アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新コメント



月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年09月09日
グローブVS素手の殴り合い
 明日からまたお仕事。憂鬱だ。

 先週末、仕事の現場とは違う部分の“契約”に絡むトラブルが発生し、会社同士がぶつかり合うような騒動になってしまった。原因は私と言うことになっているが、そもそもある会社(先日、クズな会社と言ったところ)が二枚舌を使ったのが原因ですが、その事を棚に上げてすべての原因を私に押し付けてきた様子。

 その結果、それまで一言も文句を言ったことのない会社までもが過去に私が絡むトラブルを引き合いに出し、私を問題人物と言わんばかりにクレームをつけてきたとか。それならば今回、私を起用したのは何だったの?ってことで、事情を詳しく知らないままに一方的に私(ひいては私の所属する会社)を散々罵ったとか。

 そのクレームを受けた営業担当者、いちおう相手はお客さんではありますが、それなりに闘ってくれたようで、私も本気で頭に血が上ってましたが、彼が闘ってくれたのでひとまずは落ち着くことにした。


 ただ、今週は二枚舌を使った張本人と面談することになりました。当然、自分の事は棚に上げて私を非難してくるでしょうし、その穴埋めとして契約の見直しを言い出すだろう事は容易に想像できます。が、お客さんであっても自分の正当性を主張すべきところはしておかないと、一方的に悪者になるが、こちらが理路整然と説明をすると、どうしても相手がウソをついていたことを認めさせることになる。

 …相手は素手、こっちはグローブで戦い、しかも相手をKOしてはいけないって条件で対決することになりそう。


 ホント、失踪したい…

>> 次へ
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。