アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/27)
アイパワ
古い映画を観ています (04/27)
みゆきん
古い映画を観ています (04/26)
アイパワ
古い映画を観ています (04/26)
みゆきん
古い映画を観ています (04/25)
アイパワ
古い映画を観ています (04/25)
みゆきん
古い映画を観ています (04/24)
アイパワ
古い映画を観ています (04/24)
みゆきん
古い映画を観ています (04/23)
アイパワ
古い映画を観ています (04/23)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2020年09月14日
Gフレーム・ガンダムMkU

こんにちは。
当ブログにお越しいただき ありがとうございます。


Gフレーム・ガンダムMkU


台風前後の買い物はホムセンや業務スーパー等が多かったので、
暫くイオン系列の店に行っていませんでした。

数日ぶりにイオンに行くと、やはり食玩コーナーに寄りたくなりますね。

手ぶらで帰るなんてできません (笑)


IMG_7100.JPG

今回買ってきた食玩、Gフレームは
ガンダムMk2 です。



IMG_7084.JPG

何時ものごとく、Gフレームは2箱で1体のモビルスーツが完成します。
2つ買わねばならん・・・・・
上手い売り方だと思う (笑)


IMG_7087.JPG

IMG_7088.JPG

パーツにはランナーが無く、ニッパーなどの工具は不要です。
塗装済でパタパタと組みあがっていきます。


IMG_7092.JPG

ペーパークラフト熊本城と記念?写真。
ここは熊本城の巨大さを強調したい (笑)


IMG_7103.JPG

IMG_7094.JPG

これまでの連邦系モビルスーツGフレームではかなりカッコイイ!
ティターンズカラーの黒いガンダム、素敵です。


IMG_7102.JPG

比較用に1/100MGガンダムMkUティターンズカラーを引っ張り
出してきました。


IMG_7101.JPG

並べてみる

ここで気付いた・・・・

機体ナンバーを2機とも同じ01にしてしまった (;^_^A

張り替えます


やはり主役級のMSはカッコいいね ♪

次は普通のガンプラ、1/144RX78-2を作ります。





ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ



次回はガレージ工房への着弾品を載せます。





この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10194290
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
いよいよ明日は検査結果が出るの
怖いです。
Posted by:みゆきん at 2020年09月16日(Wed) 21:54


ガンダムオリジンが更新されていないので
最近は日曜日に全然見ていないですよ。
楽しみだったのに。

昨日の料理日本人向けにアレンジしたら
結構良いかもってのがありますね。

蛙とか多いですもんね。
生きたままの蛙はちょっとかわいそうかな。

イカやタコはそう思わないけど。
Posted by:アイパワ at 2020年09月16日(Wed) 07:33


凸 ^^) _旦~~
Posted by:みゆきん at 2020年09月15日(Tue) 14:04


日本の城とガンダム
やっぱり合いますよね
そりゃ、だって、もともとそうですもんね。

食玩、次は絶対にゲットしますよ。

そうだ、ショートを若者言葉に
しましょう。
まじ卍。
Posted by:アイパワ at 2020年09月15日(Tue) 07:19


おはようございます。

おお〜ガンダムのプラムかっこいいですね〜。
イオンの食玩コーナーは思わず見ちゃいます。

それにしても熊本城大きい。ペーパークラフトも楽しそうです。
Posted by:りらく at 2020年09月15日(Tue) 06:26


取りあえず、今の所は台風が来ないで済んでますね。

カンダムは、アニメの歌でも第一位を取ったりとか、根強い人気が有りますけど、ヤッパリ何年経ってもカッコ良いからだと思います。
Posted by:koyuri at 2020年09月14日(Mon) 20:13


アムロはどこ?笑
Posted by:みゆきん at 2020年09月14日(Mon) 11:56


いいなぁ、ちょうどこれくらいのが
良かったんです。
食玩コーナーか。
しまった。

昨日は絶好の曇天の洗車日和でした。
ワックスはもちろんのこと
モールなどの隙間も歯ブラシでごしごしと
気持ち良いほどきれいになった。
乗るのがもったいないです。
Posted by:アイパワ at 2020年09月14日(Mon) 07:31