アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (04/28)
アイパワ
古い映画を観ています (04/28)
みゆきん
古い映画を観ています (04/27)
アイパワ
古い映画を観ています (04/27)
みゆきん
古い映画を観ています (04/26)
アイパワ
古い映画を観ています (04/26)
みゆきん
古い映画を観ています (04/25)
アイパワ
古い映画を観ています (04/25)
みゆきん
古い映画を観ています (04/24)
アイパワ
古い映画を観ています (04/24)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2018年09月25日
カレラSRC用のボディを作ります

こんにちは
当ブログにお越しいただき ありがとうございます
連休はバタバタとしていましたので、先週の工房日記になります

10月7日 の試走、11月4日の第9回旧車走行会に向けての準備です


カレラSRC用のボディを作ります

IMG_1985.JPG

このボディはオクで落札していたABC・当時モノのボディ
塗料を落として再塗装したものです
先日の試走で流石に材が劣化していて、ぶつけなくても走るだけで
バラバラと割れていきました 

新調します

もうABCの当時物は入手不可 今回もイーグルTOJを採用です


IMG_1988.JPG

カレラGTR用に作っているTOJと同様にカットを変えて、
コクピットを前進させて、テールを長めに切り出しました
TOJっぽく見えない外観を目指しています

塗装は何時ものHiratafactory標準カラーです 
ステッカー類の写真を並べてみます

IMG_1984.JPG

ABCマシンに使うステッカー類を集めているシート
ドンドン量産できます 

IMG_1989.JPG

ぴぃぴぃさんのY's distractionと日の丸、西日本旧車会

IMG_1991.JPG

スポンサー様ステッカーは最重要アイテムです

IMG_1992.JPG

HiratafactoryとABCホビー 

IMG_1993.JPG

熊本復興が成るまではくまモンは貼り続けます 

IMG_1990.JPG

今回はラジマガステッカーをやや多めに貼ってます


ボディが変われば走りが変わる
前回は好走してくれたカレラSRC、次はどうかなぁ



ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ



散歩道での写真を2枚犬

IMG_1805.JPG

何時もの春日公園

その上空で・・・・


IMG_1997.JPG

過密空港と言われてる福岡空港へ発着する飛行機

天気のいい日は飛行機の写真がどんどんたまってきます
上を向いて歩こう 



次回は連休に行けなかった地域イベントを載せます




この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8127969
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
ドナルドです^_^

おー、ボディ新調ですね!

いつものkhirataカラーに自家製ステッカー。
素晴らしいですね!

わたしも、10月帰国時に1台製作を目論んでいます。デザインも決まっています。あとは必要なステッカー作製をどーするか?
楽しいことが待ってると、ワクワクしちゃいますね。この歳になっても 笑笑。
Posted by:ドナルド at 2018年09月27日(Thu) 11:11


こんにちは
k-hirataは立ち直りが早いのは知ってる
私とは違うわ 私は数年はかかるけど
人それぞれだから・・・
今日はお天気だけど明日から又雨・・
だけど夏とは違って湿度がないから 過ごしやすい
今度は乾燥注意報だね もう〜〜カビカビになる
飛行機は低空飛行を間近で見ると怖いけど
写真ならいいわぁ それに綺麗な青空だね 綺麗〜
Posted by:kyoko at 2018年09月26日(Wed) 15:54


こんにちは。

たくや君とはるちゃん、微笑ましいわ〜。
相思相愛ね♡
気温も下がってきて、散歩しやすくなったね^^

ヨーゼフさん、残念でしたね。
でも最後まで諦めない、素敵です。

エコおばさんも高校時代から仲が良かった友人を
10年前になくしました。
なんか、ぽっかり穴が空いたような感じでね・・・。
でも残された者は亡くなった方の分、頑張って
生きなきゃって思う。
もちろん、いつも頑張れるわけではないけど^^;

新居での生活は、もう慣れましたよ!
窓が大きいので日差しが沢山入って、とても
気持ちがいいです♪
Posted by:エコおばさん at 2018年09月26日(Wed) 11:43


おはようございます。

はるちゃんとたくやくんの2ショット
良い光景ですね。

飛行機が近くに見れるのは良いですね。
空高くですがうちの上空も飛んでいます。

ご心配お掛けしました。
今日はゆっくり過ごします。
Posted by:ミンミ at 2018年09月26日(Wed) 11:30


くまもんは根強い人気ですね
このまま安定したポジションに居そうですね
若手芸人。
まあ、なかなか厳しいですね。
頑張って欲しいとは思います。
Posted by:アイパワ at 2018年09月26日(Wed) 07:30


はるちゃんの全身ショットを見ると、かなり幼児っぽさが抜けて来ましたね。

たくや君もリード引かれて嬉しそうですね。
Posted by:koyuri at 2018年09月25日(Tue) 21:59


こんばんは♪
まずは、ヨーゼフさんのご冥福をお祈り申し上げます

そうでしたか・・・。
ヨーゼフさんの車、お土産のお菓子、つい最近のように思い出されます。
ちょっとショックです。
寂しくなりますね・・元気だしてくださいね。

散歩も気持の良い季節になりましたね。
ようやくね(^^
仲良しこよしだね。
お返事気にしないでください。
いつも有難う。

Posted by:misya at 2018年09月25日(Tue) 21:36


タイ航空やはりきれいですね。
B777かな。
Posted by:アイパワ at 2018年09月25日(Tue) 07:47