アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール

k-hirata
愛犬家 多趣味 何より趣味を優先する男 
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
ラジコン ブログランキングへ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント 有難う御座います
みゆきん
古い映画を観ています (05/01)
アイパワ
古い映画を観ています (05/01)
みゆきん
古い映画を観ています (04/30)
アイパワ
古い映画を観ています (04/30)
みゆきん
古い映画を観ています (04/29)
アイパワ
古い映画を観ています (04/29)
みゆきん
古い映画を観ています (04/28)
アイパワ
古い映画を観ています (04/28)
みゆきん
古い映画を観ています (04/27)
アイパワ
古い映画を観ています (04/27)
大切なお友達ブログリンク
日別アーカイブ
月別アーカイブ
2018年02月28日
春日公園の梅 10枚

こんにちは
当ブログにお越しいただき ありがとうございます


春日公園の梅の花 10連発



たくや犬の散歩道で、ほぼ毎日 梅の花を撮っています
溜まりすぎたのでブログ上に並べてみます


P2230982.JPG

今回載せるのは、全て県営春日公園の梅です

P2180867.JPG

白梅は開花が早い
紅梅はもう少しですね

P2180872.JPG

似た写真ばかりになりますが・・・

P2230978.JPG

花には一凛づつ個性があります

P2230974.JPG


P2220962.JPG

ほのかな香りを漂わせています

P2220965.JPG

たくや犬は上を見ていない
枯葉の方が気になるらしい

P2220963.JPG

日に日に数を増やす梅の木

P2220964.JPG

モコモコしてきました

P2190905.JPG

まだ蕾も多くて、まだまだ梅見を愉しめそうです

この春日公園よりも若干遅咲きの水城跡の梅は来週あたりの更新でのせます



ランキングに参加しています 更新への励みになっています
ポチっと↓お願いいたします
にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しました よろしければもう一つ
ポチっと↓お願い致します

ラジコン ブログランキングへ



今日は終日出かけています
前記事にコメントをいただいた方、ありがとうございます
皆さんの所には夜に伺いますね

次回はボンカレーラーメンとステッカー作りを載せます


この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7360665
コメント
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

コメント
おはようございます。

梅がめちゃくちゃきれいですね〜、
こちらはやっと咲き始めたようです。

総監督、枯れ葉楽しいのめっちゃわかります。
Posted by:りらく at 2018年03月01日(Thu) 08:19


嵐は楽しめましたか。

梅の花が心配です。

やっぱ、また雑誌読みたい。
Posted by:アイパワ at 2018年03月01日(Thu) 08:02


梅ってもうこんなに咲いているのですね(*´▽`*)
可愛いな(*´▽`*)(*´▽`*)
凸凸
Posted by:うさぎぴょん♪ at 2018年03月01日(Thu) 04:43


こんばんは。

見事な梅ですね。
見ているだけでいい香りが伝わってきそうですw

さいたまは一部で咲き始めています。(うちの近所のみの情報ですがw) ただ明日、関東は春の嵐というぐらいの
強風が吹き荒れ、一部の区間では電車の運行に支障を来たしたり、
天候が不安定で局地的に大雨になったりするそうなので、
折角咲き始めた梅が心配です。 どうなる事やら…。

そして、我が身ですがようやく脱おかゆ生活に入りました。
でも、いきなり重たいモノや刺激があるものは危険なので、徐々にという事で。

模型の方もストフリから脱線して鶴ヶ城、松山城の模型の石垣の彫り直し
(キットのままだとあまりにも模型すぎるので…)
というすんごく地味な作業になぜか没頭してます。
Posted by:10ku1 at 2018年02月28日(Wed) 23:40


本当に綺麗ですね。

こちらはマダマダですが、とても美しいので、心が和みます。
Posted by:koyuri at 2018年02月28日(Wed) 23:03


こんばんは。

見事に梅が咲いていますね。
紅梅は遅れて咲くのですね。

こう見ると桜も綺麗ですが梅も
十分綺麗な花ですよね。

梅の香りか〜。
嗅いだことないかも。

水槽は自分の部屋に設置しました。
プライベートルームです。

ボンカレーラーメンはやはりスーパーカップ
とのコラボでしたか。

冬限定かも知れませんね。
Posted by:ミンミ at 2018年02月28日(Wed) 20:43


k-hirataさん〜こんばんは♪
いっぱいいっぱいコメント有難う〜嬉しかったです(^^
お人柄が〜もう、たまらんです!(^^
益々ファンになりました!(^^

梅の花〜今日は白い色♪
春日公園の梅の花なのですね〜♪
たくやくん〜春日公園の主になってない?
あははっつ、枯れ葉のかさかさっとな音が楽しそうだもんね♪
梅の花かぁ・・今度の週末見に行けたら良いな(^^

いつもいつも有難う〜感謝です。
Posted by:misya at 2018年02月28日(Wed) 20:27


こんばんは
さっきニュースで東京も梅が満開で春の陽気になっているようです
羨ましいです こっちは冬と変わらないです
だけど日の出が早く夕暮れ時が遅くなっていますね
春の兆しだけど 実際に肌で感じるにはまだまだです
いいなぁ〜〜梅の花 本当にもっこりと可愛らしく咲いてるね
花の写真綺麗だね 又見つけたらアップしてね
折角の傑作を鳥の糞にやられましたね
上手くひっかけられましたね やり直しですか?
ヾ(o^▽^o)ノあはは♪
Posted by:kyoko at 2018年02月28日(Wed) 18:17


こっちも真っ白な雪が咲いてるよ・・・シクシク
Posted by:みゆきん at 2018年02月28日(Wed) 17:46


最近、暖かいですからね〜。
明日は春の嵐だとか。
風雨で散らなきゃいいんですけど。
Posted by:心姫 at 2018年02月28日(Wed) 14:29


おはようございます^^

昨日はお手伝いお疲れ様でした!
今日もお出かけなので、忙しいですね。

梅の花、キレイですね〜^^
香りを嗅げないのが残念です。
蕾もまだいっぱいあるから、楽しめますね!
赤い梅も楽しみにしてますよ〜♪
Posted by:エコおばさん at 2018年02月28日(Wed) 09:15