています (04/27)
アイパワ
古い映画を観ています (04/27)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2013年12月10日
愛犬の散歩コース
 こんにちは


秋の残骸



たくやの散歩も辛いシーズンになりました


今年は暑い夏から一気に冬となり
秋は殆ど感じないまま過ぎ去ってしまったようです



どこかに連れていけ!
と、催促されての散歩道



紅葉はまだ見れるが



栗は既に無い困った

残されたのはガワだけ 中身は無い



出遅れた落ち込み



そうだびっくり 今秋は栗を食べてない困った


たくや犬の散歩コースは季節の収穫に満ちている


梅、たけのこ、柿、栗 季節ごとに何かが採れるびっくり


店で買ったものと自ら採ったものは別物だウインク
怒り

来年は絶対 栗を採る 御近所さんには後れを取らないぞびっくり



季節を気にしない男は縄張りの拡大に全力を注ぐ力こぶ





次回は寒いガレージに戻ります 掃除だ!

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/785900
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
こんにちワン♪

お祝いコメントありがとうございました^^
また新たな気持ちで更新していきますね★

栗拾いも楽しいけれど、ぎんなんもありますね。
あれはちょっと臭いが大変ですが・・・。
うちのおばあちゃんは、ぎんなんも拾いますよ〜。
来年は、季節ごといろんな収穫を楽しんで下さいね♪
Posted by:ぴーちゃん at 2013年12月11日(Wed) 12:18


北海道は栗が過ぎてかぼちゃの季節になりました〜
美味しいモンブランってなかなか無いよね。

うちの近くにも自衛隊、あります。
たまにヘリがブンブン飛んでビックリします。
砂埃対策、どうにかならないかね〜
近くに住んでしまったから仕方ないんだけど。^^;
Posted by:カンカン at 2013年12月11日(Wed) 10:58


おはようございます kyokoも栗食べてません
でもお店で袋に入った栗ご飯用売ってたので先日作りました
栗がイマイチデ....仕方ないよね(;_;)
ヌイグルミは以前沢山持っていたってことですよ
家の中の物は全て津波に持って行かれたでしょう

今日はお日様が出てくれると いいなぁ
Posted by:kyoko at 2013年12月11日(Wed) 08:13


かなり前に栗ひろいに行ったけど
まあひどかったです。
直前に団体が来たようで

ほとんど無かったんです。
まあ、安くしてもらったけど
つまらなかった。

ゴルゴ13で政治の勉強をしましたね。
インチキ臭い中国人とか!
Posted by:eyesPower at 2013年12月11日(Wed) 07:43


たくやぁ・・・男前だなぁ {ドキドキ大}
ワイルドだなぁ・・・{ドキドキ大}
煙草くわえてない?? ガムなのかな?
縄張り拡大に協力したいくらいだよ。 いやぁ〜ん (〃ノωノ)

楽子も栗 食べてないの。
モンブランは食べたから それでよしかな。{笑顔}
Posted by:らくこ♪ at 2013年12月10日(Tue) 21:52


(^O^)/ こんばんわー!!

今日は、イオンモールにあるショップで
小さい椎茸が袋詰めの取り放題があり、
安かったから購入。バター醤油でネギと
一緒に炒めて食べたけど、ブチウマだった。
ここ最近で一番のプチ幸せを
感じた瞬間だった。

Posted by:ぴ♪ at 2013年12月10日(Tue) 20:28


そういえば自分も栗まだたべてなかった

採れる環境があるっていいですね^^d
Posted by:ガンプランナー at 2013年12月10日(Tue) 18:31