アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新コメント



月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年09月27日
第二ラウンド:今度はグローブを外す!
 先日、「グローブVS素手の殴り合い」と題した記事を書いたが、妙なハンディキャップを付けられた形で喧嘩しなきゃならない状況があり、覚悟して臨んだら…肩すかし!ってことがありました。まぁ、喧嘩せずにすんだし、相手もこちらを触発するような態度はとらなかったんで「無かった事」にしたと言うのが顛末。とは言え、こっちが勝ち逃げされた印象しか残らないモヤモヤした気分。

 ところが今日、幸か不幸かまたまた喧嘩のタネができてしまい、明日、再度件の人物と顔を合わせることになりました。

 しかし、今回は完全に100%戦闘態勢で挑むことができそう。会社にはいちおうグローブを外すことを許可してもらう予定。


 と、威勢のいいことを言ってるけど、喧嘩せずに終わ…らないか。さすがに今回は。


 口約束も含め、何度約束を反故にされたことか。自分らがウソをついていたのに、私が取った行動でそのウソが露見し、立場が悪くなったクセに逆切れ。会社を巻き込んで私に責任を取らせようとしたことも。契約内容も徐々に変更していったり、とにかくあの会社に関しては「猜疑心」以外の感情を持ち合わせてない。

 もはや何もしなくても最悪のシナリオしか用意されていないんで、少しでも好条件を引き出すために一戦交えるか。

>> 次へ
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。