アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新コメント



月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年09月30日
もう…何が何だか…
 先週末のお話。契約のこじれから会社レベルの喧嘩の原因となった人間と食事をすることに。今回ばっかりは穏便に済ませるつもりはなく、相手の要求してくるであろう条件を蹴飛ばし、こっちの要求を一切下げないつもりで臨んでいました。

 で、案の定、前回は喫茶店で済ませた話し合いですが、今回は寿司屋に設定している時点で喧嘩は避けられない覚悟を決めていましたが…先方の要求がこちらの要求と合致。一気に出ばなをくじかれ喧嘩用に用意したセリフが出る暇もなく交渉終了。

 まぁ、それでも虫が収まらず、今回の騒動について真相を尋ねましたが予想通り。自分は悪くない、積極的に行動を取っていて、それに反応の遅かった某社の担当が原因だと主張していました。

 もちろん、これが正解とは思っていませんが、もはや話の持っていきどころもないということで今回の騒動は強制終了。多分、この会社は今までにも同じような手口でやってきたんだろ。そこの担当者も「鼻持ちならない」って感じでしたし、こことは二度と一緒に仕事をしないだろう。


 なんだかんだでこの土地もあと一カ月程度で離れることになったが、本当に印象の悪い土地になった。

 契約が終了して福岡に戻ったら、観光だとしても二度と来ないだろう。

>> 次へ
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。