アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新コメント



月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年09月25日
ざまぁみろ!!
 以前にこの覚書で「“契約”に絡むトラブルが発生し、会社同士がぶつかり合うような騒動になってしまった」と書き、同じ記事の中で「私を問題人物と言わんばかりにクレームをつけてきた」人物(仮にAさんとします)がいました。私と私の所属する会社を罵倒し、それを受け営業担当者も「あの人(および会社)とは、会社としての付き合いはともかく、Elwoodさん(←当然会話では私の本名、以下同様にElwoodは本名として読んでください)と仕事をすることはないでしょう」と言うことで落ち着きました。


 そして今日、営業担当者からメールが届きました。Aさんから私を直接指名で仕事の依頼があったそうです。


 なんでも今年の頭に仕事をした会社から高評価をいただき、その流れでの指名だったようですが、つい数週間前に私を「問題人物」「二度と使わない」と罵った人物の発言とは思えないと、営業担当者もあきれていました。

 前回、悪態をつかれたことに私も頭に来ていましたが、それを直接受けていた営業もやはり憤慨していまして、この仕事を受けるかどうか保留しているとの事。もちろん、私の意向も考えての事ですが、これほど平気で手の平を返す人間ですから、若干警戒気味。意趣返しではありませんが「また迷惑をおかけするわけにはいきませんから…」って断ることもできる。(そうなると、私を指名した会社の意向にそえなかったAさんの立場も…)


 と、なんだかんだ書きましたが、雇われSEとして仕事で指名いただけるのはありがたい事。そしてAさんがどんな気持ちで電話してきたかを考えると、まずはこっちの勝ちかな?次の契約の前に3者で会って話をすることになりますが、仕事を受けるかどうか以前に今回の経緯を確認したうえで詫びを入れてもらうつもり。


 ってか、今の契約も出口が見えないんですが…(汗)

>> 次へ
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。