アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (05/05)
アイパワ
古い映画を観ています (05/05)
みゆきん
古い映画を観ています (05/04)
アイパワ
古い映画を観ています (05/04)
みゆきん
古い映画を観ています (05/03)
みゆきん
古い映画を観ています (05/02)
アイパワ
古い映画を観ています (05/02)
みゆきん
古い映画を観ています (05/01)
アイパワ
古い映画を観ています (05/01)
みゆきん
古い映画を観ています (04/30)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2018年10月29日
土日の日記 水汲みとハンズマン・ガラクタ市

こんにちは
当ブログにお越しいただき ありがとうございます

土日の日記 ガラクタ市と水汲み



今回は土日の日記です

@ 土曜日 水汲み 


水は突然なくなります
全く予定していなかったのですが、水が無くなったと聞いて
佐賀県吉野ケ里の道の駅に水汲みに行ってきました

IMG_2406.JPG

当ブログで何度も載せている「道の駅吉野ケ里」
今回もここでライフラインの確保を行います 

IMG_2408.JPG

山水をこの水汲み場でいただきます
段々と設備が充実していってますね
今回はちょっと少なめで2Lペットボトル30本に抑えました
腰を労わります 

IMG_2409.JPG

今回も駐車場に出店がありました
カルメラを食べたかったんだけど、糖分を控えます
健康診断が控えています 



A ハンズマン・ガラクタ市 


前回に続いて、土日もガラクタ市に行ってきました
10月27日 ハンズマン・ガラクタ市

残念ながら、今回のガラクタ市では私が求める商品はありませんでした
工具類の特価品もありましたが、大抵のモノは工房に揃ってます
私の見た時間帯では玩具、ホビー系が出てなかったのは残念です
半年後に期待しよう 


B ラジコン旧車試走会準備


IMG_2380.JPG

走行会準備も牛歩で進めています
N]101のFRP工作は次回に改めて載せます

IMG_2410.JPG

遅いながらも確実に前進していますよ!



ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ



C カエルの小便小僧

IMG_2418.JPG

以前の記事で10ku1さんが反応していた公園のオブジェ?

IMG_2419.JPG

カエルです
水飲み場と足洗場を兼ねた小便小僧  
このデザインは見事だと思うよ

IMGP0296.JPG

たくや犬が毎日の散歩で給水をしている場所になります


前記時にコメントいただいた皆さん、ありがとうございます
後ほど伺いますね
次回はラジコン工房での走行会準備を載せます




この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8244695
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
こんばんは。
カエルの小便小僧のデザインは自分も見事だと思います。自分が知らないだけかもしれませんが滅多に見られないレアものですね。
Posted by:しゃんしゃん at 2018年11月02日(Fri) 22:35


屋台のお姉さん、さり気なく写していますね。
ちゃんと別でアップもあるんですよね。
いいなあ。

OK元払いで送りますので
いつものようにスイス銀行に振り込んでくださいな。
Posted by:アイパワ at 2018年10月30日(Tue) 07:37


たくや君の給水所は、シャレているのですね。

そういう遊び心があるのが、子供が増える一因かもしれませんね。
Posted by:koyuri at 2018年10月29日(Mon) 22:33


こんばんは♪
水汲み・・お疲れ様でした(^^
影響され我が家も水汲みを初めて・・続いてますよぉ。
有難う(^^
がらくた市も一度行ってみたいなと思うのですが(^^
たくやくん〜毎日のお散歩でリフレッシュ♪
給水場所も可愛いわ♪

今日は暖かい一日でしたね〜その分朝晩が冷えるね。
暖かくお過ごしくださいね(^^
いつも有難う〜感謝。

Posted by:misya at 2018年10月29日(Mon) 21:28


こんにちは
少しは涼しくなってきたのですね そうだね
着るものが・・私毎日迷っています こんなに
着るものがなかった??日中は暑い
だけど朝晩はかなり冷え込んでいます
まだ着るものが決まりません
所で涼しくなってBBQね ねっ美味しいよね
あのお腹は父上ですね 美味しいもの食べ過ぎです
病気になります 持病があるでしょう?美味しいものは
控えなさい 私の口に入れて下さいね
Posted by:kyoko at 2018年10月29日(Mon) 15:55


吉野ケ里行ってみたいです。
やはり遺跡がいいなあ。
もちろんいかやきもです。

その時はゴチになります。

散髪でスッキリされたんですね。
Posted by:アイパワ at 2018年10月29日(Mon) 07:40


こんばんは。

水汲みお疲れ様でした。
2Lを30本って言っても汲んで運んでって
考えたらかなりの労力です。

出店はいいですね〜。
イカ焼きに惹かれます。

ガラクタ市は日用雑貨もでしたらかなりの
盛況ぶりでしょうね。

長男と2人飯は会話なんてありませんよ。
そう言う年頃じゃないですか。
Posted by:ミンミ at 2018年10月29日(Mon) 01:16