アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (05/01)
アイパワ
古い映画を観ています (05/01)
みゆきん
古い映画を観ています (04/30)
アイパワ
古い映画を観ています (04/30)
みゆきん
古い映画を観ています (04/29)
アイパワ
古い映画を観ています (04/29)
みゆきん
古い映画を観ています (04/28)
アイパワ
古い映画を観ています (04/28)
みゆきん
古い映画を観ています (04/27)
アイパワ
古い映画を観ています (04/27)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2018年03月07日
クルマの屋根を外す季節になりました

こんにちは
当ブログにお越しいただき 有難うございます
今回はクルマです


クルマの屋根を外す季節になりました


P3031121.JPG

春です 

すっかり温かくなりました
今週前半は気温20度越えです 


P3031119.JPG

赤い彗星号の屋根を外しました
凄い解放感 

光合成するぞ 


P3031116.JPG

これから梅雨入りまではこの状態です

花粉症の症状は、今年は全く出ていません 

気持ちよく、オープンドライブを愉しめます 


代わって 青い巨星号


P3021102.JPG

洗車ついでに・・・・


P3021105.JPG

何時ものピカールを使って・・・・


P3021103.JPG

ヘットライトカバーを磨きます 

車の劣化を最も感じるヘットライトの白化を防ぎます

磨けるところは磨く 


クルマは何時も光っていて欲しいネ 




ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ




今日も愛犬の写真を・・・・


P2190897.JPG


P2190898.JPG

外では走り回るたくや犬ですが、家の中では実に大人しい 

イイ子だ 



前記事にコメントいただいた方、ありがとうございます
後程伺いますね





この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7392165
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
今日は残念ながら全国的に雨模様でしょうか。
そちらはどうかな?
花粉症だと、オープンは辛そうですね・・・。
うちの主人は注射で解決です!
Posted by:心姫 at 2018年03月08日(Thu) 16:31


気温が20度
夏だね
うらめしや〜
Posted by:みゆきん at 2018年03月08日(Thu) 14:37


こんにちは。
さいたまも先日は20℃近くまで上がった日が有りましたが、
その後はぐっと下がって10℃ちょっとの日が続いてます。
で、今日は時々豪雨の悪天候です。

20℃超えるような日が続いてくると、赤い彗星号の屋根も
要らなくなってきますね♪
ドライブするにはちょうど気持ちいいぐらいですねw
でも、自分の場合だったら花粉症が酷くて出来ないだろうなぁ…。
もう、既に始まってます、花粉症。 気を付けてます。

総監督は家の中では走り回らない、暴れないと分かっているんですね。
ちゃんと近所迷惑を考えている、大人ですね♪
我が家の上の階のクソガキ&その親に総監督を見習ってほしいもんです。

豆腐ラーメンですが、マーボー拉麺を想像してると
え?ってなりますwww
醤油ラーメンの上に醤油ラーメンベースのとろみがついた餡に豆腐が入っているという
アッサリ系で、だからこそ、他には無く隣区のソウルフードになってます。
Posted by:10ku1 at 2018年03月08日(Thu) 12:54


こんにちは〜

いよいよ屋根を外す季節なんですね〜、
いや〜春は近いですね。

ヘッドライトカバー僕も磨かないと。

総監督さすがでございます。v
Posted by:りらく at 2018年03月08日(Thu) 12:14


おはようございます♪
本当、屋根を外して気持ちの良い季節到来ですね♪
うんうん、ドライブも楽しそう♪
ピカール!
家にもありました!
全然違うみたいですよね(^^

あははっつ、たくやくん、ちゃんとわきまえてるのね♪
わかったるんだよね、利口だね(^^

今日は雨模様・・1日家時間になりそうです。
映画でも見てすごそうかなぁ。
ではでは、いつも有難う〜感謝。

Posted by:misya at 2018年03月08日(Thu) 10:28


ピカールの缶もピッカピカ
さすが2本目ですね。

これだけでも満足

2シーター サルとたくや君の絵を見たい。
Posted by:アイパワ at 2018年03月08日(Thu) 07:59


↓で寒いって書きましたが明日の朝はみぞれで
夜には14度まで上がる様です。

それからは春らしい気温が続くみたいです。
オープンで正解でしたね。

ラーメン圧勝ですか。
うどんは中辛でラーメンは辛口ですもんね。

辛口の勝ちでしたか。
私も近いうちにラーメン試してみます。
Posted by:ミンミ at 2018年03月07日(Wed) 23:51


こんばんは。

確かに今週前半は暖かかったですが
昨日からまた寒いですよ〜。

オープンでは風邪引きますよ。
まっ、開閉すればいいことですけどね。

明日なんて朝に雪が降るかもって
言っています。

ヘットライトってカバーの外し方が
わからないや(..;)

元々、洗車自体GSスタンドの洗車機に
任せていますからね。

ボンカレーうどんとラーメンではどちらに
票が入りましたか?
Posted by:ミンミ at 2018年03月07日(Wed) 23:13


そう言えば、ヘッドライト磨いたら綺麗になって、明るくなりました。

教えて頂き、有難う御座いました。
Posted by:koyuri at 2018年03月07日(Wed) 22:19


お世話になっております!

だいぶいい季節になりましたね!
これからの季節、オープンはいいですね!

ただ・・花粉症(重症患者w)の私には、つい来季節なんですがねw

実は私、若かりし頃・・・70スープラ(MA70)に乗ってましたw(エアロトップではなかったですが。)
出来れば、もう一度乗りたいと思っていますが
最近の楽な車に慣れてしまうと、当時のスパルタンな車には乗れないかもしれないです・・
Posted by:Saku at 2018年03月07日(Wed) 21:26