アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/30)
アイパワ
古い映画を観ています (04/30)
みゆきん
古い映画を観ています (04/29)
アイパワ
古い映画を観ています (04/29)
みゆきん
古い映画を観ています (04/28)
アイパワ
古い映画を観ています (04/28)
みゆきん
古い映画を観ています (04/27)
アイパワ
古い映画を観ています (04/27)
みゆきん
古い映画を観ています (04/26)
アイパワ
古い映画を観ています (04/26)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2019年01月25日
旧F1他、いただき物 ありがとうございます
こんばんは
当ブログにお越しいただき ありがとうございます


ラジコン工房・旧F1ボディ他、いただき物


@ タミヤ・ウィリアムズFW7 ボディ


IMG_3694.JPG

ラジマガclassic2で、なんと10ページも占拠した
ラジコン旧車界の大御所様、ぴぃぴぃさんから頂きました
タミヤ旧F1のウィリアムズFW7ボディ 
タミヤ第一世代F1のボディです
塗料はがし途中で作業が止まっていたそうです

旧車走行会での380フォーミュラクラスで使っている
ホンダF2のプラボディは何れは走りつぶすことが予想
されるので、代替用ボディを欲していました
そこで救世主現る

「送るよ!」

なんて頼もしく、ありがたいお言葉なんだろう

手元に届くまではF103やロードウィザートF1に
使おうかと思っていました
しかし現物を見ると、折角だから旧F1に載せたくなる
パーツ集めにかかります 

ぴぃぴぃさん。何時もありがとうございます
露骨なビンラディンの文字を残して走らせます 




A ABC 1/12EP リヤホィール


IMG_3691.JPG

試走会の時に旧車仲間sintamaさんからの頂きました
私の行動圏内のショップでは絶対に売っていないパーツです
何時も助かってます ありがとうございます

赤く染めて使わせていただきます 


皆さんの協力で旧車遊びが成り立ってます
感謝!

年始の仕事もほぼ完了したので、次回の走行会に向けて
マシン作りにかかります




ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ


愛犬の散歩にて犬


IMG_3642.JPG

少しだけ日が長くなってきました
夕日を見るとクロードチアリを歌いたくなります
わかる人いるかなぁ


IMG_3655.JPG

たくや犬は何時ものもぐもぐタイム

はるちゃん♪とのこの時間が御老体一番の楽しみの様です



前記時にコメントをいただいた皆さん、ありがとうございます
後程伺いますね

次回は旧車走行会用の4独ホッパーを載せます





この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8500736
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
ドナルドでーす^_^

ウィリアムズのボディゲットできて良かったですね!

ぴぃぴぃさんは、まるであしながおじさんだ!笑笑

私のイシマサといい、感謝々々です。

ばっちりレストアして、サーキットでお披露目してくださいね!
Posted by:ドナルド at 2019年01月27日(Sun) 00:27


こんばんは〜

わ〜た〜し〜だけの〜あいのじゅうじか〜♪
もぐもぐタイムいいですね〜、
嬉しそうなのが伝わってきます。

さあ明日は英検です、
天候は大丈夫そうです。
Posted by:りらく at 2019年01月26日(Sat) 19:37


こんにちは。

本日、f1系パーツ数点ですが
発射いたしました!

火曜日には届くかな〜!
使えるものがあれば使ってください!

Posted by:Saku at 2019年01月26日(Sat) 12:46


クロード・チアリはわかりますよ
ただ、この夕日で何の歌かは連想できない。
ワルキューレって感じがします。

さあ、雪ですね
たくやくん喜びますね。

こちらはフル気配なしです。
日本海側は警報出てますが。
Posted by:アイパワ at 2019年01月26日(Sat) 07:27


おはようございます

素敵なショットと解説から様子、雰囲気などが伝わってきました。
ご紹介、ありがとうございました。

人生、ストレス解消のため、ブログ関係活動など好きなことをするといいですね。
応援ポチ(全)。
Posted by:siawasekun at 2019年01月26日(Sat) 02:47


判りますとも、クロードチアリ。

こちらの方が、年季が入っておりますので‥‥
Posted by:koyuri at 2019年01月25日(Fri) 21:09


こんばんは〜

無事届いて安心しました^_^
いつか完成したらまた見せてくださいね٩( ᐛ )و
私は現在ステッカーで悩み中ですので作業が止まっていますがそろそろ妥協点を探し出して完成に向けて頑張ります(・ω・)ノ
Posted by:ぴぃぴぃ at 2019年01月25日(Fri) 21:08


k-hirataさん〜こんにちは♪
お仕事お疲れ様でした(^^
今年も一安心ですね(^^
心優しき皆様のご協力合っての旧車遊び、良いですね♪
輪が広がってどんどん広がって・・良いね(^^
クロード・チアリ!
懐かしすぎます・・ここに食いつくのは多分私だけかもですね(笑)
うんうん、心なしか日が長くなってきたと私も感じておりました(^^
春近しかな?
でも今夜から寒くなると予報で・・あったかくお過ごしくださいね。
いつも有難う〜感謝。
素敵な週末を♪
Posted by:misya at 2019年01月25日(Fri) 16:51


たくちゃん元気モリモリ
良かった♪
Posted by:みゆきん at 2019年01月25日(Fri) 16:15


たくやくんが元気にもぐもぐタイム
何よりです。

夢は悪い夢ではなく良い夢です♪
現実になったら良いなって言う夢です。

ストーマは専門ナースが入ってどう変わるか
期待ですが余り期待できないのが今までの
常です。
Posted by:ミンミ at 2019年01月25日(Fri) 15:22


こんにちは!
ウイリアムズボディGETおめでとうございます!

パーツ集めされるということですので
明日か明後日あたりに、色々と発射しようかと思います!

とりあえず、使いそうなものいろいろ詰めときますんで
使えるもの使ってくださいw

Posted by:Saku at 2019年01月25日(Fri) 12:37


黄色いタイヤも良いですね。
赤に染めるんですね。
そっか、たくや君に配慮!

電気やさんなのでバラすのは得意ですよね。
私は機械やさんでした。
Posted by:アイパワ at 2019年01月25日(Fri) 07:41