アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/25)
アイパワ
古い映画を観ています (04/25)
みゆきん
古い映画を観ています (04/24)
アイパワ
古い映画を観ています (04/24)
みゆきん
古い映画を観ています (04/23)
アイパワ
古い映画を観ています (04/23)
みゆきん
古い映画を観ています (04/22)
アイパワ
古い映画を観ています (04/22)
みゆきん
古い映画を観ています (04/21)
アイパワ
古い映画を観ています (04/21)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2023年06月04日
ラジコンの日記
こんにちは。
当ブログにお越しいただき ありがとうございます。
今回は本を載せたかったのですが纏められなかった(~_~;)
次回以降にまわします。

ラジコン関連の日記

前回の更新からかなりの間が空いてしまいました。
PCとスマホの使用を現在も制限していますが、
広告が出てしまうと嫌なのでラジコン関連の報告と
写真をならべます。


DSC_2458.jpg

無限・SRテンペスト
FMレシーバーを載せていましたが、2.4Gにのせかえました。
狭いモノコックの中での固定に四苦八苦しました。


DSC_2457.jpg

EXL480k 
此方もFMレシーバーから2.4G、サンワRX451に載せ替えです。
殆んどのオンロードマシンは2.4G化達成出来ました。
後はEPバギーの2.4G車を増やしたい。


DSC_2462.jpg

ABC・カレラSRC
オクでAメインシャーシを落札しました。
このマシンは3台持ってますので、特に必要ではなかったのですが、


DSC_2453.jpg


コンデションが良さそうだったのでポチりました。


DSC_2459.jpg


ガレージで赤く染める。


DSC_2461.jpg


以前ぴぃぴぃさんのブログでみたホットトリックの
赤いシャーシを装着したデルタを真似てみたかった。

カレラSRCは関西人が作ったデルタ。フェイサーの
マシンです。
きっと様になる。

近日中にマシンに組み込みます。



ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ

此方のランキングにも参加しています。
ポチっと↓お願い致します
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村


ぶろともの皆さん、伺えずにゴメンナサイ。
日々のコメとポチに励まされています。
ありがとうございます。







この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12017853
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
北海道なら思い立ったら吉日とばかりに出かけるけど
種子島とかは思い立っても難しいわ
あっ、思いたって沖縄には行ったけど♬
Posted by:みゆきん at 2023年06月17日(Sat) 15:54


奄美大島や種子島、屋久杉は
沖縄よりも行くのに時間がかかるようですね
Posted by:アイパワ at 2023年06月17日(Sat) 07:22


種子島に行くまでが一苦労だわ(・・;)
Posted by:みゆきん at 2023年06月16日(Fri) 14:06


種子島でロケットの打ち上げを見てみたい
バイコヌールもいいかな。
おすすめです
Posted by:アイパワ at 2023年06月16日(Fri) 07:21


ロケットが良いな♪
バビューン
Posted by:みゆきん at 2023年06月15日(Thu) 14:22


出張とか楽でしょうね
でも、飛行機や新幹線に乗るのも
好き

船には長いこと乗っていないなぁ。
kさんのところまで
トータル3時間でつけるかな
Posted by:アイパワ at 2023年06月15日(Thu) 07:24


開けたら女性でもオカマちゃんでもじっちゃんでも抱き着くわよ ヘヘヘッ
Posted by:みゆきん at 2023年06月14日(Wed) 13:40


危険なワクワクがたまらん
開けたらじっちゃんが目の前なんて
素敵なんだろうか
Posted by:アイパワ at 2023年06月14日(Wed) 07:25


その危険がワクワク
開けたら銀行の金庫の中って素敵♬
Posted by:みゆきん at 2023年06月13日(Tue) 15:05


そう、だからどこでもドアは
危険です

そろそろブログは更新されて
本 になるかな
Posted by:アイパワ at 2023年06月13日(Tue) 07:24


起きて目覚めたら隣にアイパワさん
キャアーーーッ
Posted by:みゆきん at 2023年06月12日(Mon) 14:09


どこでもドアいややぁ
どこからでも出てこられるし
振り返ると、横にみゆきんさん
恐ろしやぁ
Posted by:アイパワ at 2023年06月12日(Mon) 07:30


それって良いな〜
でも何処でもドアの方が良いもんね♬
Posted by:みゆきん at 2023年06月11日(Sun) 14:08


テレパシーで操縦とか
Posted by:アイパワ at 2023年06月11日(Sun) 07:28


ハンドル要らないもんね( *´艸`)
Posted by:みゆきん at 2023年06月10日(Sat) 22:10


ラジコンの操作がしたくなっちゃった
Posted by:アイパワ at 2023年06月10日(Sat) 07:30


色々な薬品があるので
それでも頭がクラクラするかも
Posted by:アイパワ at 2023年06月09日(Fri) 07:47


集団で気絶しないように注意しましょう♪
Posted by:みゆきん at 2023年06月08日(Thu) 15:51


七輪も大活躍します
Posted by:アイパワ at 2023年06月08日(Thu) 07:28


想像したら爆笑
Posted by:みゆきん at 2023年06月07日(Wed) 13:09


赤いちゃんチャコを囲んで
盛大にお祝いしましょう
ガレージで

遠慮なしに
Posted by:アイパワ at 2023年06月07日(Wed) 07:28


赤いちゃんちゃんこ着る?
Posted by:みゆきん at 2023年06月06日(Tue) 13:18


宴の席では、この鍋で料理をしてくれるのかな
みんな真っ赤っ赤、
おサルのおしりのようになるかも

楽しみ
Posted by:アイパワ at 2023年06月06日(Tue) 07:34


常連ですが( *´艸`)
Posted by:みゆきん at 2023年06月05日(Mon) 12:47


ややこしい面々が書き込んでいますね
Posted by:アイパワ at 2023年06月05日(Mon) 07:25


おっ!!
更新してる
赤いホイールはKさんの大好き色だもんね♪
Posted by:みゆきん at 2023年06月04日(Sun) 13:17


おはようございます。
おお〜ラジコンを作る工程やっぱりいいですね〜。
赤かっこいいですね。
Posted by:りらく at 2023年06月04日(Sun) 07:34


やっぱり、ホイールが赤いと
kさんて感じがしますね
Posted by:アイパワ at 2023年06月04日(Sun) 07:18