アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
アイパワ
古い映画を観ています (05/01)
みゆきん
古い映画を観ています (04/30)
アイパワ
古い映画を観ています (04/30)
みゆきん
古い映画を観ています (04/29)
アイパワ
古い映画を観ています (04/29)
みゆきん
古い映画を観ています (04/28)
アイパワ
古い映画を観ています (04/28)
みゆきん
古い映画を観ています (04/27)
アイパワ
古い映画を観ています (04/27)
みゆきん
古い映画を観ています (04/26)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2018年08月25日
走行会準備その2  イシハラ・N]101他

こんにちは
当ブログにお越しいただき ありがとうございます


走行会準備その2  イシハラ・N]101他


前回載せた7台の1/12EPレーシング旧車を各個に載せていきます
どれを走らせるか?
他の参加者さん達の持ち込み車の年式や形式に合わせて出走させます

IMG_1663.JPG

AYK・R&Dイシハラ N]101ロードランナー
このマシンだけは出走を決めています
SIRIUS60さんが無限K2−]スピリットを走らせる予定なので、
そのカウンターパートとして同じ年式のN]101を出走させます


IMG_1661.JPG

マシンの状況は昨年のラジマガclassicに載せていただいた時と、
殆ど変わりません
モーターは京商ルマンスピード480T、RタイヤはAZです
そこそこ走ってくれるでしょう!

他のマシンはボディ搭載状態のみを載せていきます

IMG_1666.JPG

AYK・RX3000モドキ

ノンサス、リジットのマシンが他に出走するようであれば、出動です
このマシンは小径タイヤでよく走る 
他のマシンで減ったタイヤを使いまわすので、出走機会が多いです 

AYKは後一台、CX4WD−クワトロUを持ち込みます
単体写真を撮り忘れた ( ̄▽ ̄;)
4駆の出番はあるかな?


IMG_1669.JPG

ABCホビー・カレラGTR
N]101を走らせるならば、出番がないかもしれません
でも、ボールデフ化した現状の試走をしてみたいです


ABCホビー・カレラSRC
このマシンも単体写真を撮り忘れた (-_-;)
GTRの進化版の同車、時間に余裕がある様ならば走らせたいです


IMG_1670.JPG

ABCホビー・ヒーロープロト]2
mirinoさんやシャフトレーシングさんが4独レーサーを持ち込むならば
是非並走したい


IMG_1667.JPG

タミヤ・レーシングマスターMk7.5
無限コスミックモドキを作ろうとMk6ベースに作ったマシン
シャフトレーシングさんのコスミックモドキと見比べたいです


IMG_1671.JPG

時間的に、1/12EPレーシングはN]101と、もう1台程度しか
走らせられないでしょうけど、
とりあえずは、この7台を持ち込みます

IMG_1655.JPG

全車、新スポンサー様ステッカーに張り替えています

IMG_1656.JPG

新たに加わっていただいたSAKUさん
今回の走行会に協賛? 差し入れを送っていただきました
走行会当日に、皆でいただきます
ありがとうございました

前回載せたスーパーカーボディ2台と380フォーミュラの
ホンダF2を合わせて計10台となります 
クルマに載るかなぁ?

ともあれ、激走してきます 



ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ



たくや犬たくや枠が1枚残せた


IMG_0832.JPG

ここ数日、体調がすぐれません
元気がない 
涼しくなるまでは、散歩コースを短縮して無理なく過ごすことにします


次回はラジコン旧車走行会当日の様子を載せます




この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8025883
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
こんにちは♪

いつもスポンサーステッカーを貼っていただきありがとうございます(^-^)/
Posted by:ぴぃぴぃ at 2018年08月26日(Sun) 17:27


ドナルドです(^_^)

相変わらずの相当な数の準備車両。

これだけの旧車が走行okというのは、日本広しと言えど そうはないでしょう。

統一カラーもカッコいいですね。ミーティングレポ楽しみにしております!
Posted by:ドナルド at 2018年08月26日(Sun) 11:01


ライトが付いているように見えるのは
反射しているからかな。

たくやくんは何を見ているんだろう。
Posted by:アイパワ at 2018年08月26日(Sun) 07:31


たくや君の元気が早く戻りますように゜

旧車走行会のアップも待ってます!
Posted by:koyuri at 2018年08月25日(Sat) 22:47


こんばんは!

いよいよ明日ですね!!!
皆様の激走が目に浮かびます!!!

動画が今から楽しみです!

また、私の名前まで入れていただきまして
光栄です!
これからも、色々とスポンサードしますww


明日は、私の代わりに福島の銘菓がお邪魔いたしますので
よろしくお願いします〜!
Posted by:Saku at 2018年08月25日(Sat) 21:45


とりあえずサイクロンは用意しました。
あとは380フォーミュラは確定です。

まだ他は悩み中です。
Posted by:mirino at 2018年08月25日(Sat) 11:48


おはようございます。

Kさんの車はやはりボディーカラーが
好きです。

青と白が凄くいいと思います。
走行会が楽しみですね。

たくやくん、夏バテですかね。
少し暑さにやられたのでしょうか?

外遊びではなく涼しいお部屋でお過ごし
下さいませ。

長女は優しいです。
昨日は嬉しかったです。
Posted by:ミンミ at 2018年08月25日(Sat) 11:16


おはようございます。

わ〜そうか〜明日ですもんね。
いよいよですね〜。

動画楽しみにしていますよ。

ロードランナーときくと、ルーニー・テューンズを思い出します。
Posted by:りらく at 2018年08月25日(Sat) 11:07


k-hirataさん~おはようございます♪
いよいよですね!
走行会準備、この時間って、わくわくで楽しいでしょうね(^^
スポンサーの方々のステッカーを貼って♪
本格的(^^
ステッカーが貼られると、やっぱり格好いいわ♪
暴れて来てくださいね〜〜(笑)

たくやくん・・この暑さだものね。
今年は秋になる気配さえ感じないね・・。
はやく涼しくなあれ♫
いつも有難う〜感謝。
行ってらっしゃい(^^

Posted by:miya at 2018年08月25日(Sat) 09:22


ヘッドライトもちゃんと点灯するんですね。
これで24時間走れますね。

お菓子とか持ち込んで楽しめそうですね。

土砂崩れは、法面崩壊なので
きついでしょうね。
被害は、長男が大渋滞に巻き込まれていることかな。
Posted by:アイパワ at 2018年08月25日(Sat) 07:48


おはようございます

素敵なショットと解説から様子、雰囲気などが伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。

お互いの自由投稿を認め合う、ブログ交流、いいものですね。
応援ポチ(全)。
Posted by:siawasekun at 2018年08月25日(Sat) 00:38