アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/25)
アイパワ
古い映画を観ています (04/25)
みゆきん
古い映画を観ています (04/24)
アイパワ
古い映画を観ています (04/24)
みゆきん
古い映画を観ています (04/23)
アイパワ
古い映画を観ています (04/23)
みゆきん
古い映画を観ています (04/22)
アイパワ
古い映画を観ています (04/22)
みゆきん
古い映画を観ています (04/21)
アイパワ
古い映画を観ています (04/21)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2022年10月08日
赤い彗星号の帰還

こんにちは。
当ブログにお越しいただき ありがとうございます。


赤い彗星号の帰還



DSC_2123.jpg

台風で門戸が直撃した赤い彗星号。
修理工場から帰ってきています。


DSC_2120.jpg

バラバラに四散して接着剤とパテで補修していた
バックミラーのカバーも綺麗に再生していただきました。
自分で直そうと思っていたことが間違いだった。
やはりプロの仕事は素晴らしい。
台風前より綺麗になった ♪「



DSC_2119.jpg

更に左ドア、中央に見なかった事には出来ない
傷と凹みが出来てしまっていました。
見事に直ってる。



DSC_2117.jpg

角度を変えてみても凹みの後は全く分からない。
3泊4日の修理作業は伊達じゃない。
安心できる板金屋さんでした。

塗装面を一日寝かして、何時もの艶ありWAXを
塗り込んで仕上げとしました。


DSC_2121.jpg

ガレージとガレージ前広場に日常が戻ってきました。

マンモスうれぴー♪



ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ

此方のランキングにも参加しています。
ポチっと↓お願い致します
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村


次回はAYK、無限のラジコン旧車とEPツーリングパーツの
着弾品を載せます。












この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11623831
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
今日はポカポカ陽気でストーブ要らず
こんな日が続けば良いね♪
Posted by:みゆきん at 2022年10月12日(Wed) 15:59


風雲たけし城懐かしいなぁ
教育番組だったんだ

まぁ城跡っていうくらいだから
ここで何人も死んでいるんでしょうね
Posted by:アイパワ at 2022年10月12日(Wed) 07:28


凸(*^-^*)
Posted by:みゆきん at 2022年10月11日(Tue) 14:40


ラジコンカーのボディを板金で制作すると
なんかむっちゃ強そう。
昔、そういう漫画も有ったなぁ
タイトルなんか、全然思い出せない
Posted by:アイパワ at 2022年10月11日(Tue) 07:23


ロングノーズショートデッキのスタイルは斜め横からの眺めが映えますね。
板金作業を行なった工場に腕の良い方が居られたとわかります。
綺麗になって良かったですね。
Posted by: ken at 2022年10月11日(Tue) 00:42


こっちは天気は悪いし雨降りだし
祭日だしで引き籠り
食っちゃ寝るが一番なんて・・・シクシク
Posted by:みゆきん at 2022年10月10日(Mon) 14:24


こうなるとボディーを
ストレッチして
4人乗りもいいかな。

メンバーはそう。
あのメンバー
Posted by:アイパワ at 2022年10月10日(Mon) 07:26


わぁ〜
直ったね 良かった
怖いくらいに綺麗で顔のシワまで映りそう

あまり無理しないようね
程々に
Posted by:kyoko at 2022年10月09日(Sun) 16:15


世の中三連休
楽しんでるだろうな〜
私はPCの前だわ アハッ
Posted by:みゆきん at 2022年10月09日(Sun) 15:21


おはようございます〜

おかえりなさい!赤い彗星号!
日常の光景が戻ってよかったですね d(^_^o)
Posted by:ぴぃぴぃ at 2022年10月09日(Sun) 11:13


今日はクラシックカーディーラーズを見よう
やっぱカーSOSにしようかな
Posted by:アイパワ at 2022年10月09日(Sun) 07:16


素敵に仕上がりましたね。

とても、傷付いたとは思えません。腕が良いのでしょうね。

WAXで、仕上げたのも大きいでしょうけど。ツヤツヤしてますね。
Posted by:koyuri at 2022年10月08日(Sat) 22:23


まるで新車だね
修理費もお高かっただろうなー
写真でも光り輝いてますわよ♬
Posted by:みゆきん at 2022年10月08日(Sat) 15:03


こんにちは。
無事修理から戻ってよかったですね。
相変わらずの映りこみ流石です。
Posted by:とど蔵 at 2022年10月08日(Sat) 10:15


さすがプロの仕事ですね。
やっぱりピカピカの車は気持ち良いでしょうね
ホイールでも磨こうかな

やはりモーラーご存知ですよね
最初に見たときはホンマに行きていると思った。
Posted by:アイパワ at 2022年10月08日(Sat) 07:24


おはようございます。

素敵なショットと解説から様子、雰囲気などが伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。

お互いに尊重し合い、認め合うブログ交流、いいものですね。
応援ポチ(全)。
Posted by:siawasekun at 2022年10月08日(Sat) 02:50