アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/19)
mirino
古い映画を観ています (04/19)
アイパワ
古い映画を観ています (04/19)
みゆきん
古い映画を観ています (04/18)
りらく
古い映画を観ています (04/18)
アイパワ
古い映画を観ています (04/18)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/17)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/17)
みゆきん
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/16)
アイパワ
サンワプロポ Ⅿの系譜 (04/16)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2022年09月01日
一時帰宅しています 
こんにちは。
何も出来ないまま、8月が終わってしまいました。
9月は少しだけ日常生活に戻れるようにしていきたい。


退院後の日常報告



8月中旬からの入院生活、一時帰宅後の不活動期間、
ブログ更新をしていなかったにも拘らず、ポチやコメントを
いただき、感謝感激です。
ありがとうございます。

少々後遺症が残りそうですが、日常生活復帰に向けて、
リハビリにはげみます。


では、ここ数日の日記です。
先ずは食から・・・・


DSC_2064.jpg

帰宅できたからにはいかねばならん。
ケンミンショーで何度か紹介され超有名店となった、
福岡県民食と言っても過言ではない、
びっくり亭本家本店の焼肉。


DSC_2065.jpg

特性辛みそを効き過ぎないように、
少なめに油に溶かしながらいただきます。
美味かった♪



DSC_2070.jpg

スーパーの鮮魚コーナーの寿司コーナーのレベルは
年々上がってる。
この写真の寿司で380円。ルミエール太宰府店で買いました。
コスパ最高 (^_^)v
ふつうの寿司屋に行く機会が更に減りそうです。



ラジコンとガンダム

DSC_2073.jpg

5時ラの閉店前に購入していた室内用ヘリ

DSC_2076.jpg

2重反転ローターの機体は何機か飛ばしてきましたが、
今回の機体はテールローターが無い。
機敏に動くヘリだと想像できます。
エルロンまで操作する4chで操作は難しそうです。
入院前に遊びたかったんだけど、叶わず。
退院後に操作モードを1から2に変更しました。
この方が慣れてる。
後は練習を重ねてみます。


DSC_2071.jpg

イオンに食料を買いに行った際についつい買ってしまった。
ガンプラではなくGフレームです。
増えすぎたのでもう買わないと思っていました。
でも目の前に並べてあると、手ぶらでは帰れない。
製作後はまたブログに載せます。



ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ

此方のランキングにも参加しています。
ポチっと↓お願い致します
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

入院中、退院後の数日間、ブログを休んでいましたが、
これからボチボチと更新を再開していきます。

コメントをいただいた皆さん、ありがとうございます。
明日以降でのんびりと伺いますね。







この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11569654
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
今日は暑いわ♬
Posted by:みゆきん at 2022年09月05日(Mon) 15:52


寿司は海なし県なので高い上にコスパ悪いです…。
けど、市場内にある海鮮屋さんは採算度外視の店があっておいしいです。(けど並ぶんですよね)

そんなことより一時退院おめでとうございます。
しっかりリハビリして後遺症を最小限にしてくださいね。
自分もあれこれあちこちにガタをきたしてますがリハビリと加療でなんとか頑張ってます。
お互い頑張っていきましょうね!


Posted by:10ku1 at 2022年09月05日(Mon) 14:51


こんにちは〜

わ〜戻ってはったんですね〜、お疲れ様です。びっくり亭実は都内にもできていて大人気です。本場のにいきたいです。

Posted by:りらく at 2022年09月05日(Mon) 13:13


寿司屋なんてもうどれくらい
行っていないだろ
回るのはこないだ行ってきた

そうだ、退院祝に連れて行ってくださいな
Posted by:アイパワ at 2022年09月05日(Mon) 07:16


凸( ^^) _U~~
Posted by:みゆきん at 2022年09月04日(Sun) 15:23


hirataおかえりなさい
首をなが〜〜くして待ってた
良かったε-(´∀`;)ホッ 無事退院出来て
本当に良かった
無理しないでゆっくり過ごしてね

先ずは退院祝いに✌️1杯行こうか
🍻🥂カンパイ〜〜v(。・ω・。)ィェィ♪
Posted by:kyoko at 2022年09月04日(Sun) 14:43


そろそろ台風のやってくる頃ですね
Gフレームは知らなんだ。
久しぶりに作ってみちゃい

昨日の積乱雲もすごかった。
スターウォーズの戦艦が数隻
入っていると思われます。
Posted by:アイパワ at 2022年09月04日(Sun) 07:19


何もできなかった8月
9月ははっちゃけよう♪
Posted by:みゆきん at 2022年09月03日(Sat) 16:25


台風気を付けてね〜!
Posted by:エコおばさん at 2022年09月03日(Sat) 12:04


おはようございます〜

おかえりなさいませ\( ˆoˆ )/
のんびりぼちぼちいきましょう〜d(^_^o)
Posted by:ぴぃぴぃ at 2022年09月03日(Sat) 08:16


お寿司が食べたいです
むっちゃ美味しそう。

食べたいのでスープラで迎えに来て下さい
Posted by:アイパワ at 2022年09月03日(Sat) 07:15


後遺症も徐々に治ると良いですね。

こちらも、一年、一年治ると思って頑張ってます。

やっと涼しくなったので、元気になりましたが、本当に夏は苦手です。

暖かい方が、血流には良いのですが、冷房するとビリビリするし‥‥お互いに競いましょう。
Posted by:koyuri at 2022年09月02日(Fri) 21:28


退院おめでとう
規則正しい生活の素晴らしさを満喫できたと思う
後遺症をぶっ飛ばせ
アイパワさんと手に手を取って応援してたんだよ
娑婆の料理は美味しいよね( *´艸`)


Posted by:みゆきん at 2022年09月02日(Fri) 09:32


合宿完了おめでとうございます
もう、この日を楽しみに待ち続けておりました。
みゆきんさんと一緒に
ずっとkさんの事ばっか考えていましたよ

きっと、お利口さんに過ごしていたんでしょうね
Posted by:アイパワ at 2022年09月02日(Fri) 07:22